1
/
5
物件オーナーへの提案営業
Mid-career
on 2022-06-10 89 views

リノベーションを含む空室改善提案を学び、一緒にスペシャリストを目指そう!

株式会社KACHIAL(株式会社カチアル)

株式会社KACHIAL(株式会社カチアル) members View more

  • 1980年2月6日生 栃木県出身・横浜市在住。2006年大手不動産広告代理の会社に入社。ポータルサイト等への出稿を通じた集客コンサルティングを3年半経験。その後、賃貸管理会社にて5年間、募集と管理の実務に携わる。2015年 クラスコ入社。リノッタ本部メンバーとして、主にネットワーク事業の推進を担当。全国の不動産業者様向けに業務効率化のためのシステムやノウハウを提供するべく東奔西走する傍ら、賃貸リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」の研修講師も務めるなど、住宅領域の業界発展に寄与できることをやりがいとして日夜業務に励んでいる。

What we do

  • おしゃれなお部屋をコーディネイト!
  • パーティスペースとしてもご活用いただけます!

私たちカチアルは、最新の事例と長く蓄積された知見により、立地・需要に合わせた最適なプランをご提供し、クライアントの「財産の最大化」に貢献します。

●不動産の売買・賃貸仲介・コンサルティング事業
不動産の一括借上げ&転貸事業を行っており、東京を中心に約10000室のお部屋を管理しております。
その他にも、海外の方々に向けた不動産販売や資産家向けのの財産コンサルティングを行っております。

●リフォーム・リノベ事業
私たちがつくりたいのは、ひと部屋、ひと部屋、異なるデザインのマンション。
「らしさ」や「趣味」をみんなが思いきり楽しむ毎日です。
リノベーションの力で「一戸一絵」のライフスタイルを世界中に描いていく。
「この部屋は私にぴったり!」。リノッタから、そんな出会いを、もっともっと!

●ホテル&マンスリー
日本は政界でも注目され人気の観光地になりました。 激増する外国人観光客により出張ビジネスマンの宿泊先も不足気味です。 そのような場所ではホテルやマンスリー物件として運用するなど世の中のニーズに対するフレキシブルな発想でご提案します。

クライアントお一人おひとりに寄り添い、多角的・戦略的なソリューションを提供する私たちは、カチアルグループ各社をはじめとするサポートネットワーク、そして税理士・弁護士といった専門家との強固なつながりを活かし、クライアントの「財産の最大化」を力強くサポートするプロフェッショナルネットワークです。

Why we do

私たちは「現在の手法が最良ではない」をモットーに、最新事例の日々研究を重ねベストな「ご提案」ができるよう活動しております。

人口減少社会の中で「今まで通り普通に・・・」は最良の選択肢ではないかもしれません。

クライアントの保有する土地建物を「最も活かす活用方法とは?」に知恵と経験をしぼり、時には「耳の痛い」ご提案をするのも我々プロフェッショナルに求められていることではないでしょうか?

How we do

当社には新卒入社のメンバーをはじめ、様々なキャリアを積み重ねてきた中途入社組も在籍しています。
広告代理店、アパレル、不動産売買、賃貸仲介会社、大手不動産FC本部など、出身業界は様々です。
個々の専攻、経験、知恵だけでなく、趣味や興味の延長で仕事にしてしまうことが起こってしまうのもこの会社の魅力かもしれませんね。

社長は、自身で高齢者介護施設を運営する会社を設立し、11年間の経営の後、投資ファンドに売却。その後に株式会社カチアル 4代目社長として就任致しました。社長という肩書きはありますが、フランクな人柄で立場関係なくメンバーとも近い距離で働いています。

昨年度2018年では新会社を3社を設立。
今年も1社、アメリカでの不動産事業を確立すべく、法人設立、台湾人メンバーが増えました。
現在は、
中国人 4名
台湾人 1名
の体制ですが、性別、人種に関わらず多様な人材にあふれるチームになっていくのは間違いないです。

As a new team member

◆業務内容
建物メンテナンス担当者として、入居者様やオーナー様からのサービスリクエスト対応をお任せします。
パートナー業者さんと連携しての建物管理の業務が主体となります。

・入居者様からのサービスリクエスト対応(受付、業者手配、進捗確認、オーナー様への報告および提案)
・入居者退去時対応(立会い業者手配、原状回復工事に伴う見積り作成、入居者&オーナー費用負担調整、リノベーション提案、工事の進捗管理)
・物件価値維持または向上のための大規模修繕提案(修繕履歴や現在の状態に基づく見込み客・物件リストアップ、提案営業活動、工事工程管理)

◆管理する物件、入居者、オーナーは・・・
KACHIALが管理する物件の所在地は東京・神奈川・埼玉・千葉にまでまたがりますが、担当者それぞれに
「〇〇エリア担当」という感じで割り振りがされております。
物件は新築から築30年超のものまでが混在しており、入居されている方々も学生さんからファミリー、法人(社宅)まで様々です。
各物件のオーナー様は比較的ご年配(50代~70代)の方が多く、昔からの資産家の方も多くいらっしゃいます。
私たちKACHIAL建物管理課では、パートナー業者の皆様と一緒に賃貸物件を魅力的に維持、またはリニューアルによるバリューアップ提案を通してオーナー様と入居者様との架け橋となり、関わる皆様を笑顔にすることが出来る方を求めております。

単独で業務を推進していただくまでには吸収していただきたい知識もありますが、段階的にで学んでいっていただけるよう学習システムも用意しております。

ステップ1
不動産業特化型のe-learningシステムで特定のカリキュラムを受講いただき、業務に関する基礎知識についてあらためて学習していただきます。

ステップ2
同じ業務に従事する社員からの座学を中心に、業務内容と仕事の進め方について身につけていただきます。

ステップ3
営業同行を含めて実際の業務に従事していく中で自走化を完了し、業務を進めて実績を積み重ねていただきます。

業務内容はサービスリクエスト対応(受動的)から徐々にリニューアル提案(能動的)へと切り替わっていきます。
闊達な意見交換が行われる自由な職場で、主体性を持って会社全体の成長に寄与していただけることを期待しております。

Highlighted stories

社名変更のお知らせ

KACHIALとは・・・。

忙しい時期を乗り越えたら・・・

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About 株式会社KACHIAL(株式会社カチアル)
株式会社KACHIAL(株式会社カチアル)
  • Founded on 1975/04
  • 50 members
  • Expanding business abroad /
  • 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル38階
  • About 株式会社KACHIAL(株式会社カチアル)
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us