1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
プログラマー
on 2020-07-22 520 views

就活失敗!大学中退!初心者だけど人生やり直す気持ちでプログラマ目指す人募集

バルール株式会社

バルール株式会社 members View more

  • バルール株式会社 代表取締役

    上場前のウェザーニューズ、VAIO全盛時代のSONYといったチャレンジ&成長&チャレンジといった時代の会社を経験し、 そのスピリッツでインターネット時代の一翼を担いたいと2つと同じものを作らずに毎回違うモノづくりを続けています。
    現在は新橋のオフィスからお客様のIT全般のコマッタを解決するために奔走中!

    【簡単な自己紹介】
    社会人のスタートはプログラマーからはじまり、システム設計、技術企画、その後、フリーランスプログラマーとなり、あらためてバルールを創業しました。経営や営業も実践しながら覚えていき、どちらかというと職業的なスキルを楽しみながら現在は会社を...

What we do

バルールの語源は価値(バリュー)なんです。価値あるものを提供する。そのものです。お客様への約束事は、お客様のコマッタに対して応えることです。

僕らは単なるデザインやソフトウェアの製造工場ではありません。手段としてデザインやプログラムやアプリを作る場合もあればアドバイスで問題解決することもあります。

僕らはIT分野において可能なことに制約を設けず持続的活動としてお役に立てることは何にでも取り組みます。

全員様々なチャレンジと多彩な能力を身に付けて成長を軸に日々活動しています。

Why we do

自分に自信がなかったり価値を感じなかったりした頃はあったでしょうか?そして、その壁を乗り越えたときってどうだったでしょう?周りの友達から必要とされたり、存在や価値を認めてもらったとき、やって良かった!と思ったりしませんでしたか?僕らはそんな経験が得られる仕事をしたいと思っています。

バルールは「お客様のコマッタを解決し役に立ち感謝される」ということを目的に仕事をしています。

また同じことを繰り返すと飽きてきたり心が死んでいくということを感じたことはないでしょうか?ITという分野はとても変化が激しくて魅力的な分野です。先が見えないということはとても刺激的で常にチャレンジができるワクワクがあります。

バルールでは、ワクワクした活動で人の役に立つ、そしてその感謝でご飯を食べていける。ということを1つ1つ実現しています。

どこまで走っていくのかは、社員1人1人次第です。

やって良かった!この体験を大切に、利益、組織論に振り回されない人生を手にしたくて僕らはバルールをやっています。

How we do

 生産性や利益を考え得意分野に特化し品質と価格に競争力を持ち、優秀な上司が指導してくれ学校のように安心して働けるソフトウェア制作会社を目指していません。

 バルールにはノースキルから急成長させる仕組みがあります。できないことができるようになることが楽しめます。それを実現している仲間と働けます。

 とにかくやったことないことを混ぜる限り混ぜた仕事の配分を行っています。当然時間はかかります。他社と比較すると利益が少なくなるかもしれません。しかし調べる・学ぶ・考える・試すということが日々の業務で身につきます。社員のチャレンジこそお金をかけるべき点だと考えています。

現在経営陣以外は全員20代です。興味があればご連絡下さい。

As a new team member

プログラムを書くプログラマーになれます。目の前で様々なプログラムが動くようになっていく楽しさが経験できます。
仕事はモノづくりでプログラムを書くのは手段です。
向いている人は、黙々とモノに向き合う性格やお客様や仲間のことを助けてあげようと思う気持ちを持てるメンタリティーがある人ですね。何のために仕事をしているのかということがしっくりくる人は長続きしますね。
入社後は誰よりも学習意欲と成長を見せれるようにがんばって欲しいですね。

Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
バルール株式会社
  • Founded on 2007/12
  • 8 members
  • 東京都千代田区東神田2-7-9 UYビル1F
  • 就活失敗!大学中退!初心者だけど人生やり直す気持ちでプログラマ目指す人募集
    バルール株式会社