1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
フロントエンドエンジニア
on 2020-09-16 106 views

急成長FinTechベンチャーでフロントエンドエンジニアを募集!

Omise Labs Ltd.

Omise Labs Ltd. members View more

  • Webエンジニアとして、React や TypeScript, Go言語等を用いた開発を行っています。
    Ruby on Rails や Vue.js, Laravel, MySQL, AWS についても業務経験があります。

    また、個人制作にて、SwiftによるiOSのアプリ開発・リリース経験あり。
    Python を用いた自然言語処理や機械学習についても学習経験があります。
    直近は Go言語や FinTech に関心を持ち、Gopher道場 (Go言語の勉強会) を卒業しました。

    TOEIC 970点、応用情報技術者試験合格、データベーススペシャリスト試験合格。
    東京藝術大学大学院 音...

  • 新卒入社から現在に至るまで採用に関わる業務に従事してきました。1社目では人材紹介エージェントにて人材紹介のいろはを学び、2社目では大手コンサルティングファームにて企業側のリクルーターとして母集団形成からクロージングまで担当し、中途採用の全体フローを学びました。現職では人事として中途採用を従事する一方、オンボーディングやイベント企画にも関わっております。

  • 社会人6年目になります。メーカー法人営業2年、外資系スタートアップ(決済・ブロックチェーン)BizDev3年を経て、現在は福岡のブロックチェーンベンチャーで主にASEAN地域のBizDev担当をしています。立ち上げ~組織作りが一番好きな事業フェーズで、スピード感を持って仕事をするのが楽しい性分です。逆に、ルーティーン業務が苦手です。ユーザー目線を大切にしてます。

  • Manami Hasegawa
    General Affairs

What we do

■会社について
インフラは未だかつてないほど 発達・複雑化しています。 そうした世界に合ったサービスや プラットフォームが必要となっています。決済サービス会社としてタイを拠点に活動してきました。これまで培った決済サービスの技術やブロックチェーンを活用したソリューションをエンタープライズ向けに提供しています。
「タイランド4.0」によるデジタル/ITイノベーションが急速に進むタイ・バンコクで起業した長谷川は、日本人でありながらタイにおいて事業を急速にスケールさせてきました。現在は、日本・タイ・シンガポールにオフィスを展開しています。日本におけるグループ企業・OmiseLabの立ち上げを機に、さらなるサービスの拡大を目指していきます。

■代表について
共同代表としてOmiseを立ち上げ、OmiseLabの代表を務める長谷川は、Forbes Japan『START-UP OF THE YEAR』において、ここ数年連続してランクイン。2020年には4位に選出される注目の起業家です。

Why we do

これまでOmise Holdingsは、発展途上国でも、技術力がなくても、初期費用が払えなくても、みんながビジネスのチャンスを簡単に得ることができるようにすることを目指して、今までの不便を解決しOnlineでだれでも決済機能を安心、安全に利用できるようにしてきました。

この度、これまで培ってきた決済に関するナレッジを生かし、決済代行だけでなく決済に関わる全ての領域に事業を拡大したエンタープライズソリューション提供会社としてOmise Labsは誕生しました。

ぜひ、世界のみんなに利用してもらえるサービスを作るチームのメンバーになりませんか?

How we do

■フレキシブルに働けるグローバルな環境でスキルを磨く!

バンコクオフィスには、実に30ヶ国以上のメンバーが集まるなど、グローバルな社風が特徴です。

まだ立ち上げたばかりの日本オフィスは、日本国籍のメンバーがほとんどですが、バンコクオフィスとの開発拠点とは、しばしばオンラインでコミュニケーションをとっています(代表の長谷川はバンコク在住です)。

日本拠点には英語でコミュニケーションをとれるメンバーがおり、特に英語スキルは必要ありませんが、英語スキルを身につけたい&伸ばしたい方にピッタリの環境です!

国内外とのコミュニケーションを行なうこともあり、リモートワークはもちろん、コアタイムが短いフレックスタイムも導入し、フレキシブルに働けます。

ボーダレスに展開する企業らしいフラットな雰囲気のもと、メンバーと良好な関係を築きながら、成果がフェアに評価される場所で、あなたのスキルをフルに発揮してください!

As a new team member

■アジアで急成長中のFinTechで、開発チーム立ち上げ!

タイ・シンガポールにおいて、トップクラスシェアを誇る電子決済プラットフォーム『Omise』と、2019年から取り組むブロックチェーンの技術/ノウハウを投入し、私たちは日本国内を代表する大手クライアントが展開するソリューションのグロースを開発から担うことになりました。

<クライアントの特徴>
・急激な変化に見舞われている現在も、サービスを順調に展開しています。
・豊富な資金を強みに、DXに力を入れている未来志向の企業です。

【開発チームについて】
2020年に設立したOmiseLabの開発メンバーは、パートナーも含め50名ほど。まだ立ち上がったばかりのチームは裁量も大きく、あなたのご経験やスキルを存分に活かせます!

※開発はアジャイルベースで、スピーディに進めていきます。
※適宜、バンコクオフィスのメンバーともコミュニケーションを取りながら、現在のシステムアーキテクチャの改善を進めていきます。
                                                【業務内容】技術チームとプロダクトチームと働き、弊社のコーポレートパートナーにエンタープライズ向けソリューションを導入する アプリのアーキテクチャのデザイン

【導入必須条件】
・日本語ネイティブレベル
・ソフトウェアエンジニアとしての勤務経験
・1人でフロントエンド実装(CSS, HTML, Javascript/TypeScript)を行える能力
・アジャイル開発経験
・iOS, Android デバイスを使ったテスト経験
・レスポンシブ、アダプティブデザインの経験
・React または Vue.js を使った開発経験

【歓迎条件】
・英語TOEIC900点以上(技術的会話が海外のエンジニアと可能であること)
・ミニアプリの実装経験
・スタートアップでの就業経験
・ウォレット開発経験
・Fintech業界での経験


【こんな人が活躍できる環境です!】
・リアルタイムで変化し続ける環境にワクワクする
・メンバーとコミュニケーションを取りながら開発を進められる
・スピーディに意思決定して、自らポジティブに動ける



DXに意識高く取り組む大手クライアントの開発に携わりながら、立ち上げフェーズのスタートアップで活躍してみませんか?

私たちと一緒に、OmiseLabのカルチャーを創っていきましょう!
気になった方は、お気軽にお問い合わせください。
あなたとお会いできる日を、楽しみにしております!

Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
Omise Labs Ltd.
  • 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 日比谷ミッドタウン12階
  • 急成長FinTechベンチャーでフロントエンドエンジニアを募集!
    Omise Labs Ltd.