Discover companies you will love

  • マーケティング支援の法人営業
  • 2 registered

長期インターンでマーケスキルと営業力をつけたい大学生を募集!

マーケティング支援の法人営業
Internship

on 2020-02-16

211 views

2 requested to visit

長期インターンでマーケスキルと営業力をつけたい大学生を募集!

Internship
Internship

Keisuke Miyawaki

1991年3月生まれの滋賀育ち。立教大学卒業後、2014年4月に新卒でサイバーエージェントに入社し、インターネット広告事業本部にてネット広告運用に従事。  3年勤務後、2017年5月に誰でも無料でネットショップを作れる「BASE」を運営するBASE株式会社に入社。APP・WEBと幅広くマーケティングを担当する。  2018年4月に友人の紹介にて株式会社ペイミーにCMOとして参画。BtoBマーケの立ち上げから、ビジネスチーム全体のマネジメントまで行う。  2018年10月より本格的にフリーランスとして複数社でマーケティング支援を行う。 2019年4月1日、株式会社unname創業。同社代表取締役CEO。 ■起業の背景はこちら https://note.mu/keisuke36/n/nad769eb34f6e

株式会社unname's members

1991年3月生まれの滋賀育ち。立教大学卒業後、2014年4月に新卒でサイバーエージェントに入社し、インターネット広告事業本部にてネット広告運用に従事。  3年勤務後、2017年5月に誰でも無料でネットショップを作れる「BASE」を運営するBASE株式会社に入社。APP・WEBと幅広くマーケティングを担当する。  2018年4月に友人の紹介にて株式会社ペイミーにCMOとして参画。BtoBマーケの立ち上げから、ビジネスチーム全体のマネジメントまで行う。  2018年10月より本格的にフリーランスとして複数社でマーケティング支援を行う。 2019年4月1日、株式会社unname創業。同社代表...

What we do

株式会社unnameではマーケティングのプロ集団が、ベンチャー・スタートアップ企業を中心にマーケティング支援をしています。 また、マーケティング事業とは別で、スポーツ領域で自社サービスも開発しています。
会社のメンバーでパデル
バスケ企画の時の夕陽

What we do

株式会社unnameではマーケティングのプロ集団が、ベンチャー・スタートアップ企業を中心にマーケティング支援をしています。 また、マーケティング事業とは別で、スポーツ領域で自社サービスも開発しています。

Why we do

会社のメンバーでパデル

バスケ企画の時の夕陽

没頭の仕組みをビジネスを通して作ることで、人々の人生のピークを更新することをミッションに事業を作っています。 unnameでは部活のような、努力の上に楽しさと充実感があるような企業を目指しつつ、周りの人たちにも 同じような影響を与えていきたいと考えています。

How we do

あえて資金調達を行わず、完全に自己資金で会社を経営しています。 理由としては、経営の自由度を持たせることで我々が理想としているものをぶらさないためです。 スポーツ事業以外の「マーケティング支援事業」「採用支援事業」でしっかりキャッシュを作りながら、業務委託のメンバーにも手伝ってもらい、プロダクト開発を進めています。   また、弊社は「全員社長」の意識を共通認識として持っています。 常に当事者意識で、「自分が社長だったらどうするか?」を考えた上で行動しています。 全てを自分事として捉え、助け合いながらワークをしています。 (冗談と笑いが絶えない職場です!笑)

As a new team member

大学生の頃から、長期でインターンをして成長したい人を求めています! 主に、マーケティングの法人営業組織の立ち上げを社員と一緒にやってもらいます。 ・営業力をつけたい ・マーケティングスキルを身に付けたい ・ビジネスマンとしてお基礎スキルを身に付け、圧倒的に成長したい という方からの応募をお待ちしております!
1 recommendation

1 recommendation

What happens after you apply?

  1. ApplyClick "Want to Visit"
  2. Wait for a reply
  3. Set a date
  4. Meet up
Job Post Features
Online interviews OK

Company info

Founded on 04/2019

10 members

東京都渋谷区渋谷3-26-16 第五叶ビル5F co-ba shibuya