Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
Internship
Writer
on 2019-03-17 133 views

差を付けるなら春!急成長1000万PV目指すメディア運営ディレクター募集!

StockForce Inc.

StockForce Inc. members View more

  • ■2018年に会社員をやめてから、未経験からWebマーケティングを勉強。

    ■SNS運用、Webページ制作までこなす。
    未経験の分野で毎日勉強しながら仕事も
    精力的にこなす日々を送る。困難な時ほど頑張る「突破力」に優れている。

    ■2019年2月 株式会社StockForce CDO。

  • 株式会社StockForce COO/CMO

    1993年生まれ。大学在学中にWebサービスの開発やWebメディアの運営を経験。
    2017年、大学卒業後、Webマーケティング領域で起業。
    2019年2月、株式会社StockForceを共同で設立。StockForceでは、主に広告、マーケティング周りを担当。

  • 連続起業家。
    StockForce Co-Founder
    ForStart CEO

    18歳で起業、10代で会社が六本木ヒルズにいきました。その後色んな業種経由してITに戻ってきて、今はアルゴリズム領域を中心にやっています。

    StockForceでは事業戦略およびメディア設計を中心に行っています。今後テレビにとって代わるSNSのライブ配信に注力し、マーケットのトップランナーである自覚を持ち、インフルエンサーの魅力を生かしたコンテンツを世に出しています。
    「Googleをディスラプトする」と言い続け、ユーザーが知りたいことを顕在的に認知する前に潜在的なニーズに対して高精度で...

What we do

  • 3つの事業の柱です
  • メディア事業のイメージ図です

今回は、メディア分野でのライターを募集しています。読書が好き、勉強が好きなど活字が好きな人はトライしてください!
弊社メディアで、トレンドについてどんどん記事を出していくので、スピード感やロジカル思考などかなり鍛えられる分野です。記事のアクセスが期待以上であれば、ライターの枠を超えた部分の業務を任せたいと思っています。

弊社の大きく3つの事業に分かれます。

【マーケティング】
インフルエンサーを起用した商品PRを軸としています。主にインスタグラムをメインとして、他ツイッターなどのSNS媒体でクライアントの商品PRを行います。
起用実績は多岐に渡り、提携のあるインフルエンサーの総フォロワー数はすでに200万人に迫っています。

【マネジメント】
インフルエンサーを自社でマネジメントしています。他、プロデュース商品の製作を行なっています。どうすれば所属のインフルエンサーにもっと活躍してもらえるか、それを考えながら共にフォロワーを喜ばせる役割です。

【メディア】
インフルエンサーの出演するメディアを運営しています。ツイッター、インスタグラムなどのSNSを中心としたトラフィックにより、インフルエンサーの露出を増やすと同時に、収益の柱でもあります。
社内でも質の高いコンテンツを制作します。

Why we do

ズバリ「個人の発信力を成長させること」です。弊社スタッフもデザイン分野を学びながらホームページを作成したり、写真を撮って実際に業務で使えるようになるなど、仕事を通じて毎日、成長しています。

現在は1万人以上のフォロワーがいるインフルエンサーを始め、スマホが普及してから、個人の影響力が強い時代となりました。ひと昔はインターネット上で情報発信をするためにはHTML/CSSを使ってコードを書いてWebサイトを作るという方法しかありませんでした。しかし、アメブロが登場したことによりWebサイトやブログを作ることが容易になっていきました。

その次にTwitterやFacebookが登場してさらに個人が情報発信をする障壁が低くなりました。Twitterなどはアメブロなどに比べてたった一言だけつぶやけばいいと言う文章を書くことが苦手な人でも簡単に情報を発信することができるようになりました。

また、今はInstagram非常に普及していて、誰でも食べた料理であったり、旅行先の写真や動画を気軽に投稿することができるようになり、ユーザー同士の体験であったりコミュニケーションが取れるようになりました。

 このように時代が進むにつれて情報発信をする参入障壁が低くなってきたため、誰もが情報発信をすることができようになりました。そこで出てきたのがインフルエンサーです。テレビに出ているような芸能人ではなく、個人が輝くことがでいる時代になりました。

 これからインフルエンサーと呼ばれる人達がますます出てくるようになります。我々はそのインフルエンサーに目をつけて、事業を展開していきます。

How we do

  • オフィスの写真です

-Webマーケティング、ディレクションなど多岐にわたる仕事をガンガンこなして成長できる環境が弊社にはあります。

弊社は複数の起業家、経営者、フリーランスを揃えてチームを組み、事業を行なっております。wantedlyで求人をかける以前に弊社では他の媒体で求人をかけましたが、応募してくる方達は将来的に独立していきたい方達が多いです。経営者との距離も近いという事もあり、とても良い経験を得ることができるのではないのかと思います。
男性のみならず、女性の方も働いており、女性の方も働きやすいのではないのかと自負しております。また、強制的な出勤義務はなく、とにかく全員が結果を出すことを最優先にしてして働いております。

Description

春、みんなに差をつけるならバイトしますか?
それともお金では買えない経験が出来るインターンにします?
この春はたくさん行動して、圧倒的に成長しましょう!

弊社は広告主から依頼された広告を、
インフルエンサーに広告を提供して宣伝していく事業や、ブームになりそうな分野を先取りして世の中に提供していくメディアを運営しています。主に任せるのは、メディアで流行りそうなものを誰よりも早く、面白く書いていただけるライターさんです。もちろん記事の書き方など基本的な事は弊社のスタッフがお教えします。

記事が書ける=論理力を鍛えることになるので、書類やテキストの作成が見違えるくらい成長することでしょう。

弊社のインターンは、実務から学ぶ
社会に出てから役立つ経験だけではありません。
特に自分に自信がない人こそ必見です。

「あまり自信がありません…」
「成長したいけど、どこからやれば…」
悩みが多い人ほど、弊社でインターンしていただければ
はっきりと将来を見据えて行動できる人材に
成長できると信じています。

Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
StockForce Inc.
  • Founded on 2019/02
  • 20 members
  • CEO can code /
    Average age of employees in 20s /
  • 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-14-2 新陽ビル
  • 差を付けるなら春!急成長1000万PV目指すメディア運営ディレクター募集!
    StockForce Inc.