Discover companies you will love

  • Web Engineer
  • 15 registered

やりたい仕事を叶えます!即戦力のフルスタックエンジニア募集!

Web Engineer
Mid-career

on 2023-03-26

286 views

15 requested to visit

やりたい仕事を叶えます!即戦力のフルスタックエンジニア募集!

Mid-career
Mid-career

鰐部 雄介

自動車業界(整備士/営業)⇨プログラマー/プロジェクトマネージャー PHP / Laravel / javascrip / React での開発を中心にプログラマー/マネージャーとして、Saas/webサービスの開発に携わらせていただいております。 ー言語・ツールなどー PHP ( Laravel , Phalcon ) / Javascript ( Vue ) Ansible / Docker / MySQL / Nginx / Apache ( HTTP Server , Thinker pop gremlin ) AWS ( EC2 , RDS , Neptune , Athena , CodeCommit , Codebuild , Cloudformation ...etc ) ー資格ー PMP AWS ソリューションアーキテクト プロフェッショナル LPI LinuC Level1 IPA 情報処理安全確保支援士 scrum.org PROFESSIONAL SCRUM MASTER Ⅰ

ノックス とも子

絵を描くことが好きという単純な理由から広告代理店でグラフィックデザイナーとして勤務。 不夜城と言われる業界柄、締切前はお家に帰れずお気に入りのタオルケットと非常食ラーメンが常にデスクの引き出しに入っていました。 家族の体調不良をきっかけに看護師を志し、社会人経験後から看護学校入学。 卒業後は総合病院外科勤務を経て、訪問看護師として地域医療に従事しました。 妊娠出産を機に看護師を退職、その後育児の傍らフリーランスデザイナーとして復職。 2023年4月よりSynergyEffectに拾っていただくことに。 SynergyEffectでの勤務は完全フレキシブルのオンライン環境のため、 3ヶ月の赤ちゃん育児と仕事の両立をなんとかここまで遂行中! 子供が体調不良の時でも自身で時間管理を行い、気持ちに余裕を持って家族との時間も過ごせます。 Meetで気軽に相談・質問ができたり、定期的な懇親会の開催などオンライン環境ならではの隔たりもありません。 自由な社風の中でのびのびと、そして新しいスキルも学べる喜びを感じています。 代表や他職種の方との距離も近いので、仕事のアイデアや提案も話しやすく 自身の何気ないアイデアからのプロジェクトが立ち上がったりとやりがいも強く感じられます。 好きな言葉は、風吹けば桶屋が儲かる。 一見、因果関係のないようなところで関係しているという社会の縮図がコミカルにも、 シニカルにも受け取れる言葉。私もそんな社会に関係する何かでありたいと思っています。 誰かの作ってくれたものを食べて大きくなったので、今度は私が作る番。 まだ出会ったこともない誰かの笑顔につながるような仕事ができたらと思います。

村瀬 水蛍

これは以前に職業訓練校に通っていた頃、講師の方が仰っていた言葉です。 人は誰しも少なからずミスをしてしまうものです。 この業界に入ってからもその前にも、私自身もいくつもミスをしました。 確認を怠ったり、うまく動かなくなることが多々ありますが、ミスに気づくことさえできればシステムは正常に動いてくれます。 システムは人にはない規則性を持っており、人だけの力では正しい処理をし続けるということは難しいのではないかと考えます。 私たちが作り上げるシステムは、ITの技術で今まで実現できなかった事を実現でき、そして生活の質がより上がっていくことなのだと思います。 前職では、サービス業をしていたこともあり、こういった考えを持ち合わせていませんでした。 作り上げたものが、直接会うことはないお客様だとしても、使っていただく方々にとって便利だなと思っていただきたいです。 この言葉を忘れずに、日々精進していきます!

岡山 優里

人と接することが大好きな私は大学卒業後、下着メーカーに入社し、女性の下着販売員として勤務。 2年半働いたのちに幼い頃からの夢であった客室乗務員に転職。 販売員、客室乗務職を経験し相手のためにもてなす楽しさ、嬉しさを実感しました。 結婚を機に退職。夫が転勤族なので、場所を選ばず働ける仕事はないかと探していたところ興味を持ったのがweb業界でした。全くの未経験、異業種であった為、迷いや不安もありました。しかし、オンラインスクールや独学で学んでいくうちに、パズルを上手くはめ込むような、まるでミッションをクリアしていける感覚にやりがいや楽しさを感じることができ、さらにスキルを身につけていきたいと考えていました。 ご縁がありSynergyEffectに入社。スキルが乏しい私は入社当初毎日不安に押しつぶされそうでした。そんな中、代表は「初めは分からなくてもいい。コツコツと継続していくことが大切。」と見守ってくださり、励みになりました。 分からないことがあれば気軽にslackで質問や相談ができる体制が整っており、状況によってはGoogleMeetで教示してもらえたりと、成長を図れる環境であると感じています。 現在1歳の娘を育児中ではありますが、SynergyEffectでの働き方は完全リモートワークのため子育て中でも柔軟に時間を使いながら、仕事・家事・育児をバランスよくこなすことができています。また、社員の年齢性別経歴は様々です。私自身は一緒に働くママさん達の存在が、同じような境遇で心強さもあり、刺激にもなり、切磋琢磨できています! 今後の目標はさらにスキルを伸ばしていき、多くの人に感謝されるよう心の通った制作ができるエンジニアになりたいと考えています。 会社のため、取引先のため、ユーザーのために力になりたい。私の根源である"人のために尽くしていきたい"そのビジョンを持ち続けられるSynergyEffectで、さらなる実現を図っていきたいです!!

株式会社 SynergyEffect's members

自動車業界(整備士/営業)⇨プログラマー/プロジェクトマネージャー PHP / Laravel / javascrip / React での開発を中心にプログラマー/マネージャーとして、Saas/webサービスの開発に携わらせていただいております。 ー言語・ツールなどー PHP ( Laravel , Phalcon ) / Javascript ( Vue ) Ansible / Docker / MySQL / Nginx / Apache ( HTTP Server , Thinker pop gremlin ) AWS ( EC2 , RDS , Neptune , Athena...

What we do

SynergyEffectは東京を拠点とし、「SES」と「自社開発」を主力事業としています。案件はメンバーのやりたい仕事・挑戦したい仕事を尊重して選定し、新たなスキル習得に向けたチャレンジを全力でサポートしています! 知識習得のための学習環境は充実しており、できない事はメンバー全体がフォローしながら仕事を進めています。 経験豊富なエンジニアから未経験者まで、誰もが自身の成長に繋がる仕事に就くことができます! 「これからエンジニアになりたい」 「新たに○○の開発に挑戦したい」 「自身のスキルに自信もついてきたし、新たな環境で挑戦したい」 「チームをまとめるリードエンジニアに成長したい」 などなど、前向きな気持ちをお持ちの方からのご応募をお待ちしています!

What we do

SynergyEffectは東京を拠点とし、「SES」と「自社開発」を主力事業としています。案件はメンバーのやりたい仕事・挑戦したい仕事を尊重して選定し、新たなスキル習得に向けたチャレンジを全力でサポートしています! 知識習得のための学習環境は充実しており、できない事はメンバー全体がフォローしながら仕事を進めています。 経験豊富なエンジニアから未経験者まで、誰もが自身の成長に繋がる仕事に就くことができます! 「これからエンジニアになりたい」 「新たに○○の開発に挑戦したい」 「自身のスキルに自信もついてきたし、新たな環境で挑戦したい」 「チームをまとめるリードエンジニアに成長したい」 などなど、前向きな気持ちをお持ちの方からのご応募をお待ちしています!

Why we do

「エンジニアリングの力で日本を元気にする」 日本は他の先進国に比べてDXが遅く、ITエンジニアの数もまだまだ不足しています。今までの日本は、自動車産業をはじめとする製造大国として経済成長を遂げてきましたが、これからは製造業に加え、エンジニアが日本の成長を牽引する時代だと考えています。 「自由な働き方でメンバーの人生をより幸せなものにする」 SynergyEffectでは、個々のライフスタイルに合わせた自由な働き方が特徴です。 働く時間や場所も、メンバーそれぞれが自身に合った形を選択しています。場所や時間に捉われないため、拠点である東京から離れた地域に住むメンバーも所属しています。 従来の日本型雇用ではなく、“やりたい仕事をやりたい場所で、やりたい時にできる働き方”を導入する事で、メンバーの豊かな人生を応援しています!

How we do

新しい技術がどんどん生まれるIT業界では、自身のスキルをアップデートし続ける事が非常に大切です。メンバーが常にスキル向上に励めるよう、様々な教育制度を設けることで、クライアントに満足いただけるエンジニアサービスを提供し続けています。 「充実した教育制度」 ■オンライン動画教材 多数の教材を契約しており、やりたい事をいつでも学習できる環境を整えています。もし、自身が受講したいカリキュラムが見つからなかった場合は、会社が新たに準備しています! ■書籍購入支援 自身のスキルアップのために購入する書籍等については会社が全額負担しています。経験の浅いメンバーについては個々に合った書籍の選定もサポート致します! ■業務サポート メンバー同士のサポートはもちろん、エンジニアのプログラミング支援ツールも積極的に導入しており、「GitHub Copilot X」を採用しています。 ■提供設備 意欲的に働き、学習するためには作業環境も大切です。SynergyEffectでは、MacBookProやゲーミングチェアを支給しており、快適な仕事環境を提供しています。

As a new team member

■概要■ 即戦力としてスキルを発揮いただけるエンジニアを募集します! ■業務内容■ ・現在はSaaSの開発、予約サイトなどを中心に、Webサービスの開発案件をメインで行っていますが、メンバーの指向性、能力に合わせて案件を確保しますので、得意な領域や挑戦したい領域をヒアリングした上で業務内容を決定します。 ・既存メンバーが担当する開発案件のフォロー ・基本的にフルリモートを前提としているので、居住地は問いません。 ■求める経験・資質■ ・PHP・Reactの開発経験 ・AWSを使用した開発経験 ・設計に関する知見 ・オブジェクト指向の知見 ・アトミックデザインの知見 ■歓迎要件■ ・PM/PdM/ディレクターの経験 ■技術要素■ ・PHP ・Laravel ・React ・Nextjs ・HTML ・CSS ・Git ■環境(支給物)■ ・Mac Book Pro ・外部モニター ・PHP Storm ・Astah など * 開発状況により変更あり ■仕事の醍醐味■ 向上心の高いメンバーが集まっているので、モチベーションの高いチームで仕事ができます。 ChatGPTやGithubCopilotなども導入しており、新しい技術などを積極的に取り入れることができます。 ■得られる経験と今後のキャリア■ 現在、会社規模を拡大中であり、エンジニアとしてのスキルアップに加え、会社の成長と共にマネジメント経験もどんどん積む事ができます。 新サービスも構想中で、当サービスについては、メンバーからの発信がスタートとなっており、会社に所属しながら新しいサービスを自身で手掛けるチャンスがある自由度の高い会社です。 これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか? 是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください!
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 02/2023

    • CEO can code/

    東京都新宿区西新宿三丁目3番-13号 西新宿水間ビル6階