Discover companies you will love

  • 新規サービス開発

最新技術に挑戦! 便利な世界を創るエンジニア

新規サービス開発
Mid-career

on 2020-02-19

171 views

0 requested to visit

最新技術に挑戦! 便利な世界を創るエンジニア

Mid-career
Mid-career

牧田浩幸

ITという表現がまだなかったはるかむかしの、中学生時代にPC誌に記事を書くなど、学生時代からコンピュータを使った開発に関わってきました。新卒で就職したアップルでは長らくマーケティングに従事し活動しました。 その後起業し、IT業界のクライアント企業の開発業務やプロモーションに携わっている中では、多くの顧客から評価を得ることで大きな信頼を得ることができました。幸いに営業活動を行うことなく口コミでご依頼をいただくことが増え、多くの実績を積み上げることができました。 古くから開発環境にはりついているような不健康な毎日のいっぽう、健康管理への興味から、仕事と健康的な生活の両立を心がけるようになり、健康維持にための知識獲得にも勤しんでいます。トライアスロン10年以上の経験もあって、世界中の多くの方の健康的な生活へ寄与したいとの思いから、運動に関する指導の資格を複数取得し貢献できるように活動しています。 苦しく痛みを伴うようなトレーニングが必要なのではなく、楽に楽しく健康の喜びをみんなに伝えたいと考えています!

富栄商事株式会社's members

ITという表現がまだなかったはるかむかしの、中学生時代にPC誌に記事を書くなど、学生時代からコンピュータを使った開発に関わってきました。新卒で就職したアップルでは長らくマーケティングに従事し活動しました。 その後起業し、IT業界のクライアント企業の開発業務やプロモーションに携わっている中では、多くの顧客から評価を得ることで大きな信頼を得ることができました。幸いに営業活動を行うことなく口コミでご依頼をいただくことが増え、多くの実績を積み上げることができました。 古くから開発環境にはりついているような不健康な毎日のいっぽう、健康管理への興味から、仕事と健康的な生活の両立を心がけるようになり、健...

What we do

IT分野での開発ならびにコンサルテーションを行なっています。主要顧客は大手自動車メーカーで非常に手堅い内容で安定しています。 私どもは顧客に将来のプロダクトやサービスを提案する立場です。顧客への提案と実現力を発揮することで、顧客のお客様への満足も獲得することができます。

What we do

IT分野での開発ならびにコンサルテーションを行なっています。主要顧客は大手自動車メーカーで非常に手堅い内容で安定しています。 私どもは顧客に将来のプロダクトやサービスを提案する立場です。顧客への提案と実現力を発揮することで、顧客のお客様への満足も獲得することができます。

Why we do

私どもの顧客のみなさまへの提案とプロダクトやサービスの実現を通して、一般のユーザのみなさま及び社会に貢献することを社是としています。 私どもは顧客への貢献を通して社会に貢献することで、無理な営業活動をにとらわれることなく、口コミで優良な案件に巡り会うことも可能としてきました。

How we do

競合他社と同じ土俵で競い合うのは大変な苦労を覚悟しなければなりません。私どもは競合で消耗するような無理がつのるような努力ではなく、高い専門性と独自性をつむぎだす実力を養うことに注力して一歩一歩進んで行きたいと考えています。 弊社で共にするその努力は、将来職場が変わってもきっと自身の糧となって自身を成長させる礎となると信じています。

As a new team member

弊社主要顧客である自動車メーカー様(埼玉県和光市)をいっしょに担当していただきます。 顧客先の既存のシステムの保守運用や更新業務を行いながら、新しいサービスの提案が行える立場です。 業界ニーズが常に身近に感じることができ最新事情を肌で感じて学ぶことができます。 ■主な業務内容 ・顧客先のナビ向けサービス基盤としての既存のシステムの保守運用や更新業務 ・机上検証用ECU(Electronic Control Unit)ベンチ構築 ・通信デバイスの検証プロセス管理 ■やりがいや就業上のメリット ・自動運転時代の到来は新しい時代の幕開けとも言えます。  今から最新の技術にじっくり取り組んで、どこへ出て行っても  将来活躍できる技量を身につけましょう。 ・最強クラスのMacBookProと最新のスマートフォンが提供され、  自社クラウド設備も使いたい放題だから、いくらでも試作を繰り返して、  現場で使える実力をつちかうことができます。 ■こんな方といっしょに働きたいと思っています 経験は不問ですが積極的に技術を習得したいとか 自身の実力を高めたいと考えている方と巡り会いたいと思っています。 入社後は、実力の程度にもよりますが、あなたの代表作と言えるサービスやアプリケーションをリリースできるようにしていきましょう。私たちはみなさんの目標がより良いもの到達できるよう、技術の習得からサポートしていきますので、いっしょにがんばりましょう!
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up

    Company info

    Founded on 04/1983

    5 members

    東京都世田谷区大原1-6-1