Discover companies you will love
星野 純一
-略歴 2011年 CALL FORCE株式会社を二人で創業 2013年 CALL FORCE株式会社 代表取締役 就任 2015年 株式会社 Ever Bank 代表取締役副社長 就任 2018年 株式会社 Ever Bank 代表取締役 就任 2020年 株式会社 Flat Holdings 代表取締役 就任 ・会社立ち上げの経緯 高校在学中に、バイクやパーツの塗装ビジネスをスタートさせました。 その後大学生の時、大学に通いながらベンチャー企業に入社し、そこで 2 年間程勤務させて頂きました。最終的には東京本社から新しく埼玉へ新規出店する際に、私が中心となって新規立ち上げをやらせて頂きました。立ち上げ半年間は悩みに悩んだ半年間でしたが、今になって思うと大きな財産になっています。0⇒1 を初めて経験した瞬間でしたので、自分自身が「無理かもしれない」ということに挑戦する先に成長があると実感しましたね。 大学 3 年生で就活をはじめ、様々な会社にインターンをさせて頂きました。ただ、インターンとして企業に入ったものの、入社したい!と思った企業をあまり見つけることができませんでした。その頃から「妥協したくない」という思いがあり、それであれば理想な会社を探すのではなく、理想な会社を自分自身で創ってしまおう!と思ったのが起業のきっかけです。 理想の会社に入社することができれば、それは大きな成果です。ただ、理想な会社を創ることができれば、より成果なのでは?と思ったのもきっかけのひとつですね。 そして大学在学中の2011年9月13日、コールフォース株式会社を設立しました。その後システム開発会社、選挙支援事業、インターネットサービス事業会社、インターン生専門会社を次々と設立していきました。 ・単月の売上実績 2020年11月:2億5000万円/月 ・初年度の売上見込み 2020年4月~2021年3月:30億円(※予想) -グループ全体売上推移 第1期 114,000,000 第2期 120,000,000 第3期 235,000,000 第4期 503,000,000 第5期 538,000,000 第6期 665,000,000 第7期 1,170,000,000 第8期 2,600,000,000 第9期 1,568,000,000 ※決算月の変更
ズバリ2021年は〇〇の年!!星野社長に振り返って頂きました。
星野 純一's story
加藤 佑唯
初めまして。エバーバンクのセールス課長をさせて頂いております。 BtoBの事業モデルですので、様々な企業さまと繋がりたいニーズがございます。 宜しくお願いします。
新卒1年目で社内表彰獲得!1年目から飛躍できた秘訣とは?
加藤 佑唯's story
片野 将也
「やらないで後悔、やって後悔」 「誰にでも輝ける場所はある」 「すべての候補者のキャリアに真剣に向き合う」
Yuki Matsuo
Flat Holdings株式会社 / 人事採用課 前職で業務の傍ら自社のインスタ運用、企画、採用業務に携わっていました。 採用業務にもっとチャレンジしたいと考えFlat Holdingsに入社 現在はEverBank中途採用を担当しています! 趣味はロードバイク 週末に40kmほどサイクリングしています!
会社立ち上げの経緯は、インターンとして企業に入ったものの、入社したい!と思った企業をあまり見つけることができませんでした。その頃から「妥協したくない」という思いがあり、それであれば、理想の会社を自分自身で創ってしまおう!と思ったのが起業のきっかけです。
当社は2011年創業後、コールセンター事業にてスタートアップし現在の体制に至っております。3つの事業それぞれで個性を出しながらもシナジーを生んでいます。例えば、CP事業の"EverCall"というシステムはコールセンターの現場の”こんなサービスがあったらいいな”という声を経て誕生したシステムです。
偏見や固定概念を無くし、誰もが発言出来・自由な働き方に挑戦出来る。常に”フラット”な環境を追求し続けます。
男性・女性、上司・部下など関係なく発言出来るからこそ、”似ない”ソリューション提供が実現出来ております。
男女に関わらず、育休取得やお子様のお迎えをする為の時短勤務・テレワークなどを積極的に導入しております。
みなとみらいにオフィスがございます。駅直結なので通勤に便利です。
0 recommendations
Company info