1
/
5
バックオフィス
on 2019-02-26 2,765 views

会社の未来を支えるスーパーバックオフィス募集!!

株式会社Japan Asset Management

株式会社Japan Asset Management members View more

  • 2013年立教大学理学部(数学科)卒業。
    野村證券入社後、優績者のみが選抜される海外研修制度四期生としてホーチミンに派遣。ベトナムで新卒向け人材紹介会社を創業し帰国。
    入社後3年間で4度に及ぶ役員表彰受賞。

What we do

  • 社内ミーティング

私たちは、総合金融サービスを提供する資産コンサルティング会社です。

日本の金融業界は、他先進国に比べ30年以上遅れていると言われています。
例えば、日本の証券会社や銀行では3−5年の間に転勤を命じられます。また、営業現場では会社の方針に沿った商品提案を求められるのが実情です。

一方、海外のプライベートバンカーなどは、「お金のコンシェルジュ」として、様々なサービスを総合的、長期的に提供しています。

私たちも、より長期的な視野でお客様の夢や目標の達成をお手伝いしたい。
会社の方針に関係なく、目の前のお客様1人1人に最適なサービスを提供していきたい。
その結果として、日本の金融業界を少しでも前に進めていきたい。
そのような想いを胸に、JAMを設立致しました。

Why we do

今後、日本の金融業界は大きく変動していきます。
その中で、業界の変革を先導していく組織になるべく、2018年に当社を創業しました。
今はまだ平均年齢20代の小さな組織ではありますが、
今後、預かり資産200兆円、日本最大の金融機関になることを目指して、一緒に夢を追いかけてくれる仲間を探しています。

How we do

2018年2月に創業し、現在は8名の社員が活躍しております。平均年齢が29.5歳と若く、勢いのある会社です。業界トップクラスの人材が集まっており、日本の金融業界を変革するため、日々厳しくも楽しく、切磋琢磨をして業務に励んでおります。毎日、勉強会や会社の将来を考える会議を行っており、大変風通しのよい組織です。社内イベントも多く、社員旅行や運動会、海外視察ツアーなどベンチャー企業ならではの一体感をもった最高の組織です。

As a new team member

▼業務内容
以下の業務について、担当していただきます。ご希望によって、そのほかの経験とスキルを身につけることも可能です!

1.経理
・決算業務(月次・四半期・年次)
・請求書発行

2.労務
・勤怠管理
・社会保険手続き

3.総務
・移転の手配
・労働環境の整備
・社内の備品管理 など

4.法務
・契約書作成、レビュー、管理
・特許・知的財産管理
・顧問弁護士との窓口 など

5.採用
・募集要項の作成、管理
・候補者との日程調整
・Wantedly記事ライティング など

6.広報
・プレスリリースの発信
・ブランディング
・メディアへの掲載記事ライティング など

■求める人物像
 - JAMのビジョンに賛同いただける方
 - 人とのコミュニケーションが好きな方
 - 仕事に主体的にチャレンジできる方
 - 成長意欲が強い方
 - 0から新しい仕組みを作ることに面白さを感じられる方
 -すべての業務にプロ意識を持てる方
 -細かいチェックが苦に感じない方

JAMは現在社員8名、平均年齢29.5歳です。
創業1年半とアーリーフェーズですが、2019年に入りその成長は急激に速度を増しています。
メンバーとして幅広くご担当いただける方を募集します。

経験は問いません。
これから挑戦したい方、バックオフィスを一通り経験してみたい方もWELCOMEです!

お気軽にご応募お待ちしています。

Highlighted stories

新事務所が完成しました!
近年の就活動向と企業が求める人物像
【マナー編】気遣いのできる社会人に!
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
株式会社Japan Asset Management
  • Founded on 2018/02
  • 23 members
  • 東京都千代田区大手町2-6-2  日本ビル12階
  • 会社の未来を支えるスーパーバックオフィス募集!!
    株式会社Japan Asset Management