Discover companies you will love

  • フロントエンドエンジニア
  • 10 registered

スタートアップで会社のコアとしてチャレンジしたいエンジニアさん募集!

フロントエンドエンジニア
Mid-career

on 2023-03-22

336 views

10 requested to visit

スタートアップで会社のコアとしてチャレンジしたいエンジニアさん募集!

Mid-career
Mid-career

Miyazawa Yusuke

Sokoage代表のみやざわです。 普段は、デザイン/マーケティングの仕事をしています。 休日は、ゲームしたり、映画観たりしてます。 自身が卒業した専門学校で教員を務めたのち、映画館のマネージャーに転職。 その後、デザイン/マーケティングの仕事に従事し、2018年4月にSokoageを創業(法人化は2019年)。 各種デザイン制作、動画制作、マーケティング支援を通じて、主に工務店・ハウスメーカーさんの集客の底上げを支援しています! 仕事に最も求めることは「楽しさ」。楽しくない仕事で成果が出たことはありません。 1986年北海道帯広生まれ。 ▼インタビュー記事あります▼ https://www.wantedly.com/companies/sokoage/post_articles/501102

【代表インタビュー】代表にインタビューしたら、かなり具体的にSokoageの中身が見えてきた。

Miyazawa Yusuke's story

Kotaro Ito

株式会社Sokoage役員取締役で動画制作担当です。一児の父で猫2匹と暮らしています。映画、ゲームが大好きです。週に一回は撮影現場に出るように努めています。 大学時代に映写技師のアルバイトをしていたことがきっかけで、映像制作業界に入りました。 ドラマなどの撮影現場を経て、ドローン空撮をメインにした事業で独立。 その後映像制作メインにシフトして、Web用の映像やシネアド用映像などの制作を担当。 座右の銘は「遊戯三昧」。夢中になること、の意味で。 撮影現場が好きなので、現場と株式会社Sokoageの経営というバランスをとりながら仕事をしています。

Chiaki Oshima

接客業から営業職に転職し、IT未経験でしたが株式会社Sokoageでライティング関係のお手伝いをしています。 文章を書いたり、イラストを描いたりしています。猫とセーラームーンが好きです。

株式会社Sokoage's members

Sokoage代表のみやざわです。 普段は、デザイン/マーケティングの仕事をしています。 休日は、ゲームしたり、映画観たりしてます。 自身が卒業した専門学校で教員を務めたのち、映画館のマネージャーに転職。 その後、デザイン/マーケティングの仕事に従事し、2018年4月にSokoageを創業(法人化は2019年)。 各種デザイン制作、動画制作、マーケティング支援を通じて、主に工務店・ハウスメーカーさんの集客の底上げを支援しています! 仕事に最も求めることは「楽しさ」。楽しくない仕事で成果が出たことはありません。 1986年北海道帯広生まれ。 ▼インタビュー記事あります▼ https:/...

What we do

『楽しいと成果を底上げする。』をコンセプトに、ビジネスの集客に必要な、各種クリエイティブ制作~マーケティング支援をワンストップで行なっています。バラバラになりがちな、Webサイト・紙媒体・映像制作。 これらを全てを統一されたトーンで仕上げることで、“ただの制作だけ”で終わらない、成果の出るクリエイティブ制作をご提供しています。

What we do

『楽しいと成果を底上げする。』をコンセプトに、ビジネスの集客に必要な、各種クリエイティブ制作~マーケティング支援をワンストップで行なっています。バラバラになりがちな、Webサイト・紙媒体・映像制作。 これらを全てを統一されたトーンで仕上げることで、“ただの制作だけ”で終わらない、成果の出るクリエイティブ制作をご提供しています。

Why we do

---------------------------- VISION 持続可能なクリエイティブ ---------------------------- 私たちが考える最大の成果は「一緒に成果をあげ、その成果を持続させること」です。 仮に丸投げの業務で成果が出たとしても、流れの早い時代でそれを継続させることは難しいです。 私たちは、一緒に「楽しい」と「成果」を求めるために、持続可能なクリエティブを提案します。 ---------------------------- VALUE ---------------------------- #01 - 独占せず、共有する。 #02 - 戦うのではなく、共存する。 #03 - 上下を作らず、左右で繋がる。 #04 - 否定せず、肯定する。 #05 - 笑顔は必ず良い結果を生む。

How we do

社員1人1人が気持ちよく仕事が出来るように、心がけています。 社会人として当たり前なこと(時間を守る/約束を守る/マナーを守る)さえ出来ていれば、会社としてルールで縛るようなことはありません。 そのために、コロナ以前よりリモートワークを取り入れて、心身ともに健康な状態で業務に取り組んでもらっています。

As a new team member

WebサイトやLPの新規制作、リニューアル、修正などコーディング関連が主な業務となります。 すでに、業務委託として何名かのエンジニアさんと今もお仕事させて頂いているのですが、案件が増えてきており、システム周りの統括をお願いできる、エンジニアさんを募集します! 自社でいくつかメディアを運用しているので、そちらを一緒に運営しながら保守・管理等もお任せしたいです。 リモートワークとなりますので、基本的に出社の必要はありません。勤務中はChatworkやZoomなどオンラインでの対応で、必要に応じて対面での打ち合わせにも参加して頂きます。 【必須スキル】 ・Webサイトコーディングの実務経験1年以上 ・円滑なコミュニケーションが取れる方
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 04/2019

    3 members

    埼玉県越谷市赤山本町3-24 ライオンズグローベル越谷ステーションプラザ1201号