Discover companies you will love
湯田 富久美
直近の13年間は調達部門に従事し間接材の調達担当としてのキャリアを歩んできましたが、 「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」のビジョンに強く共感しラクスルへ転職しました。 「調達」とはまた違った領域でのサプライチェーンの取り組みに挑戦しています!
Kazuki tasaka
ラクスル株式会社 ダイレクトメール事業部長。あずさ監査法人に新卒で入所しグローバル企業の監査や財務デューデリジェンス、リクルートプロジェクトのリーダーを経験。 その後、エンタメ系ベンチャーの株式会社フーモア、株式会社キッズラインでは執行役員として上場準備、資金調達や事業計画作成などの業務に従事。 ラクスル株式会社では、顧客管理部決済GとしてECプラットフォームの決済の変革に従事した後、ダイレクトメール事業部長として【「伝えたい」と「届いて嬉しい」が繋がる世界を創る】、というビジョン実現のため非連続な変化点創出に取り組む。 趣味はフルマラソン。
2025年2月に麻布台ヒルズの新オフィスに移転しました。
VISIONに共感した多士済々なタレントが、事業を拡大するために集結し、力強く事業をドライブしています。
チームで連携しながら課題解決をしていくのが会社の風土として定着しています。個人で悩まずチームプレイで一緒に事業拡大していきましょう!
1日の大半を過ごすオフィスが居心地のよいものでなければいい仕事はできません。ラクスル人との対話や、時間や季節の移ろいを感じるなど、五感の刺激によって生み出されるもの環境を大切にしています。
ラクスルが目指すのは、単なる「便利なサービス」ではありません。日本にいまだ多く存在する「ずっとアナログなまま」の産業分野にテクノロジーを導入し、私たちが世界を変えていこう。そんな独自のポジションを築いていることが強みです。
職場ではslack(チャット)やWeb会議などを積極的に使っており、 チームミーティング、1on1、業務の相談など、リアルと変わらないコミュニケーショ ンが取れる環境を整えています。
0 recommendations
Company info
Founded on 09/2009
東京都港区麻布台一丁目3番1号 麻布台ヒルズ 森JPタワー 19階