Discover companies you will love
佐藤 千春
東京で9年間会社員をした後に 地域おこし協力隊として鳥取県で3年間勤務。 沖縄が大好きでゲストハウスの運営に携わりたく、2024年2月からアイランデクスへ。 現在は宿泊事業部で宮古島にあるゲストハウスとヴィラの運営管理をしております。
【社員インタビュー】宮古島の中心街のゲストハウスを酒とトランペットで切り盛り|佐藤千春
Kazunori Ikeda
離島引越し便®️ のアイランデクス株式会社を創業し、現在法人7期目。 離島への物流や、離島の暮らしに関する社会課題を解決する事業を行なっています。 五島/宮古島/石垣島/東京/大阪/福岡/壱岐島/対馬/沖永良部島/奄美大島(NEW)/中通島(NEW)に事業所を広げ、 現在コアメンバーが48名。 人生のテーマは「再会」。 また会いたいという繋がりの連鎖が、世の中を明るく照らすと思っています。 お気軽にご連絡ください。
IVC石垣島2022開催レポート
波多野 雅也
静岡市出身 高校卒業後、関西の専門学校に進学、そのまま大阪で就職。 2020年よりアイランデクス勤務、2022年に沖永良部島知名町へ移住。 現在はアイランデクスで勤務する傍ら、沖永良部島にて「はたの三味線教室」も行う。
加計呂麻島へのお引越しは、初心に帰る引越しとなりました。
鈴木 洋平
自称「魚変態」。魚と向き合って25年以上! 魚を愛し。食べすぎて一部アレルギーが出るくらいです。 それでも離島の魅力や課題を解決しながら自身の目標でもある「魚食文化の普及」に携わるべく、日々離島の魚好きに出会う。 『離島×魚』を胸に魚のことをもっと知ってもらい、魚食大国日本の面白さをもっと発信したい。 海洋系の大学を卒業後、水産会社にて鮮魚や加工品の取り扱いを勉強。 その後、食品を扱う営業を経てアイランデクス株式会社へ。 体調が悪くなったら潮風にあたると大概のことは治ります。
0 recommendations
Company info