Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
Marketing / Public Relations
on 2019-02-27 13,551 views

急成長ベンチャーで働くマーケター募集!!

株式会社ワンスター

株式会社ワンスター members View more

  • ワンスターで人事を担当している林です!

    ~入社してから何やってきたか~

    大学卒業後、2009年にファインドスターへ入社。
    (現ファインドスターグループ代表である内藤の考え、価値観に共感し入社!)

    2年目で事業再建の責任者として、自社メディアの営業、運営を行いました。

    3年目にグループ会社のワンスターへ出向(ワンスター10人目、女性初の社員)

    営業からメディア担当となり、
    ワンスター入社後約1.5年でメディア局の局長に就任しYahoo!、楽天など
    大手メディア企業様との関係を築き、メディア基盤を構築してきました。

    メディア局だけでなく、バック体制の構築に向けて、
    入稿管理、営業...

  • 株式会社ワンスターというWEBマーケティングのベンチャー企業にて人事の業務を行っております!

    現在担っている主なミッションは採用・教育・組織活性化です。

    個人ビジョンは「日本で働く全ての人が前向きに働ける環境作りに貢献する事」です。
    人生において最も時間を使うであろう「仕事」に一人でも多くの人がそれぞれの形でポジティブに向き合える世界にしていきたいと思っています。

    よろしくお願い致します!

    【略歴】
    2014年4月
    株式会社MACオフィス新卒入社
    オフィス移転支援サービスの提案営業に従事
    ※1年目時に新人賞受賞
    ※3年目時に予算達成率(年間)において、同階級内1位、全社2位を獲得...

  • 1996年生まれ。高知県出身。
    小学1年生から高校引退まで12年間野球部所属。


    ▼大学生活
    1回生〜単位、免許、資格を取るのに過ごす。
    2回生〜ひたすらバイトと遊び。
    3回生〜広告会社で法人営業インターン。
    (営業成績1位)
    4回生〜広告会社で営業を退き人事に。
    平行して人材スタートアップでインターン採用メディアの法人営業を行う(営業成績1位)

    新卒でワンスターで働く。

  • 1984年長野県生まれ

    就職活動時、ベンチャーブームに影響うけ、
    経営者という働き方にあこがれる。
    経営者の近くで働きたいと思い、
    当時内定をもらった企業の中で一番人数の少ない
    株式会社ファインドスターに2006年4月に入社。

    2008年10月、
    株式会社ワンスター(ファインドスターグループ)の
    創業メンバーとして事業をスタート。
    通販事業からスタートした後、紆余曲折を繰り返し、
    通販企業に特化したWEBマーケティング支援事業を行い、
    多くの通販会社様の売上拡大を支援。

    2013年11月、株式会社ワンスター代表取締役就任

    現在、日本のみならず、
    海外での新規事業にチャレンジしている。

What we do

 ワンスターは単品リピート通販(サブスクリプションコマース)業界に特化したインターネットマーケティング企業です。
現在はその業界の中でも化粧品通販、健康食品通販企業をメインにマーケティング支援を行い、業界内では国内トップクラスの実績を作り出しています。

 業界特化型であるが故に、「事業計画作成・戦略立案」から「メディアプランニング・広告運用」「クリエイティブの制作」「顧客育成プログラムの企画実行」「データ分析」「システム構築」などインターネット領域のダイレクトマーケティングを総合的にかつ最適な形で提案することができます。

新規顧客獲得のための広告提案では広告代理店。
事業計画作成・戦略立案ではコンサルティング会社。
クリエイティブ制作では制作会社。
など支援企業は多くありますが、売上・利益の拡大はそれらのパーツだけで為し得るものではなく、私たちは最適なサービスを組み合わせて提供することで、クライアントの売上・利益の拡大に貢献しています。

Why we do

  • 「働きがいのある会社ランキング」にてベストカンパニー受賞!
  • LINE社のパートナー認定制度にて「Silver」認定!

素晴らしい商品はあっても、マーケティングの仕方に課題があることから、ユーザーに認知されていない商品が日本中にたくさん存在することに課題感を感じております。

それを解決するために、ワンスターでは新規獲得支援だけでなく、ロイヤル顧客の育成、LTVの最大化までを一気通貫で支援することで課題を解決し、新しい価値を創造してきます。

その新しい価値をもって顧客を創造し、顧客に貢献することで「関わるすべての人の幸せ」に近づくことができると考えています。

How we do

  • 理念に共感したメンバーだからこそ、同じベクトルに向かえる!
  • 理念に共感したメンバーだからこそ、同じベクトルに向かえる!

平均年齢27歳、20代で役員やマネージャーに就任しているメンバーが多く、若く風通しの良い組織です。 
メンバーが若いからこそ変化の激しいIT業界において固定概念に囚われる事なく変化・対応をして成長してきました。

2008年に元ファインドスター社員だった渡邊(現ファインドスター代表)と千葉(現ワンスター代表)の2人で創業し現在従業員100人を超える企業となります。
 
ワンスターは仲間を集めていく上で「価値観の違う人と時間をともにするよりも、同じ価値観の人と時間をともにするほうが、働く社員みんなの幸せにつながる」という考えをとても大切にしています。

創業当時から、大切にしている価値観(理念)を明文化し、それに共感した仲間を集め、その仲間と理念に沿って事業を行っていくという、経営方針を貫いてきました。

そのため、多様性はありながらも全員根幹にある考え方が統一しており、社内の不要な摩擦が無く、良好な人間関係が築けております。

また成長意欲の高いメンバーが多く、社員一人ひとりが自分のビジョンを掲げており、刺激しあいながら日々業務に取り組んでおります。

今後も理念や社風に共感した仲間たちと成長し続けます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年版「働きがいのある会社」ランキングにて
ベストカンパニー受賞!!

As a new team member

★急成長につきまだまだ仲間が必要です!

ワンスターでは能力に関わらず、私達のビジョンに共感してくれ、素直で前向きな仲間を探しています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞暦】
「働きがいのある会社」ランキングにて ベストカンパニー受賞
・「ベストベンチャー100」に選出
・ヤフー株式会社認定パートナー 「ゴールド」
・Taboola Japan ネイティブ広告エージェンシー部門「最優秀成長率賞」
・「LINE Ads Platform」部門において「Sales Partner」の「Silver」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20卒、21卒で弊社の価値観にご共感頂いた方、成長市場でスピード感のある成長をしたい方、少しでも興味お持ち頂けましたら是非一度お話しましょう!!

※サマーインターンの募集は21新卒が対象となります。

Highlighted stories

オンラインMeetupを開催してみたら、出会いの幅がぐ~んと広がったハナシ
「実際、どうなの?」中途向けミートアップのオモテウラ。ありのままレポートしてみた!
入社3年目で10人のチームを率いるリーダーが掲げる人生のミッションとは?
Other users cannot see whether or not you're interested.
2 recommendations
Company info
株式会社ワンスター
  • Founded on 2008/08
  • 100 members
  • https://one-star.jp/company/ 日本生命五反田ビル4F
  • 急成長ベンチャーで働くマーケター募集!!
    株式会社ワンスター