私たち株式会社CyberFightは、2020年9月に株式会社DDTプロレスリングとノア・グローバルエンタテインメント株式会社が経営統合し新たに誕生したプロレス事業会社です。
【主な事業内容】
ともに20年以上の歴史を持つDDT、プロレスリング・ノア、旗揚げ7年目を迎えた東京女子プロレスや”2.9次元ミュージカル”といった新機軸のプロレス興行「まっする」、通常のリングではない場所で行う「路上プロレス」など様々なスタイルのプロレス団体、興行を運営しています。
アーティストや他業種コラボを積極的に行い、話題づくりとファン層の拡大にも成功しました。
・社長であり現役レスラーである高木三四郎を筆頭に、個性あふれるレスラーが所属
・所属レスラーは60名以上、年間興行数は300大会以上
・試合の模様は定期的にABEMAなどでも放送中
【東京女子プロレスとは】
DDTプロレスリングの女子プロレス事業部として「文科系女子プロレス」「ニュータイプの女子プロレスラーの発掘、育成」をコンセプトに2012年に設立し、プレ旗揚げ戦を数大会行った上で2013年に北沢タウンホールで正式旗揚げ戦を開催。順調に興行規模を拡大し、団体旗揚げから9年目の昨年3月には初の両国国技館大会を開催しました。現在はSKE48荒井優希がレギュラー参戦するなど、急成長中・要注目の女子プロレス団体です。
【これからの展望やビジョン】
日本国内で規模も人気も業界1位を目指していきます。