Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

直接お客様からお礼を言ってもらえる仕事です、一緒に頑張りませんか?

株式会社リウイルトラスト

株式会社リウイルトラスト members

View all (1)
  • 幼い頃から引っ込み思案で口べたで人と話すのが苦手な子供でした。両親は不動産会社に就職する際、大反対でした。「営業なんて絶対無理、すぐやめるに決まっている。」
     両親が心配したとおり、当初非常に苦労しました。
    なかなか結果が出ません。頂けるお客様も先輩営業が諦めたお客様を引き継いで電話するだけですから、
    話すこともままならない状況です。
     それでも一生懸命さが伝わったのか、少しずつ話をして頂けるお客様ができ、このお客様に何か出来ることはないかと考え始めました。
     決して不動産に拘わらずお客様の立場に立って考える。これが幸いしたのか、徐々に成績も上がり始め、いつしか営業成績もトップクラスへと...

What we do

  • 株式会社リウイルトラスト
  • 株式会社リウイルトラスト

私たちは一人一人が不動産のプロフェッショナルになることを目指しています。衣食住はどんなに不景気になろうとも必ず需要のある職種だと言われています。
特に住(不動産)は専門的な知識、慣習、経験が必要とされています。言い換えるとある程度の技能が必要です。
その技能が身につけば、どんな時代でも必ず活躍出来る人材となり得ます。弊社にかかわらず、他社でも、または独立も視野に入ります。働く人全てが不動産のプロフェッショナルになる為に会社は存続しています。

不動産を単純に売っている会社ではありません。売主様が大切に住んできたお家の売却をお手伝いさせていただく仕事です。

時には仲介を、時には買取をさせていただき、売主さまがご納得いただける金額で成約を目指しています。そのためには当然色々な知識や情報が必要となります。また、買主様にも無理なくご購入いただけるようリフォームの提案や様々な情報提供から資金調達、お引っ越しまで一貫したワンストップサービスを業務として一人一人が不動産のプロとして活躍できる環境を育んできました。

売手良し・買手良し・世間良しの「三方良し」の精神で誰かだけが損する・得するのではなく全員が売って良かった、買って良かった・リウイルトラストで良かったと言っていただける不動産販売会社を目指しています。

Why we do

◾️経営理念◾️
「売上至上主義ではなく、お客様のために営業する」

弊社で大切にしているのは以下の3点です。

・強引な営業をしない事
・物件を徹底的に調査し、ありのままの調査内容をお客様にご報告する事
・アフターフォローを徹底する事

お客様第一主義の営業スタイルを、もっともっと突き詰めたいと弊社は考えています。

■仕事に対する想い■
不動産業界はクレーム産業と揶揄されることもあるほど、契約後のクレームが多い業界です。どれだけ誠心誠意の営業を心がけても、弊社にもやはりクレームはきます。対応すべきクレームにはもちろん迅速丁寧に対応致しますが、中には、「これは仲介業者に言うべきではない…」というクレームもあるのが現実です。しかし、弊社ではそうしたクレームにも誠心誠意の対応をします。時には損を出してでも、できる限りのフォローを心がけています。

住宅購入は、人生の一大事です。せっかく縁あって弊社で住宅をご購入いただくお客様に、なるべく不安やストレスのないお取引をしていただきたいと考えています。お客様から、なんでも安心してご相談いただける企業となり、それが全社員の幸せにつながり、やりがいの持てる企業として永続していきたいと考えています。

How we do

社員全体で24名とアットホームな会社です、ノルマはありません、土曜日曜祝日と営業していますが、自覚を持ってやるべき事をやれていれば、働き方はその方にお任せします。ようは、お客様にとって何が大事かをちゃんと分別でき、お客様にとって何が一番良いのかを考えられる人なら、この業界で活躍できます。私たちの不動産業界は日々変化をしています。法律も情報も幅広い知識が無いとすぐに取り残されてしまいます。我々は不動産のプロとして自覚をもってお客様に接しています、その為には社内研修・外部研修を含めて、最低でも1年間は不動産について学んで頂きます。そのあとは、先輩社員とチームになってもらい同行しながら、ノウハウを吸収し仕事の楽しさを学んでもらってます。

Description

募集する職種:
不動産営業を募集します。

基本的には反響営業を担当していただきます。
※反響営業とは電話やメールなどで問い合わせがあったお客様に対して営業をする事です。

具体的には問い合わせくださったお客様に関連の資料を送付したり、物件を案内したりなど・・・お客様に物件を気に入ってもらえれば、建築基準法を調べたり、役所に出向いたりも行います。最終的には契約やリフォームについても担当していただきます。

仕事の醍醐味:
不動産なのでお客様にとっては人生で一番大きな買い物と言えます。コンビニで昼ご飯を買うのとは重みが当然異なるので、無事に成約した際には感謝の気持ちをいただける事も多いです。お客様が心から喜んでいるシチュエーションに立ち会えるのは、この仕事ならではの大きなやりがいです。

求める人物像:
・相手とコミュニケーションを取るのが好きな方
・傾聴力のある方

今後のキャリア:
まずは不動産の業界でプロフェッショナルになっていただきたいです。その先は店長などマネジメントを務める役職やエリアマネージャーという役職もあります。一人ひとりがステップアップできるキャリアを用意しています。

これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか?
是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください!

Basic info
Looking for 営業アドバイザー
Job type New grad/entry level / Mid-career
Company info
Founder 岩本浩二
Founded on February, 2002
Headcount 24 members
Industries Construction / Real Estate / Home

Recommendations (0)

There are no recommendations yet.

Having more recommendations will help this job posting appear in the Company ranking.

Recommendations (0)

There are no recommendations yet.

Having more recommendations will help this job posting appear in the Company ranking.

Location

大阪府泉南市樽井6丁目11番2号103