1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
Mid-career
営業(企画・宣伝・PR)
on 2020-01-29 129 views

顧客ニーズを商品開発・営業戦略に反映!戦略立案も!

株式会社アガルート

株式会社アガルート members View more

  • 株式会社アガルートで、Webマーケターとしてデジタル広告の運用を担当しています。

What we do

  • 「アガルート(AGAROOT)」には,受験生のキャリア,実力,モチベーションが上がる道(ルート)になり,出発点・原点(ROOT)になるという思いが込められています。
  • 司法試験、行政書士試験、社会保険労務士試験などの難関資格対策の講義を提供する予備校アガルートアカデミーの運営をしています。

株式会社アガルートは、主にオンライン上で、司法試験、行政書士試験、社会保険労務士試験などの難関資格対策の講義を提供する予備校アガルートアカデミーを運営しています。

私たちは、「法律」「教育」を軸として、テクノロジーを掛け合わせることで、数多くのイノベーションを下支えする、社会的なインフラとなることを目指しています。

◆株式会社アガルート
http://www.agaroot.jp

Why we do

  • 講師、制作、映像、マーケティングメンバーなど、各分野のエキスパートが協力し、受験生が本当に必要としていることを提供するために、日々奮闘しています。
  • ベテラン、若手に関わらず、自由にアイデアや意見を出しあいながら、成長できる環境です。

創業者でありアガルート代表の岩崎は、司法試験合格後、大手資格試験予備校で司法試験の講師を務めた後、独立しアガルートを立ち上げました。

≪受験生が本当に必要としていること≫を提供したいという思い

大手の資格予備校では、未だに一定の時間に通い、講師が一方的に話すという通学スタイルが主流です。
テクノロジーが進歩し、これだけオンライン講座が流行している中で、それではユーザーである受験生が『本当に必要としているものを提供する』ことができないことは明らかです。
一方で、オンライン講座が流行して約10年が経過していますが、それでも通学スタイルが廃れていないのは、オンライン講座が受験生のニーズをしっかりと捉えきれていないから。もう一度ゼロベースで、今「受験生が本当に必要としているもの」は何なのかを突き詰め、それを提供しようと考え設立しました。

アガルートアカデミーの理念は、「受験生が本当に必要としていること」を提供して、受験生の道しるべとなることにある。「アガルート(AGAROOT)」には、受験生のキャリア、実力、モチベーションが上がる道(ルート)になり、出発点・原点(ROOT)になるという思いが込められています。

How we do

  • アガルートではさまざまなバックボーンを持った個性豊かな仲間たちが、活躍しています!今後も幅広い年齢層にフィットした制度も充実させていきたいと思っています。
  • アガルートエントランスでアガルートポーズ☝

社員は現在42名を数えます。20代~50代までの幅広い年齢層と、様々なバックボーンを持った仲間が集まっています。

≪アガルートでは、皆がより長く快適に働ける環境を整えています!≫

◆各種勉強会や研修への参加費用の会社負担
アガルートの事業に対し必要な知識を勉強したい、成長したいという気持ちを応援します!

◆退職金制度
末永く活躍してほしいという思いから、退職金制度があります。

◆産休・育休制度、時短勤務制度
女性も多数活躍中の当社。取得実績があります。

◆社員同士のランチ,飲み会の会社負担
社内コミュニケーション活性化のため、食事代を補助しています。こちらは毎月多くの社員が使いきっています。笑

◆ドリンク,コーヒー飲み放題
ドリンクやお菓子が無料です。

その他にも社員旅行やMVP制度、部活動制度など様々な福利厚生があります。社員から提案することもあり、みんなで会社を良くしていこう!という風土があります。

As a new team member

株式会社アガルートの営業全般をお願いいたします。
※経験の浅い方でも、様々な経験が積めるようにサポートします。

営業室に所属いただき、商品の企画から,宣伝・PR・販売促進・営業などあらゆる手法で、自社サービスをグロースさせることがあなたのミッション!
チームでマーケティング手法を実行し、ゆくゆくは集客のプロを目指していただけます。

■具体的には
・アガルートアカデミー事業:提携企業、教育機関、大学生協等各種代理店への提案・宣伝販促活動
・書籍出版事業:企画,宣伝販促活動
・リーガルテック事業:宣伝販促活動
・その他新規事業開拓 等

【仕事の魅力】
営業室への所属になりますが、当社の営業室は、一人で数字を追っていくタイプの営業ではありません。
アガルートアカデミーをたくさんの方に知っていただき、購入していただくためにチームで集客していきます。
時には制作チーム、Webマーケター、Webデザイナーなどのリソースをディレクションしたり、プロジェクトをリードしていくポジションです!
その他にも、イベントの調整やスケジュール管理、顧客対応など、幅広いスキルを身に着け、社会人として成長することができます。

未経験の方でも先輩社員が、イチから丁寧に教えます。
あなたの頑張り次第で、どこの会社でも活躍できる集客のプロを目指すことが可能です!

【チーム構成】
立ち上がったばかりの部署で仲間と一緒に活躍しませんか?
・30代男性 室長
・30代女性 メンバー
・20代女性 メンバー
バックボーンは広告代理店,予備校など様々です。
業界・職種未経験のメンバーも多いですが,OJTによる指導で早期に活躍できる環境を整えています。

こんな方は大歓迎!!
『20代のうちに様々な経験を積み成長したい。』
『営業事務や接客の経験を活かして働きたい。』
『自社サービスを世間に広めるやりがいのある仕事がしたい。』
『チームで目標を達成したい。』
『コミュニケーションを取るのが好き。』
『アイデアを出し合える環境で働きたい』

Highlighted stories

若手世代のロールモデルに!働く×子育て×やりがいを叶える人事担当
まだまだチャレンジしたい!アガルートの事務系総合職で成長中の新入社員にインタビュー!
新型コロナウイルス状況下での、アガルートの採用状況について
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社アガルート
  • Founded on 2013/12
  • 43 members
  • 〒162-0814  東京都新宿区 新小川町5-5 サンケンビル4階
  • 顧客ニーズを商品開発・営業戦略に反映!戦略立案も!
    株式会社アガルート