Discover companies you will love
太田喜貴
1988年生まれ、静岡県駿東郡出身。 豊田通商でIT営業&プロマネとして開発、事業投資などを経験。、コロナで家業をの宝石店が傾き、2021年にキラガへ戻る。気軽に見れて試着して楽しめる宝石店をライブコマースで実現、規模を拡大中。
渡邊 碧
夢を見捨てないで 涙で未来がぼやけても 今しかできない 掴め! 僕たちは挑戦者 Challenger/Perfume
矢島 加奈
いろんなことに挑戦することが大好き。 飲食店、営業、製造業、ライブ配信など様々なことをやってきました!同じ毎日のルーティンではつまらない!日々成長と変化をし、壁にぶつかっても乗り越えられるメンタルを鍛えながらお仕事を楽しみながらやっていきたいと思っています。実は身近ではなかった宝石の魅力にどんどん引き込まれ、毎日キラキラの宝石に囲まれながらお仕事することが楽しく、その魅力をお伝えすることがやりがいです!
株式会社キラガ 採用広報
株式会社キラガで採用担当をしています。 私たちは「社会に貢献すること」を大切にし、 みんなが自分らしく働ける環境作りに力を入れています✨ 常に前向きに挑戦し、進化を続ける中で、多様な仲間と共に成長していきたいです🌟
キラガはジュエリーを通して人生を応援する会社です!
SNS運用やライブ販売にも挑戦できる環境です。幅広い年代の方にジュエリーの魅力を届けています。
キラガでは、1点物のジュエリーも多く販売しています。常に新しい商品に出会えるのも魅力の一つです。
少数精鋭で、フラットな職場環境です。分からないことがあれば何でも聞いてくださいね。
ブライダルリングやジュエリーのオーダーメイドにも柔軟に対応。お客様が心から満足できるジュエリーを届けています。
キラガに入社される方は、多くがジュエリー業界未経験です。入社後に研修があるので、知識がない方も安心してください。
Understand the 16 personality types within Wantedly Assessment and their distinct traits and tendencies
Learn moreCompany info