1
/
5
プロデューサー
Mid-career
on 2019-10-30 996 views

BSのプロデューサーとして、クリエイティブの可能性を広げませんか?

株式会社トラストリッジ

株式会社トラストリッジ members View more

  • 1981年生まれ山形県出身、トラストリッジの代表です。
    仕事以外で好きなことは、食べ歩き、料理、ゴルフ、サッカー、マンガ。

    何をやるにしても、全力でみんなで楽しむのがモットー。
    人を楽しませること、喜ばせたり驚かせること、おもしろいこと、バカみたいなこと、一見無駄なことが大好き。

    新卒でネット広告代理店に入社し、1年後にネット広告代理店のベンチャー立ち上げにジョインし、1年で取締役に就任。その後、26歳で2008年にトラストリッジを設立。これまで経営全般、広告営業、メディアグロース、SNSマーケティング、レシピ動画のプロデューサーなどを経験し、現在は、経営全般と人事を担当しています。...

  • 株式会社トラストリッジ 取締役副社長 兼 ビール部副部長
    クラフトビールと日本酒とワインが大好きすぎて日々痛風を気にしている36歳、三茶ラバー。
    東証一部上場のKLab株式会社にてソーシャルゲームの前進となるメディア事業に、営業から企画、ディレクターとして2011年まで約5年間従事。その後、トラストリッジ社にジョイン。ロケーションアプリ、グルメSNS、マッチングサービスなどを手掛け、2014年に料理動画とグルメニュースmacaroniを立ち上げる。現在macaroniは、月間訪問者1,000万人の国内最大級グルメ情報サイトへと成長。メディア事業の新規サービスの立ち上げ、広報PR、ブランデ...

  • macaroniの編集長。
    紙媒体やWEBメディアの編集長や様々な企業のクリエイティブ制作に携わってきました。

Why we do

▼ライフスタイル事業
毎日が特別であってほしい。日々の可能性を広げ、「特別な日常」を創っています。
メディアや広告を通じて、知らなかったことを知ることができたり、新しい自分に出逢えたり、自分の世界が広がっていく体験を提供しています。

▼BRAND STUDIO
情報も広告も溢れ、ユーザーのクリエイティブのリテラシーも上がる中で、本当にユーザーに届くクリエイティブとは何でしょうか。
変化が常に起こっている世界において、日々365日ユーザーと向き合い、ユーザーの動向をウォッチしている私たちだからこそ創れるクリエイティブがあります。
BRAND STUDIOでは、人々にインサイトを与えるクリエイティブを創っていきます。

▼メディアソリューション事業
メディアビジネスは過渡期であり、新しいカタチを模索しています。人々に新しい価値を提供することがメディアの本来の姿ですが、収益やグロースというビジネス側面が安定しなければ良いクリエイティブは創れません。
メディアソリューション事業では、メディアの収益の向上や安定化・グロースのためのコンサルティングを行い、メディアの可能性を広げています。

※現在多数のご応募をいただいております。1週間以内に弊社からの返信がない場合は、お見送りとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

Highlighted stories

これからの地球と生き方を考える、サステナブルな暮らしをガイドするメディア『ELEMINIST(エレミニスト)』をローンチしました!
インスタグラマーコミュニティを通して、自社メディア初の書籍が出版できた話。
社内転職!ビジネスメールも書けなかった私が兼業広告ディレクターになった理由
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社トラストリッジ
  • Founded on 2008/09
  • 75 members
  • 東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山ビル2F, 5F(受付2F)
  • BSのプロデューサーとして、クリエイティブの可能性を広げませんか?
    株式会社トラストリッジ