1
/
5
マーケティング部メンバー
Mid-career
on 2019-04-16 850 views

メディア運営から広告まで!社会に新しい価値を提供したいマーケターを大募集!

ユアマイスター株式会社

ユアマイスター株式会社 members View more

  • 高山武佐士 ユアマイスター株式会社 取締役

    2004年株式会社リクルート入社 タウンワーク立ち上げリーダー
    2010年楽天株式会社入社 ECコンサルタントを経験後、動画コンテンツライブラリーである「楽天大学RUx」、有名店舗が他の店舗をコンサルティングする「R−Nations」をプロジェクトリーダーとしてリリース
    ユアマイスターでは、パートナーと社員がワクワクする会社作りに挑戦中

  • ユアマイスター株式会社代表取締役社長
    楽天株式会社にて営業を担当し、全国1位の収益を創出。全社MVP、年間MVPを受賞。
    25歳にして九州全域の副責任者となり、26歳に社内の幹部育成プログラム1期生に選抜される。IRへ移動後、ECを中心とし決算・増資・投資家対応を担当。2016年3月MBA
    を取得後、2016年8月にユアマイスター株式会社を設立。

    G1サミット 九州・沖縄地区メンバー
    母校のソフトテニス部の監督なども務めています。

  • 201404〜201804:日立システムズと日立製作所で金融システム部門の営業(メガバンクの海外基幹システム統合PJを担当してました)
    →201805〜:ユアマイスターにジョイン。webディレクションチームでわいわいしてます。

    もっと夢中でもっと熱狂できる世界を
    と考えてたら今の会社にたどりつきました。
    大好きな人たちと働いてます。

  • 大学生活最初の1年半はデータ分析とマーケティングをテーマにしているゼミに所属し、消費者のシングルソースデータを用いた研究を行いました。大学2年生の8月からアメリカに交換留学をして、マーケティングの理論をより深く学ぶと同時に、連帯経済という人々の協調を中心に置いた経済システムを学びました。帰国後はその連帯経済に興味を持ち、ネットワーク分析やNPO関連を扱うゼミで地域通貨の研究を行っていました。

How we do

  • リモートワークも活用して業務を進めています! ユーザーや職人さんの声を営業メンバーが吸い上げ、チームを超えてコミュニケーションをとりながら、エンジニア、ディレクター、デザイナーが一緒になって企画から行っていきます。
  • ユアマイスターでは互いに応援し合う文化を大切にしています。部署を超えてお互いの目標を共有することへの取り組みとして、「いま青春していること」を記載したフラッグを作成しました!お越しの際はぜひ青春フラッグをご覧ください!

■「応援される」チームを作る
2016年8月に会社設立、5周年を迎え、メンバーも事業も飛躍的に伸びています。

2021年に23億円の資金調達を実施しました。
プロダクトドリブンでサステイナブルプラットフォームの確立を実現するため、人員の強化に最大の投資を行います。

現在、社員88名と学生インターン15人程(2022年1月現在)とまだまだ成長せしています。
楽天、リクルート、ディー・エヌ・エー、メガベンチャー、銀行、商社等で経験に富んだメンバーも多く働いています。

事業は順調に成長しており、より多くのユーザーと職人さんに貢献できる事業へ拡大することを目指し、
一人ひとりが裁量とスピード感を持って働いています。
毎週オープンな情報共有の場があり、自分1人1人の行動の結果が着実に事業と組織を創り上げていることも実感できています。

事業が伸びている数字は、誰かを幸せにできている数だと考えており、
チームが大事にしている言葉は
「それって応援される?」
「それって誰かを応援できてる?」

「応援」というキーワードを大切にしているチームです。

メンバー間でも支え合い、⾟い事に真正⾯からぶつかった時も仕事が楽しいと思えるような状態を常に⽬指します。

■「はたらく」を楽しむチーム
ユアマイスターには本気で仕事を楽しむオトナが集まっています。
「はたらくことが好き」と答えた社員は、92%。

はたらくことを楽しむ人が共通して大切にしていることばを「WORK WORD」と名づけました。

一緒に仕事を楽しむ仲間になりたいあなたに、ユアマイスターのWORK WORDを紹介します。
https://speakerdeck.com/yourmystar/work-word

------------------------------------------
わたしたちユアマイスター株式会社が目指すのは、サービスをご利用いただくお客様、共にサービスを提供するパートナー様、そしてユアマイスターによる「ハッピートライアングル」の実現です。

お客様は、サービスの利用を通じて大切なものを大切にし続けることができ、「大事なモノが直る」「大切な空間がさらに心地良くなる」ことの感動を体験できる。

パートナー様は、ITの力を活用して素晴らしいサービスをより多くの人に届け、雇用を生み、経済圏を創出することができる。

ユアマイスターは、そんな社会の実現に向けて、仲間と共にレベルの高い仕事を行い、本気で楽しみながら成長できる。

このように、三方全てが幸せを分かち合える関係性の構築を目指しています。

ユアマイスターは2021年8月で5年を迎えた会社ですが、創業時から思い描いたVISIONは変わりません。

これからも社会貢献の大義名分を抱き、「最も応援され、日本を代表する会社」に成長していきます。

ユアマイスター株式会社
代表取締役社長 星野貴之
------------------------------------------

Highlighted stories

「清掃サービスで地域を活性化したい」 営業チームでお客様と向き合いながら、職種の枠を超えて挑戦する【働く仲間ボイス Vol.1】
「人生を変える場所に出会えた」ハウスクリーニングのプロの経営拡大を支える挑戦【働く仲間ボイス Vol.3】
果てなき技術をユアマイスターで追い求めるーサーバレスアーキテクチャへの挑戦【YOURMYSTAR ENGINEER STORY 01】
Other users cannot see whether or not you're interested.
5 recommendations
Company info
ユアマイスター株式会社
  • Founded on 2016/08
  • 81 members
  • Funded more than $300,000 /
    Funded more than $1,000,000 /
  • 東京都世田谷区上馬4-1-3 7階
  • メディア運営から広告まで!社会に新しい価値を提供したいマーケターを大募集!
    ユアマイスター株式会社