Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

企画から提案できる!自社サービス"ちょびリッチ"運営デザイナーwanted

株式会社ちょびリッチ

株式会社ちょびリッチ members

View all (12)
  • 2019年、ちょびリッチに新卒で入社しました!HR推進部に所属しています。

    大学時代は主に心理学やカウンセリングの勉強をしていました。
    その時の姿勢を活かし、人に寄り添った仕事ができる人事になれるよう日々勉強しています。

    美味しいものが大好きで、大学生の頃は博多ラーメンを食べるためだけに福岡へ行ったり、
    某ハンバーグを食べるためだけに静岡に行ったりしていました。

    社会人としては生まれたてのひよこですが、これから日々努力していきます!

  • 株式会社ちょびリッチの初人事として、2017年2月よりちょびリッチで仕事をしています。
    まだまだひよっこではありますが、ちょびリッチをはじめとする
    グループ全体が盛り上がる様に
    社員が働きやすい環境を整え、活躍して頂けるメンバーを採用していきます。
    その為に、今は必至に日々駆け回っています!

    1990年に睡眠生物としてこの世に生まれ
    趣味はアニメ・漫画(主にバトル・推理・スポーツ)、音楽(米津・コールドレイン・ニコ動)
    常に面白さ、楽しく働く事に喜びを感じる人間です。

  • ちょびの代表をしています^^;
    8年間サラリーマン生活をしました。経理部門に所属し決算書を作ったりしていました。
    2001年にサービス立案して、2002年ちょびリッチを立ち上げました。
    自営業の家庭に生まれましたので、幼い時から商売を間近で見ていて自然と事業を自分でやりたいってなったんだと思います。
    場所に人が集まることが好きで、サービスもそのようなサービスになりました。
    ポイントサービスは、さらに発展すると確信しています。
    一緒にサービスを創っていきましょう。

  • 2014年からポイントサイト「ちょびリッチ」の責任者として、サービス改善をコツコツ行い、リニューアルやデータ整理、仕組みやフローの改善、コンテンツ開発、アライアンスなど、いろんなことをちょびリッチで経験しました。

    最初はうまく行かず結果がなかなかついてきませんでしたが、ユーザーからの改善に対する評価の声をブログ等でみながら、迷うことなく突き進んできました。

    その過程で仲間も増え、ユーザーも増え、ポイント発行額や売上も増加し、いろんな方に喜んでもらうことができました。が、まだまだ足りません!

    もっと多くの人に「ちょびリッチ」を利用いただけるよう、サービスの改善・開発に取り...

What we do

  • F55dcf53 4198 4cba a6a3 680533d8cfeb 社名には、ユーザー様のお財布を「ちょびっと、リッチにしたい」そんな想いが込められています。
  • Ef9a3a7f c93f 4446 8f4f 7188a988eec6?1552378591 20代社員が多く、社内の雰囲気はとても穏やかです。仕事に集中して取り組めます。

株式会社ちょびリッチは、PCメディア事業・モバイルメディア事業を軸に幅広くインターネットサービスを展開している会社です。

http://www.chobirich.com/
https://www.instagram.com/chobirich/?hl=ja

【ちょびリッチとは】
同サイトの原型は2002年にスタート。ポイントサイトというビジネスモデルの先駆けとなりました。

現在、ちょびリッチは、会員登録数約360万人超の業界トップクラスのECサイトとして成長し、数多くの優良企業を広告主とし、国内最大級のポイントサイトに成長しています。

【当社の理念】
当社の理念は、【すべての人に喜ばれる会社を創る】です。
ちょびリッチを利用してくれるユーザーが喜んでくれるサイトを創り続けることはもちろん、取引先企業やちょびリッチで働く社員にも「喜び」を提供できる会社を目指し働いています!

Why we do

  • 44a51cc2 2437 418f 9d82 da6c9df6a797
  • 75539727 1251 4c53 96c0 36eee909cc8a?1552012988

【全ての人に喜ばれるサービスを提供し続けたい】
「ちょびリッチのおかげで、毎日の生活が楽しい」
そうユーザーからお手紙を頂いた時、このサービスの本当の素晴らしさ、可能性を感じました。(弊社代表:斎藤)

ちょびリッチに関わる全ての人が幸せになるために
自分たちの利益になるとわかっていても、ユーザーにメリットのないことはやらない。

マーケティングに力を入れ、ユーザーの要望をベストな形で実現していくなど、一人でも多くの人の「サイフもココロもハッピーに!」する使命を担っているからです。

もちろん、ユーザーのみならずちょびリッチに掲載頂いている企業様、そして働く社員にとっても「幸せ」なサービスです。

そのサービスを1人でも多くの人に弊社を使って頂く為に、日々考え行動しています。

How we do

  • 7236ed9a 7f29 40f3 9b98 541a553672b2
  • B71dc4ee 2b62 44d9 88a4 2f003dab949f?1552378591

◆自分で考え、やり抜く
当社のもっとも大きな特徴は、「仕事は、やる気のある人に任せ切ることが一番」という方針です。創業以来、社員一人ひとりにきわめて大きい裁量権を持たせ、事業を発展させてきました。

◆思う存分、力を発揮できる環境
少ない人数で360万人のサービスを支えている為、多少の苦労や責任も生じます。しかし自分たちで考え、自分たちで創る。この経験はどこの会社でも出来る事ではありません。

Description

自社サービスである、ポイントサービスサイト「ちょびリッチ」の運営にまつわるデザイン業務をお願いします。

現在チームは3名体制ですが、運営クオリティをよりよくしていくための増員です。

・自分のデザインの多くの人の反応をダイレクトに知りたい!
・企画部分から提案できるデザイナーになりたい
・自由な雰囲気で切磋琢磨したい

そんな方はぜひ一度お話を聞きにきてください。

<具体的な業務内容>
・WEBサイト内のバナー作成
・キャンペーンページ作成
・HTML,CSSコーディング など

エントリーをお待ちしております!!

Values

View more
Flat organization

弊社では、人事制度を取り入れており、給料テーブルは全社員に公開しています。各項目に具体的な定義を設けており、1人1人に向き合った制度や... Show more

Open communication

グループ会社を含め、全員が同じオフィスで働いています。 事業の垣根を超えたコミュニケーションをとり、半期に1度は全社員が集まり、グルー... Show more

Work-life balance

「仕事もプライベートも充実させて欲しい」 「社外の人と接点を持ち、成長やビジネスチャンスの機会を与えたい」と言う 代表の考えのもと、社... Show more

Highlighted posts

Basic info
Looking for Webデザイナー
Job type Mid-career
Special features Available to talk on Skype
Company info
Founder 齋藤 利春
Founded on August, 2004
Headcount 26 members
Industries IT (Internet/Mobile) / Media / Publishing / Advertising

Recommendations (2)

There are no recommendations yet.

Having more recommendations will help this job posting appear in the Company ranking.

Recommendations (2)

There are no recommendations yet.

Having more recommendations will help this job posting appear in the Company ranking.

Location

東京都杉並区高円寺南1-7-4 杉木ビル2階

Page top icon