1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
WEB制作新規・既存営業
on 2019-07-16 127 views

適正な評価サービスを実現する!お客様の目的達成に邁進するWeb制作営業募集

デジタルビジョン株式会社

デジタルビジョン株式会社 members View more

  • はじめまして。
    デジタルビジョン株式会社の八木です。
    弊社はWeb制作(ホームページ制作)をメインにしております。
    今後は自社サービスを提供していきたいと思っております。
    一緒に会社を大きくしてくれるメンバーを募集しております。

What we do

デジタルビジョン株式会社ではWEB制作事業をメイン事業として行っております。
現在は社内にデザイナーやコーダー、エンジニアはおらず、30名ほどの外部のフリーランス様と提携して、全てのWEB制作を行っております。
制作実績として公開できるものだけでも大手居酒屋チェーンのモンテローザ様やKICHIRI様を始め、様々な業種の制作実績がございます。

Why we do

弊社の最終的な目標は、WEB制作事業を基盤にWEBコンバージョン改善事業、広告事業、モニター事業、人材事業、ニューロマーケティング事業など様々な事業を立ち上げ、それらの事業を組み合わせて「ミシュランのようなブランディング力を持って全世界の様々な商品やサービスを公平・適切に評価するサービス」の実現です。
そうすることにより、ユーザー側に大きなメリットがあることはもちろん、いい商品やサービスを世の中に広めたいと思っている善良な生産者側にも大きなメリットがあります。
具体的には、ランキング形式のサイトを制作し、裏側で評価した様々な商品やサービスを掲載します。
例えば枕は、日本人のほとんど使用しているものであり、また人間にとって重要な睡眠の質を向上させるのに重要なものなので、できる限り自身にとって最適な枕を使用することが好ましいと思います。
ただ現状は多くの人が最適な枕を使用しているとは言い難い状況だと思います。
その理由としては様々な会社から多くの枕が出ていること、それほど頻繁に買い替えるものではないこと、ある程度長期的に使用してみないと自分にあっているものかどうかわからないなど様々な問題により、数ある枕の中から自身が最適に近い枕を使用していると自信を持って言える方は少ないと思います。
多くの人は、TVCMや雑誌などで知られている有名家具・寝具ブランドや店舗で少し寝てみたり、触ってみたりして購入し、それを長期にわたって使用しているのだと思います。
そうするとユーザー側のデメリットとして、

・企業が広告費用に多くのお金を使用するため、製品開発にかける費用が少なくなり市場全体の製品クオリティが上がりにくい
・クオリティが上がったとしても、数多くの枕の商品が存在するため、どれが最適かわからない

などが考えられます。

また生産者側のデメリットとしては、

・製品クオリティをあげたくても、広告費用にお金をかけないと会社が儲からない
・広告の知識が全くない職人のような方は、そもそも市場に参入できない

などが考えられます。

この状況は非常にもったいないと思いこの「ミシュランのようなブランディング力を持って全世界の様々な商品やサービスを公平・適切に評価するサービス」をやることを思いつきました。
このサービスが世界中の人々から認知・信頼され、公平で適切な評価ができるサービスを提供できれば、「弊社のサービス」世界中の商品やサービスの広告費用が大幅に削減することができ、各企業ともより商品やサービスのクオリティ向上にかける時間や費用が大幅に増えるはずです。
そして今までは商品づくりのみに特化した職人のような方々は参入していなかったため、より競争が激しくなり商品のクオリティが高まるはずです。
さらにその高まったクオリティの商品の中から、ランキング付けをすることで確実に良い商品やサービスが選びやすくなるはずですので、ユーザーにとってはとても大きなメリットとなりえます。

このサービスがうまく回るようになれば、広告の知識がない方でもユーザーにとって良い商品を作れば市場に参入できる可能性があるため、田舎で広告の知識を得る機会が全くない方でも参入でき、所得が増える可能性も大きくあります。
そうすると今までは田舎では稼げないと都会に出てくる若者を地元にとどめることもできるようになり、地方活性化につなげることもできます。

このように多くの夢があるこのサービスを実現する第一歩として、WEB制作事業を行っております。

How we do

現在のメンバーは代表1名と社員3名です。
それぞれのメンバーが今自分のできることを精一杯行って、一歩ずつ前進していっています。

As a new team member

■業務内容■
Web制作営業を募集します。基本的な業務範囲は、クライアントの新規開拓方法考案~入金までとなります。ここでは、入社当初にお任せしたい業務を紹介します。
・クライアントの新規開拓方法の考案
・クライアントの新規開拓・営業
・クライアント対応
・ディレクター業務
・外部制作者への管理・指示
・案件に付随する経理・総務作業

その後は、相談の上でWeb制作のマネジメント・Web制作以外の業務についていただく場合もあります。

■仕事の魅力■
私たちが常に目標とするのは「クライアントの目的を達成」することです。今後、Web制作事業を土台とし、世界で誰も手掛けていない事業を行っていきます。現在は少人数展開の会社ですが、これからの「事業拡大」を目標として”未来の主要幹部”に成長するメンバーの1人として業務に携わっていただきます。

・成果に応じた昇給や昇格など、柔軟な待遇改変が可能
・営業に対する手堅いインセンティブ
・結果にコミットできれば、休日・勤務時間を自由に設定可能
これらの仕事環境を上手く活かし、ぜひ上を目指してください。

■求める人物像■
・制作営業に自信をお持ちの方
・自分自身を成長させたいと考えている方
・仕事に対する熱意をお持ちの方
・感情をコントロールできる方

■求める経験・スキル■
・制作営業経験

■歓迎する人物像■
・多くの営業可能な顧客・代理店とつながりをお持ちの方
・多くの制作依頼者とつながりをお持ちの方
・営業能力をお持ちの方
・問題解決能力をお持ちの方

■歓迎する経験・スキル■
・ディレクション経験
・Webデザインスキル
・コーディングスキル
・ECサイトの制作・運営経験
・HTML・CSS・PHPスキル
・Illustrator・Photoshopなどデザインソフトの使用

■求職者の方へ■
デジタルビジョンの最終的な目標は、Web事業を基盤に、Webコンバージョン改善事業・広告事業・モニター事業・人材事業・ニューロマーケティング事業など様々な事業を立ち上げ、組合わせることで「全世界の様々な商品やサービスを公平・適切に評価するサービス」を実現することです。

少しでもデジタルビジョンの業務に興味を持っていただけたなら、ぜひご連絡ください。
具体的な業務についてお話させていただきます。
エントリーをお待ちしています。

Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
デジタルビジョン株式会社
  • 東京都新宿区西新宿8丁目3番1号 西新宿GFビル3F
  • 適正な評価サービスを実現する!お客様の目的達成に邁進するWeb制作営業募集
    デジタルビジョン株式会社