私たち株式会社ベースシーは、広告プロモーションを手がけている会社です。大阪市に拠点を置き、企業やブランドの成長戦略をサポート。広告制作を通じて、クライアントを成功へと導きます。
■事業内容■
ベースシーは以下の2つの事業を主軸に運営しています。
・ダイレクトレスポンスマーケティング
toC向けのパンフレットやチラシ、動画制作などを手がけています。実際にレスポンスを取れる制作物をつくるために、どういったレイアウトがアクションに結び付けられるかを徹底的に追求しています。
・教育関係の広告制作
ベースシーの前身となる会社では、教育に関連するデザインを請け負ってきました。その業務を引き継ぎ、教材・情報誌・新規顧客獲得のためのパンフレットやDM、Webサイトなどを制作。大学の募集広報の支援ツールもつくっています。
■実績■
全日本DM大賞・日本郵便特別賞のエンゲージメント部門において「会社設立3周年ご挨拶状」が入選。会社設立から3年という節目に大きな賞をいただけたことは、会社にとって自信となりました。
■今後の展望■
今後は、広告制作でしっかり評価されることをブレることのない軸としていきたいです。
一方で、自分たちでも事業を立ち上げてみなければ、お客様の気持ちが分からないという声が社内で上がり、1年前に天然素材由来の美容商品のブランドを立ち上げ、広告制作とプロモーションを行っています。これからもクリエイティブを追求しつつ、広告制作会社の枠組みに縛られないチャレンジングな取り組みを積極的に進めていきたいです。