Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
Mid-career
キッズドライバー
on 2019-12-03 322 views

ママ・パパが安心できる社会を作りたい!キッズタクシーについて

東京・日本交通

東京・日本交通 members View more

  • 企業と人とをつなげる橋渡しのような役目をしております。
    1人でも多くの方に、魅力的な企業様をつなげていけるよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

What we do

  • 女性も20代も活躍中!マイペースに自分らしく働けます。
  • 自分たちで最高のサービスを作り上げていきます。

「業界最大手の日本交通が関西エリアに進出」
5年前に業界を賑わせた当社は、この5年で、車両700台以上、乗務員1,000人以上までに急成長。

私たちの目標は「常にお客様に選ばれる存在であること」。

規制緩和以降、長引く需要減少と相まって、タクシー事業は、都市部にて供給過多が進み、道路混雑等の交通問題、運転者の労働条件の悪化など課題を抱えていました。
しかし、昨今は、乗務員の高齢化とIT技術の活用が急速に進み、この流れについていく会社とそうでない会社とのラインが明確になってきました。
当社日本交通は、創業90余年の老舗でありつつ、約15年前から新卒採用に着手、また10年前に自社開発した配車アプリ「JapanTaxi」は、現在800万DLを突破。
常に業界を牽引するリーディングカンパニーでありました。
そして、我々、東京・日本交通株式会社は、その都内最大手の日本交通が首都圏以外に初めて設立したタクシー会社です。(日経MJサービス業務調査・ハイヤータクシー部門より)

Why we do

  • 最高のひとときを提供しませんか?
  • 売上よりも顧客満足度を優先します。

「子育ての環境が変化する中で、 もっとタクシーにできることはないだろうか?」
当社の「キッズタクシー」は、そんな想いから生まれました。

現在利用者も着実に増えています。
時代の変化とともに多様化し続けるお客様のニーズを捉え、
今後も選ばれ続けるために、一緒に活躍していただける人材を求めています。

◆ビジョン
今まで関西になかったタクシー会社をみんなで作り上げていくために、
変わりゆく社会の中で、変わらない誠意を大事にしながら、これまでの業界の常識を覆し、
思い切って新しいものを作っていっています。

私たちは「変革」に挑戦しようとしています。

◆充実した教育制度【おもてなし力を鍛える】
「日本交通でお迎えするのが最高のおもてなし」全ドライバーが高品質な接客サービスを徹底。その核なる部分にあるのは、最大限のおもてなしです。

一方で「いつも同じ品質」であることも、キーポイントです。
いい意味でも悪い意味でも「思っていたのと違う」は、当社の目指すサービスではありません。
「やっぱり日本交通だな」こう思い安心して乗っていただく、これが私たちの目指す「おもてなし」です。電車でもバスでもなく、私たちのタクシーに乗っていただくのは、「安心をお金で買う」ということなのです。

どんなバックボーンでも、どんなタイプの方でも、「同じ品質」のサービスの提供ができるように3年前に「研修センター」を設立して、専任教官を配置しました。
マニュアルをもとに1週間しっかりと一定の教育を受けることで、自分の中にしっかりとした軸を持ってデビューすることができるのです。

充実のキャリアパスで自分で未来を決めていけます。
【Step1】最初は一般乗務員としてスタート!質の高いサービスをお客様へ提供します。

【Step2】リーダー乗務員へステップアップ!マネジメントを習得します

【Step3】「キッズ」「ケア」を提供する新しいタクシー!自分たちで最高のサービスを作り上げていきます。
ゆくゆくは、管理職として活躍してほしいと考えています。

≪日本交通グループは豊富な資金力と安定した集客基盤、高い成長性により、海外展開を視野に入れるなど、今勢いのある会社です!≫

【日本交通グループについて】
◆売上高は9年連続業界No.1※日経MJサービス業総合調査 ハイヤー・タクシー部門(2010~2018年)
◆他の模範となる取り組みが認められ「ハイ・サービス日本300選」に選出
◆エキスパート・ドライバーサービスが2015年度グッドデザイン賞を受賞
◆タクシー業界初!日本交通が健康経営格付を取得
※「従業員の健康配慮への取り組みが優れている」との評価結果に基づいて2015年10月にDBJより健康格付融資を受けました
◆テレビや雑誌など年間100件以上のメディアに登場
◆代表取締役会長 川鍋の経営手腕は他業界からも注目を集めています。

How we do

  • 研修・教育に注力しています。
  • 700万DLを誇る日本最大級の配車アプリ

送迎を通して、ご家族に笑顔と元気を届けてください!完全予約制のエキスパート・ドライバー・サービス。

具体的な仕事内容
出産・子育て中のお客様に、快適な生活を送ってほしい─。
そんな想いから生まれたのが、日本交通が提供する「キッズタクシー」。

私たちは、こういったサービスを新しく創っていきたいと考えています。
その立ち上げに、あなたの力を貸して欲しいと考えているのです。

生活していく上で、移動は付き物。
都会では車を所持していない方が多いことに加え、妊娠中などで
電車やバスを使えないというケースも少なくありません。
「キッズタクシー」はそういったニーズにお応えできるもので、
高級車両で様々な場所へ送迎することがミッションになります。

■具体的には
赤ちゃんの定期健診、新生児の退院をはじめ、学校や塾への送迎など
子育てで大変なお客様をサポートします。
サービスをご利用されるご家族と顔なじみにもなる仕事ですので、
お子様の成長をご家族同様に見守っていってください。

■仕事の特徴は
事前予約・時間貸切制による、ハイヤーのような高い質のおもてなしをお客様へ提供します。
お客様は妊婦の方、新生児、小さなお子様ですので、
通常のタクシー以上に繊細にハンドルをさばき、
送迎の間のひとときをゆったり過ごしていただけるように心がけてほしいと思います。

☆究極のサービス業をあなたが創る。
エキスパートドライバーは、移動手段を提供するだけではなく、
『最高の空間』を提供しお客様のパートナーとして大切なひと時を提供していただくこと。

「子どもの対応なら任せて!」「人の役に立つ仕事がしたい!」
など、人のために一生懸命になれる方であれば、大歓迎です。

As a new team member

◆ジャパン・ホスピタリティー
このスローガンの下、付加価値の高いエキスパート・ドライバー・サービスや自社開発のスマホアプリ「JapanTaxi」によるIT化を進め新サービスを提案してます。

◆週3回の出勤で高収入。周りが働いている時に休める為、買い物や役所手続き等がスムーズに行う事ができるのは、嬉しいですね。
給与も固定給+歩合。しかも半年間の保障給制度があるから安心です。

◆幅広い年代の社員が活躍中!
また、前職が倉庫管理や介護職、事務、主婦(夫)、不動産営業、小売店(スーパー)店長など、
未経験入社の先輩が多いので、新人の気持ちが分かり面倒見が良いのも当社の特長です。

≪ひとつでも当てはまったら、ぜひご応募を!≫
◆営業や販売経験を活かして、人を喜ばせる仕事がしたい
◇語学力を活かして仕事をしたい方(英語、中国語、韓国語等)
◇社会貢献に繋がる、意義のある仕事へ従事したい
◇介護の知識や経験、介護福祉士、ホームヘルパー等の資格を活かしたい

応募条件を満たす方、全員とお会い致します。
ぜひ、そのままのあなたで、リラックスして面接にお越し下さい。

★最先端車両の導入!アイドリングストップ、全車両禁煙、クレジットカード・電子マネー決済車両など最新の車両を完備しています!

Highlighted stories

東京・日本交通グループはどんなタクシー会社?特色ある観光サービスをご紹介
タクシー王子と呼ばれる川鍋一朗氏の奇跡の大逆転劇
タクシー会社に転職したい!タクシー業界の社員の声は?
Other users cannot see whether or not you're interested.
4 recommendations
Company info
東京・日本交通
  • Founded on 2014/03
  • 321 members
  • 大阪市福島区福島6-2-6  大阪安藤ビル8F
  • ママ・パパが安心できる社会を作りたい!キッズタクシーについて
    東京・日本交通