1
/
5
Mid-career
経理
on 2020-05-25 756 views

未来のCFOを探しています。経理・財務メンバー募集!

バレットグループ株式会社

バレットグループ株式会社 members View more

  • Kazuto Higashimoto
    取締役

  • <バレットグループ>
    アドコンサルチーム
    新規事業開拓室
    メディアチーム
    業務推進チーム(←いまここ)

    記事広告、インフルエンサーマーケ、自社メディア作成…いろいろやってます。
    今は法務関係です。

  • バレットグループ株式会社、Technology Department(つまり開発部)でマネージャーをしています。
    いまの主戦場は、海外系新規事業にかかわるプロダクトマネージメントその他。

    ざっくりした職歴:
    Javaプログラマ、アーキテクトを経て、マーケティングリサーチサービスのプロデューサーをしたあと、ふたたび開発に戻ってPHPエンジニア→マネージャー、現職に至ります。

    日本ではあまり馴染みがなさそうな、Professional Scrum Master I (Scrum.org認定資格) を保有しています。日本の開発チームへのテーラリング経験もあり。
    https://www.sc...

What we do

【設立年月】2013年1月
【代表者】小方 厚
【従業員数】270名 (2021年7月時点)
【平均年齢】29歳(2021年7月時点)
【ポリシー】
MISSION:人とテクノロジーで世界をつなぐ
VISION :新たな価値を創造する
VALUE :人を育てられる人を育てる

【事業一覧】
■Webマーケティング事業
・パフォーマンスマーケティング事業
・LINE広告専門マーケティング事業 

■D2C事業
・自社企画、開発商品製造販売事業

■ビジネスソリューション事業
・ICTソリューション事業
・システムインテグレーション事業
・ヒューマンデベロップメント事業

【当社について】
私たちバレットグループは現在9期目のITベンチャー企業です。
IT業界歴15年以上の創業メンバーである役員5名をもとに、
IT領域を中心に、様々な事業を展開しています。

【社内の雰囲気】
スタートアップながら、人脈・経験ともに豊富なメンバーが多く大手企業様との取引がメインです。
既存事業にとどまらず、新しい事業をどんどん作っていける会社です。

一緒に会社を盛り上げていけるメンバーを募集しています!

Why we do

私たちは夢をカタチにするソリューションベンダーです

その昔、金脈を掘り当てるために一攫千金を夢見る「開拓者」が
西海岸の地に殺到する“ゴールドラッシュ”が起こりました。
競合ひしめき、過酷な労働環境。
「すり切れ、破れた身で」夢を追いかけていた開拓者たち。
彼らが非常に重宝したアイテムが、破れにくい「ジーンズ」でした。
わたしたちは金脈を掘るのではなく「金脈を掘る人に必要とされる」企業であり続けたい。
時は流れ、ITテクノロジーが重要視される現代となりました。
まさに“ITラッシュ”。
競合ひしめくビジネスシーンでは「最新、最適な選択肢」が必要とされております。

バレットグループも、ITラッシュである現代の開拓者たちを支える
「究極のサポーター集団」を目指しています。
「Human×Technology=Solution」で、時代を走る開拓者の「夢」を「カタチ」に致します。

How we do

【業界の慣習や古いしがらみにとらわれず、壊すべき壁を撃ち抜く】
バレットグループという社名には「バレット(弾丸)で、目の前に立ちはだかる色々な壁を撃ち抜いていく」ベンチャーとしてのチャレンジ精神と、「自ら手をあげてくれた人に新しい領域を任せ、どんどんグループを大きくしていきたい」という未来への希望を込めています。
社員一人ひとりが違う色のカラフルな弾丸を胸に抱き、常に未来に対して前向きに新しいことを目指していく集団でありたいと考えています。

【クライアントのビジョンを具現化させるプロフェッショナル集団として】
一攫千金を夢見る開拓者が金脈を求め、新大陸に殺到した「ゴールドラッシュ」。
当時、多くの開拓者に必要とされたリーバイスのジーンズのように、より多くの人に必要とされる企業であり続けたい。
バレットグループは、“人とテクロジーで世界をつなぐ”というミッションを基に、何よりも人と人とのやりとりに重きをおき、最新テクノロジーを取り入れながら事業展開をしています。

【多数の経営者を輩出する企業へ】
優秀な経営者、非連続的な成長が期待できる事業をバレットグループから輩出し、それぞれのグループ会社が経営権を持ち、10億、100億円規模の事業となるよう「人と事業」を生み出してまいります。

As a new team member

こんにちは!人事部の綿引です。
今回は経理財務メンバーの募集です。
まずは、メンバーからのスタートですがゆくゆくはリーダー、さらには最高財務責任者を目指したい!という向上心をお持ちの方を募集しております!
詳細は以下をご確認ください。

【主な業務内容】
▼経理 単体決算(グループ会社7社)
 月次決算および年次決算業務
 ・経理業務全般
 ・決算の早期化のフロー策定
 ・科目明細の作成

▼財務
・銀行振込業務
・キャッシュフロー管理
・資金繰の管理
・銀行対応

<管理会計> ◆予算策定、予実管理◆現場への改善提案 ◆KPI策定
その他付随する業務

【求める人物像】

・バレットマインドに共感できる方
・経理部門での実務経験をお持ちの方(1年以上)
・月次・年次決算の経験をお持ちの方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel)


・IT関連サービスの知識や運営会社での実務経験をお持ちの方
・ベンチャー企業での経理実務経験をお持ちの方

例えば、、
営業職で活躍された人やマネジメントのご経験のある方大歓迎です!
経営管理に近いポジションで様々な仕事にトライしたい方、ご応募お待ちしております。

Highlighted stories

創業以来、8期連続成長中!データから語る、バレットグループ!
ワールドビジネスサテライトで取り上げられました!「地方拠点設立の背景」と「移住者の生活」をご紹介!
次世代の経営者を輩出する!1,000億企業を目指して…
Other users cannot see whether or not you're interested.
6 recommendations
Company info
バレットグループ株式会社
  • Founded on 2013/01
  • 270 members
  • Expanding business abroad /
  • 東京都新宿区新宿5-15-5 新宿三光町ビル4F
  • 未来のCFOを探しています。経理・財務メンバー募集!
    バレットグループ株式会社