Discover companies you will love

  • Webエンジニア
  • 2 registered

能力を活かし、システムエンジニアとしてやりたいことが実現できる環境です

Webエンジニア
Mid-career

on 2019-12-24

240 views

2 requested to visit

能力を活かし、システムエンジニアとしてやりたいことが実現できる環境です

Mid-career
Mid-career

太田 陽久

株式会社クローバー・サンの代表取締役です。 「みんなが幸せ」な会社をつくるべく日々奮闘しています。 経験よりも人柄重視。色々なことを貪欲にチャレンジしたい方をお待ちしてます。 少しでも興味がわきましたら、ぜひ一度お話ししましょう! ▼以下職歴 株式会社クローバー・サン代表取締役。 社会人のスタートはアルバイトから。 就職氷河期の1997年に、アルバイト情報誌で見つけた大阪の独立系システム会社に勤務。 大手家電メーカーで、コンピューターの運用支援プロジェクトに参画後 20人程のスタッフをマネジメントする立場となり、アルバイトから正社員に。 正社員になったタイミングで、多数のオペレーターを擁するアウトソーシングセンターのセンター長、 受託システム・自社プロダクト開発全般の部門長、セールス部門の責任者を歴任。 最後2年間はオフショア拠点である海外子会社の社長と国内の取締役営業本部長を兼任。 その後、iPhoneの登場とスマートデバイスの急速な普及を目の当たりにし 「この領域でビジネスしたい」と、前職を退職、2011年1月に株式会社クローバー・サンを創業。 独立後は、営業支援、ICTサービスのコンサルティングを一人で手掛けていたが 元の取引先であり、現在のメインクライアントである大手通信キャリアから「新規ビジネス立ち上げの手伝いをしてほしい」との連絡を受け、プロジェクトに参画。 プロジェクト立ち上げを軌道に乗せた後、プロジェクトの成長とともに参画人数を増強するため、クローバー・サンとして人財の採用を開始。 また、このプロジェクトをきっかけに、クライアント社内、グループ会社等へ取引は広がり、 現在に至るまで「通信業界に特化したICT支援事業」を主軸として事業を行う。 事業拡大する中でも、創業当時にクローバー・サンという社名にこめた「全てのステークホルダーが幸せで楽しくなれる」という想いは一貫して持ち続け 社員ファーストで社員一人ひとりに向き合い続けている。

佐藤 礼

少し前まで、アパレルでパタンナーとしてのスキルを磨いていました。 メンズのドレス分野です。 ITリテラシーは底辺あたりにいたアナログ人間だったので、この業界への転身はだいぶ思い切りました。 新しい業界で、今まで知らなかったことが勉強できる環境は幸せです。 アパレルが好きなわたしも大切にしつつ、今度はITテクニカルな分野でスキルを磨いていけたらと思っています。 まずは練習がてら、衣服にイニシャルを縫い付けてあげるサービスをするためのサイトを作りたいです!! 今までの通り道、無駄にしないぞーー!!

Saki Konno

クローバー・サンのソリューション事業部に所属しています。 今のスキルよりも人柄や今後の成長を見てくれる環境で、一緒にがんばっていきましょう!

株式会社クローバー・サン's members

株式会社クローバー・サンの代表取締役です。 「みんなが幸せ」な会社をつくるべく日々奮闘しています。 経験よりも人柄重視。色々なことを貪欲にチャレンジしたい方をお待ちしてます。 少しでも興味がわきましたら、ぜひ一度お話ししましょう! ▼以下職歴 株式会社クローバー・サン代表取締役。 社会人のスタートはアルバイトから。 就職氷河期の1997年に、アルバイト情報誌で見つけた大阪の独立系システム会社に勤務。 大手家電メーカーで、コンピューターの運用支援プロジェクトに参画後 20人程のスタッフをマネジメントする立場となり、アルバイトから正社員に。 正社員になったタイミングで、多数のオペレーターを...

What we do

株式会社クローバー・サンは通信キャリアに特化したICT支援企業です。 2011年の設立以来、Web系システム開発からスマートフォン・スマートデバイス向けシステムの開発など、幅広いプロジェクトを手がけてきました。 その中でも大手通信キャリアとのつながりが強いため、幅広くやりたいことが実現できる環境が整っています。 現在は常駐案件をメインにしていますが、今後は受託案件や自社サービス・プロダクトにも力を入れていく予定です。

What we do

株式会社クローバー・サンは通信キャリアに特化したICT支援企業です。 2011年の設立以来、Web系システム開発からスマートフォン・スマートデバイス向けシステムの開発など、幅広いプロジェクトを手がけてきました。 その中でも大手通信キャリアとのつながりが強いため、幅広くやりたいことが実現できる環境が整っています。 現在は常駐案件をメインにしていますが、今後は受託案件や自社サービス・プロダクトにも力を入れていく予定です。

Why we do

”通信業界の新たなる発展と成長に貢献したい。” そのために、クローバー・サンは「ステークホルダーから信頼を得ることで唯一無二のICT企業になること」を目指しています。 売上も年々伸びており、おかげさまで多くの依頼をいただいておりますが、依頼にお応えしきれていないのが現状です。 そこで今回、エンジニアとして活躍いただける方を、新たなメンバーとしてお迎えすることに決めました。 「信頼感を持って仕事をしたい」 「ICT業界の発展のため一役買いたい」 「一緒にクローバー・サンを大きくしたい」 そんな熱い想いを持ってクローバー・サンを大きくしてくれるメンバーを募集します。 ぜひ私たちと一緒にクローバー・サンを盛り上げていきましょう!

How we do

クローバー・サンは「みんなが幸せになりたい」という想いを一番大切にしています。 第二創業期となる現在においても、事業拡大のフェーズではありますがあくまでも社員ファーストを貫きたいと考えています。 もちろん幸せに働きながら、豊富な案件を通じて自然にキャリアアップを実現できます。 また、「新しいことにチャレンジしたい!」というあなたの思いを大切にします。 資格取得支援制度を活用することもできますし、他にも挑戦できるフィールドはいくらでも用意します。 ぜひエンジニアとしてのスキルをどんどん伸ばしていってください。

As a new team member

クローバー・サンでは、システムエンジニアを募集しています(正規雇用)。 主な業務としてWeb系やスマートデバイス向け開発に携わっていただきます。 仕様言語はJavaやPHPがメインです。 入社後はまず、大手通信キャリアや大手ポータルサイト、メディア媒体での常駐案件からスタートしていきながら、その後はあなたのスキルや希望をしっかりお聞きした上で、あなたに合った常駐案件をアサインしていきます。 実務においてJavaやPHP、Pythonでのプログラミング経験をお持ちの方であれば、学歴や経験年数は問いません。 また、JavaやPHPを使ったBtoC向けサイトの開発経験や上流工程経験者は優遇します。 そして何よりも大事なことは「挑戦したい」というあなたの気持ちです。 自分に合った案件で積極的に挑戦したいという方の応募をお待ちしています! 最初は力不足で気後れするような案件だったとしても、あなたがエンジニアとして活躍できるようしっかりフォローします。 良き仕事、良き環境、良き仲間がいる弊社にぜひ飛び込んできてください。
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up

    Company info

    Founded on 01/2011

    49 members

    東京都千代田区大手町2丁目6−2 日本ビル