Discover companies you will love

  • インフラエンジニア
  • 2 registered

インフラエンジア募集!インフラ戦略・サービス企画にも携っていただきます!

インフラエンジニア
Mid-career

on 2020-07-07

191 views

2 requested to visit

インフラエンジア募集!インフラ戦略・サービス企画にも携っていただきます!

Mid-career
Mid-career

What we do

私たちは、人々が抱える「困りごと」や「課題があって前に進めない」という状況ををスグに解決できる世界を目指し事業を運営しています。 音楽メディア/自動車メディア/ココロとカラダのメディアサービスなど、50を超える自社サイトを運営しています。
オフィスは梅田スカイビル
ベンチャー志向の女性も多く活発な職場です
平均年齢30歳の若いメンバーで挑戦を続けています
チームリーダーとして活躍しています

What we do

オフィスは梅田スカイビル

私たちは、人々が抱える「困りごと」や「課題があって前に進めない」という状況ををスグに解決できる世界を目指し事業を運営しています。 音楽メディア/自動車メディア/ココロとカラダのメディアサービスなど、50を超える自社サイトを運営しています。

Why we do

平均年齢30歳の若いメンバーで挑戦を続けています

チームリーダーとして活躍しています

「業界そのものを変える」 ユーザーはもちろん、各業界の中小零細企業の人達の人生をも変えたいという想いがあります。 モノや情報が溢れかえっている現代でもサービスが行き届いていない人たちがいる。 その人達の抱える問題全てを解決するべくインターネットを使い少しでも人生が豊かになることを目指しています。 私たちなら必ずできると信じています。

How we do

ベンチャー志向の女性も多く活発な職場です

これまで蓄積されたビックデーターとマーケティング力で事業を拡大させています。 「顧客価値を追求し新たな価値を創造すること、そして関わり合うみんなが幸せになれる会社」を目指しています。 ビジネスを通して全て顧客の目線に立って物事を考え、サービスを生み出し続けています。 1990年代後半からインターネットが普及し始め、わが国でも2000年頃からメディアや広告などの領域を一気に席巻していきました。この10年、20年で人々の生活は随分と便利になり、そして、今やインターネットを通じて情報収集ができ、欲しいものが何でも手に入り、多くの人とコミュニケーションがとれる時代になりました。 しかしながら、そんな現代社会においても昔ながらの商慣行が続き、消費者にとって不透明なサービスが多数存在します。当社では、そのような業界に着目し、消費者の立場に立って物事を考え、そして顧客価値を追求し新たなサービス、商品を開発して提供すること、そして絶えず改善しつづけることを大切にしています。 弊社の面接では、個性(スキルやノウハウ)と人格(マインド)を、見極めます。両方ともバランスよく備えた人材が理想ですが、どちらかが突出した人を選ぶとすれば迷わず人格(マインド)が高い人を選ぶでしょう。そういう意味では弊社の採用は人格主義とも言えると思います。人格(マインド)の高さとは、噛み砕いて言えば、志が高いか、仲間として一緒にやっていけるかどうか、ということに尽きます。 弊社の飛躍的な成長は、『カーネクスト』がスタートした2012年に始まりました。それを機に社員数も一気に増えて、今は80名規模になりました。そんな急激な変化の中でも、一人ひとりが主体となって、業務改善、サービスの改善に取り組む文化が育まれています。 このような私たちの考え方、方向性に合致する方はぜひとも、大阪発のITベンチャー企業・ラグザス・クリエイトにご参画ください。私たちと一緒に未来を創って行きましょう。

As a new team member

■⾃社内勤務のインフラエンジニア/サーバ、NW、セキュリティもお任せします。 ■裁量権が⾼く、インフラ戦略・サービス企画にも携われます。 ラグザス・クリエイトでは、リユース⾞のオンラインオークションや廃⾞買取サービス、また⾳楽の習いたい⼈と教える⼈を繋げるマッチングプラットフォームを運営していま す。会社の成⻑と業務の拡⼤に伴い、事業(業務)の運営・運⽤を⽀えるサーバー構築と運営・保守や、社内インフラを整備し情報セキュリティを踏まえた運⽤体制を整えてい く、まさに会社の屋台⾻となるインフラ部分の全般を担当するエンジニアを募集いたします。 ■具体的な業務内容:インフラエンジニアの主なミッションは以下の2つです。 ・⼿順書による作業を減らし、コードによる管理と⾃動化を推進すること ・運⽤コストを最⼩化するために、クラウドネイティブな設計を推進すること ・新ビジネスの展開におけるICTインフラの知⾒を社内に展開していく業務 ⇒Windows・Linux等、各種サーバー・ネットワークの運⽤(各サービスの管理、ドメイン設定、SSL設定、サーバーアップデート管理※PHP更新など)/サーバー環境の構築及び運⽤/セキュリティ管理・障害対応/既存システムの改善・効率化の企画と実施 ・社内インフラ業務 ⇒新⼊社員のPC設定/メール設定・電話機の設置(買い替え等)/業務中のPCエラーの対応等/ネットワークの設置/PCセキュリティ管理(ノートパソコンのセキュリティ設定 等)/サーバー管理(⾃動架電・スキャンシステム等) ■環境:OS(Windows/Linux)/クラウド/ソフトウェア・サービス等(GSuite等) ■組織構成:当部署では、アプリ・インフラ・セキュリティなどICTを網羅的に担務しており、ほとんどが30代のメンバーで、プロパ6名+フリーランスエンジニア1名のチームとなっております。 ■働き⽅:緊急対応などはチームで相互補完しており、安⼼して就業できます。 また、完全週休2⽇を徹底しており、万が⼀の夜間作業や休⽇作業が発⽣したとしても代休を必ず 取得いただきます。有給消化率は70%を有しており、残業時間は40時間を切っております。
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 04/2008

    130 members

    大阪府大阪市北区大淀中一丁目1番30号 梅田スカイビルタワーウエスト31階