Discover companies you will love

  • 営業事務
  • 3 registered

あなたがいてくれて本当に良かった!と、思われる人になりたくないですか?

営業事務

on 2019-04-05

877 views

3 requested to visit

あなたがいてくれて本当に良かった!と、思われる人になりたくないですか?

Side Job・Contract work/ Part-time work・Freelance
Side Job・Contract work/ Part-time work・Freelance

Yuji Akao

筑波大学を卒業後、株式会社リクルート入社(現リクルートホールデイングス) 人材採用・教育事業、ホットペッパー事業の全国展開、ホットペッパービューティ の事業責任者として売り上げ拡大に貢献。トレンダーズ株式会社取締役を経て 2017年株式会社LifeTraceを設立と同時に(株)フェズ顧問に就任。 安定よりもワクワク感を大切に! 見えてる道を歩むよりも未開の地を切り開く事に喜びを感じる人間 プライベートでは子供の教育がワイフワーク。次世代の子供たちが 夢を感じる生き方をしたい。  ・自分の人生の軸を持ってる人。  ・社会的な大義を感じたら自らアクションできる人。 是非一緒に働きましょう!

Shota Suzuki

日本工学院八王子専門学校を卒業後、株式会社サンオータスに入社。 自動車販売事業部に従事。 その後、 株式会社リクルート入社。 法人、リテール両方の営業を行いTリーダーを担い、営業業績に対し複数の賞を受賞。 株式会社ジーンリバティーでグラフィック事業部の立ち上げ営業を経て 株式会社フェズに入社。 趣味は釣り、サッカー、温泉。 ・元気であり、真摯であり、チャレンジ精神豊富な人と一緒に 是非一緒に働きましょう!

Tomonori Maeda

立命館大学を卒業後、株式会社リクルート(現:株式会社リクルートホールディングス)に入社。タウンワークやはたらいくなどの採用領域、ホットペッパーの販促領域、その後新規事業の営業組織立ち上げに従事し、営業成績はどの領域ともMVPなど多数受賞。 その後、グーグル合同会社入社。 大手クライアント、スタートアップ企業などの国内外のプロモーションを担当。消費財メーカー、ヘルスケア、メディア&エンターテイメントなどの業界を担当。 趣味はショッピング。スニーカーと革靴におぼれてます。息子のヨチヨチ歩き相手もしています。 ・喜怒哀楽全開で、毎日ガッツポーズできるようなそんな人 是非一緒に働きましょう!

Rui Moriya

株式会社フェズ's members

筑波大学を卒業後、株式会社リクルート入社(現リクルートホールデイングス) 人材採用・教育事業、ホットペッパー事業の全国展開、ホットペッパービューティ の事業責任者として売り上げ拡大に貢献。トレンダーズ株式会社取締役を経て 2017年株式会社LifeTraceを設立と同時に(株)フェズ顧問に就任。 安定よりもワクワク感を大切に! 見えてる道を歩むよりも未開の地を切り開く事に喜びを感じる人間 プライベートでは子供の教育がワイフワーク。次世代の子供たちが 夢を感じる生き方をしたい。  ・自分の人生の軸を持ってる人。  ・社会的な大義を感じたら自らアクションできる人。 是...

What we do

株式会社フェズは「消費そして地域を元気にする」をMissionに掲げ、現在Web広告を中心とした「広告事業」と、自社メディアを運用する「メディア事業」、新規事業である「リテイルテック事業」の3つの事業を行っています。
圧倒的なスピードで、フェズにしかできない市場を創りきる。
私たちは、「リアル(お店)とネットの融合が日本の消費を元気にする」と信じています。
毎週月曜日に行っている朝会の様子です。
お昼休憩中の一コマ

What we do

圧倒的なスピードで、フェズにしかできない市場を創りきる。

私たちは、「リアル(お店)とネットの融合が日本の消費を元気にする」と信じています。

株式会社フェズは「消費そして地域を元気にする」をMissionに掲げ、現在Web広告を中心とした「広告事業」と、自社メディアを運用する「メディア事業」、新規事業である「リテイルテック事業」の3つの事業を行っています。

Why we do

私達が「消費そして地域を元気にする」missionに掲げている理由、 それは‘‘日本の消費が疲弊している‘‘と感じているからです。 テレビCMなどの宣伝費に莫大なお金をかけているものの、売上につながったか効果が分からない、 メーカーと小売が連携していないため、お客様に商品価値を正しく伝えられていない、 といった、消費の現場で起きている課題を、私たちが効果的かつ効率的な宣伝方法の提供と施策の効果を可視化することで解決。 余った予算や時間をよりよい商品の開発やお客様が求めるサービスを生み出すために使用できるようになります。 また、増え続ける商品とWeb上に溢れる情報の中から、ユーザーが「自分が本当に欲しいモノ」を正しく選択できるような環境を提供しています。 こうして、小売と消費を盛り上げることで、雇用の創出による所得アップが見込まれ、生活者が元気になり、地域コミュニティの活性化に繋がるというサイクルを作りだすことを目指しています。 関連するマーケットは多岐に渡り、新しく難しいチャレンジではありますが、実現すれば生活者の人生満足度があがる世界が待っていると私たちは信じています。

How we do

毎週月曜日に行っている朝会の様子です。

お昼休憩中の一コマ

「消費そして地域を元気にする」というMissionを体現し、フェズに関わる全ての人を幸せにするために、フェズでは1つの行動指針と、4つの価値基準を設けています。 *行動指針* 逆算してやり抜く フェズでは2024年、新規事業であるリテイルテックのスケールを考えています。 そこまでのステップとして信用と資金を得るために「2021年の上場」を本気で目指しています。 上場をするためには、シンプルに「ゴールから逆算したことをやりきる」ことが大切だと考えており、会社の行動指針として掲げています。 *価値基準* ◆元気でいる Fine 消費と地域を元気にするために、まず自分たちが元気でいる。 社員全員がやりがい持って仕事を楽しむ。 ◆未来を見据える Future 未来のあるべき姿を、いつも思い描く。 目先の利益にとらわれず、フェズに関わる全ての人の未来につながる仕事をする。 ◆未来を見据える Future 頭のなかだけで、思い悩まない。 現場とデータから、意思決定を行う。 ◆性善説を信じる Fair 仲間を信じ、尊敬しあえる組織へ。 立場ではなく、目的にあわせて進化できるチームである。 フェズは2015年に設立し、現在4期目に入ったばかりですが売上高約15億円で黒字を計上するなど、3年後の株式上場に向かって突き進んでいます。 「把握・行動・改善のサイクル」を高速で回し、自らが描く将来像に向かって成長するために、この行動指針・価値基準に共感してくれ、体現できる仲間を募集しています!

As a new team member

閲覧いただきありがとうございます! 今回募集するのは、新規事業部で活躍する「セールスサポート(アルバイト)」です。 Google出身者が多数在籍しているフェズで、事業の根幹である新規事業本部の営業メンバーをサポートすることで、営業サポート全般のスキルアップに繋がることは勿論、会社にとって重要な業務をお任せするので、大きなやりがいをもってお仕事ができます。 ----------------------- フェズの魅力 ----------------------- フェズでは年齢や性別、役職に関係なく、1人1人の意見が尊重され、色々なことにチャレンジができる環境があります。 フェズの事業の根幹であるリテイルテック事業本部での広告案件を運用することで、フェズへの貢献度や、大きなやりがいを得られる事ができるだけではなく、Googleやリクルートでトップ営業だった役員陣からフィードバックをもらえることは、フェズの魅力の1つだと思っています。 ------------------------ お任せする業務 ------------------------ 営業に付随するサポート全般をお任せします。 具体的には、主に下記4つの業務をお任せできる方を求めています。 ①営業メンバーのスケジュール管理 ②クライアント様へのメールフォロー ③広告運用補佐:Google マイビジネスのサポート・簡単なExcelなどの操作 ④発注書・請求書内容の確認/作成 ----------------------------------------- こんな方を求めています ----------------------------------------- 私達は、「1人の営業メンバーの成績が伸びるということは、一緒に大変な場面を乗り越えたチームメンバー全員のお陰である」と考えています。 チームの成長に貢献し、成功を一緒に喜べる方を求めています。 また、新規事業部では営業メンバーとコミュニケーションをとりながら業務を行っていきます。 新しいことに面しても、自分で調べ、やり抜くことができる方、遠慮せずに自分の意見を言える方を歓迎します! 皆さんからのご応募お待ちしております!
2 recommendations

2 recommendations

What happens after you apply?

  1. ApplyClick "Want to Visit"
  2. Wait for a reply
  3. Set a date
  4. Meet up

Company info

Founded on 12/2015

130 members

  • Funded more than $300,000/
  • Funded more than $1,000,000/

東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3階