Discover companies you will love
横橋 澪
株式会社SHO-SAN採用担当の横橋です!趣味はサッカー観戦(川崎フロンターレ)です! SHO-SANではインターン生のマネジメント担当をしています!エントリーいただいた方との一次面談も担当しているのでぜひ一度お話ししましょう!✨ SHO-SANは「楽しく仕事をしている人」ばかりの会社で、仕事って楽しいの?と思っていた私も入社してあっという間に仕事楽しい側の人間になっています笑 一緒に楽しく働ける仲間を随時募集中です!エントリーお待ちしています!✨
木下 裕太
株式会社SHO-SANの木下です! SHO-SANではマーケティングチームに属し、 主に広告運用を担当しています! 前職は人材系で求人広告(中途採用媒体)の営業をしておりました! その経験もあってSHO-SANでもWantedly担当になりつつあります(笑) 前職は思いっきり営業職だったので感情の浮き沈みも激しく、 精神衛生上大変だったなと思っておりますw(もちろん得られたものもたくさんありました!) それに比べ今勤めているSHO-SANは、いい意味で無駄に悩む時間はすごく減ったなと感じています! 周りの人たちもメリハリがしっかりしていて接しやすく、何よりオフィスの雰囲気が柔らかいです(笑) それであって仕事の出来る尊敬できる人たちばかりなので、毎日充実した日々を過ごせております! 自分自身新卒での就活も中途での転職も経験したので、 学生の方、社会人の方問わず、気軽にご相談やお問い合わせいただければなと思います! まだぼんやり考えている程度の方でも歓迎です! よろしくお願いいたします!
隈本 千紘
株式会社SHO-SANの隈本です! SHO-SANではSNSチームに属し、 主にInstagramなどの運用代行の全体とりまとめなどを担当しています。 今まで数々の事務職を渡り歩いており、 現在はご縁もあって、フルリモートでの働き方として社内全体の業務支援を行っています。 ちなみに、リモートですがバリバリにコミュニケーションをおこなうタイプです(笑) SHO-SANのマーケティングチームやSNSチームは、特に若いメンバーが多く活気があるなと思っています。 全員が伸びしろしかなく、吸収力が高いチームですので、切磋琢磨して成長していきたいと思う方とぜひご縁がありますように。
高谷 一起
社員もクライアントもこの会社に関わって良かったなあ。 と思えてしまうほど全方位提供価値が最大化されている企業を創ります! その為には個人の力を結集し、大好きなマーケティングで世の中の課題を解決していく。 組織とマーケティングの力で未来に遺る企業を創っていく。本気で目指しております🔥 仲間と志同じく私事(シゴト)をするってめっちゃ楽しいし続ければその延長線上で絶対全員の夢が叶うと思うんです。 私は人生を賭けてこの人生の勝算を立証したいと考えています。 そしてこの勝算を信じてくれた仲間と事業パートナーと発展を遂げて行きたいと切に願っています! みんなで笑い合いながら、そして最後に嬉し泣きできるような、そんな世界を夢見る前向きな方々とたくさんお会いできるのを楽しみにしています!
各会社様の課題に合わせたサービスをご提供
一気通貫型支援のメリット
0 recommendations
Company info