Discover companies you will love

  • 事業運営のための営業、人材育成
  • 1 registered

事業運営歴15年のシゲさんからセールスマーケティング事業学んでみない?

事業運営のための営業、人材育成
Freelance

on 2023-03-18

223 views

1 requested to visit

事業運営歴15年のシゲさんからセールスマーケティング事業学んでみない?

Freelance
Business trips abroad
Freelance
Business trips abroad

Shigeno Hirosuke

「ダイナミックに生きる」 思えば はじめは、セールスもマーケティングも やったことのないところからでした!  当時を振り返ると、無我夢中でやっていたのを思い出します。 人材育成やマネジメントも、最初は全くうまくいきませんでした! 失敗に失敗を重ねて、素直に人の意見やアドバイスを 実践に移せるようになってきてから、チーム内の実績や関係もよくなっていきました! 池袋オフィス新規立ち上げ運営にかかわる。 現在はオフィス運営、企画、人材育成、採用に関わっています! 考え方 #死にはしないからまずはやってみる。 #現状維持は衰退、毎日数ミリの進化 #毎日同じことしてたら飽きる、刺激を作り出す 人ができないことはじゃあやってみよう、 #みんなできることは面白くない #下を見て安心せず圧倒的にできてる上と比べる #仕事楽しそうだねと言われたい #毎日何か学ぶ 知識スキルは誰にも取られない

Jun Yokoyama

アラサーで7年勤めた居酒屋チェーン店長から転職。 未経験のセールスからスタートしました。 その後人材育成、チーム運営に苦戦しましたが、周りのうまくいってるリーダーにアドバイスを頂くと、実績が上がり始め、トレーニングプログラムでの学びを実践できるようになりました。 現在は営業チームマネジメントしています。

Daiki Abe

阿部 大輝 25歳 出身地は埼玉県の大宮 . 趣味は国内外へ旅行、サッカー、お酒を仲間と飲むこと🍻 人生で受賞したことある賞は駅伝大会くらい😂 . そんな阿部、ビジネスは24まで未体験。大学卒業後はJR 系列の鉄道関係の仕事で勤務。入社後1年経ったころ、当たり前に過ぎ去っていく1日1日に恐怖心を感じ転職を考え始める. 転職先ではベンチャー企業の人事部で採用業務に携わる。そこで沢山の経験を積むものも、営業未経験の自分に周りとの差を感じ、人間力とも称される営業力を0から磨く事を決意. そして色々な方のご縁があり現アプコグループジャパンにたどり着く. . 大事にしてる事は、「常識の上の非常識」 昔から周りから短所だと言われていた、常識を覆すような発想や行動が、経営人材を目指す私たちには必要不可欠だった。その分、もちろん失敗も多い。うまくいかないときもかなりあった。だけど、敷かれたレールの上を35年間歩く人生より断然面白い! . 色々な事にチャレンジしたい方、お待ちしております!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

畠田友梨

2019年2月に営業職に転向後、関東NO.1のトップセールスマンに入社3ヶ月でなり、 2020年1月、入社11ヶ月で日本1位&ジャパンレコード(日本記録)をとりました!! 現在は営業はもちろん、営業を教える人材育成の会社のマネージャーをしてます! ちなみに20代でお金を稼ぎ、30代でセミリタイアしようかなと思ってましたが、来年から新規事業を始めるため、まだどうなるか分かりません! 一緒に事業を立ち上げてくれるような信頼できる方、 営業を学びたい方、起業したい方、自己成長したい方、 グローバルな環境が好きな方、国際協力に興味ある方、 シンプルにコミュ力をつけたい方、 まずは何をすればいいかわからなくて困ってる方などと繋がれたら嬉しいです! よろしくお願いします!!

アプコグループジャパン株式会社's members

「ダイナミックに生きる」 思えば はじめは、セールスもマーケティングも やったことのないところからでした!  当時を振り返ると、無我夢中でやっていたのを思い出します。 人材育成やマネジメントも、最初は全くうまくいきませんでした! 失敗に失敗を重ねて、素直に人の意見やアドバイスを 実践に移せるようになってきてから、チーム内の実績や関係もよくなっていきました! 池袋オフィス新規立ち上げ運営にかかわる。 現在はオフィス運営、企画、人材育成、採用に関わっています! 考え方 #死にはしないからまずはやってみる。 #現状維持は衰退、毎日数ミリの進化 #毎日同じことしてたら飽きる、刺激を作り出す...

What we do

対面式の認知度向上、新規顧客開拓を全国でおこなっている企業です。 2000年に日本に進出して以来、多数のクライアントの 新規のお客様を定期的に獲得してきました! 通信業界、NGO NPO団体、インフラ業界、健康事業関連、金融決済関連等々。 既存の宣伝、マーケティング手法ではなかなか新規獲得が集まらない 商品を毎月ニーズに合わせて獲得し続け、全国にオフィス展開を目指しています。 今後の展開を見据えて、人材育成事業に力を入れています。 将来の大きい可能性を掴みたい、けどどうしたらいいかわかんない! そういった方に、今までの経験や知識を継承して、活躍してもらいたいと考えています。
他業種からの転身で着実に変わっていけたそうです!
チーム感高いと言われます!
伝える力めちゃくちゃ伸びます!

What we do

他業種からの転身で着実に変わっていけたそうです!

対面式の認知度向上、新規顧客開拓を全国でおこなっている企業です。 2000年に日本に進出して以来、多数のクライアントの 新規のお客様を定期的に獲得してきました! 通信業界、NGO NPO団体、インフラ業界、健康事業関連、金融決済関連等々。 既存の宣伝、マーケティング手法ではなかなか新規獲得が集まらない 商品を毎月ニーズに合わせて獲得し続け、全国にオフィス展開を目指しています。 今後の展開を見据えて、人材育成事業に力を入れています。 将来の大きい可能性を掴みたい、けどどうしたらいいかわかんない! そういった方に、今までの経験や知識を継承して、活躍してもらいたいと考えています。

Why we do

伝える力めちゃくちゃ伸びます!

従来の宣伝手法では、広告料金先払い、 一方通行のメッセージの発信、ターゲットの不明確さなど、 なかなか、費用に対して満足した効果が得られていない 企業がほとんどです。 質の高い宣伝を行えていないのが現状です。 情報に溢れすぎた現代では、 従来の広告では潜在的見込み客 を行動に結びつけることは難しくなってきています。 また、わかりやすい説明や例えが必要な新サービスや複雑な サービスは通常の広告よりも相手のレベルに合わせて説明 できることで行動してもらえる確率が高まります。 クライアントに代わって、ひとりひとりプロが説明することにより 質の良い顧客を集められています。 低予算でかつ効果の高い宣伝・新規獲得の方法を確立しつつ 毎日の結果や市場の声が集められています。 日々の開拓活動が 非常に大きな利益を生んでいることによる 社会への貢献を全国に広げていきたいのです。

How we do

チーム感高いと言われます!

私たちが大切にしていること それは もっと何かできることはないか? できない理由を見つけるのは簡単です。 どうやったらできるかを皆で考えて形にしていく。 そのために、個人の成長であったり、挑戦していく ということは欠かせないです。 また1人でやれることは限られていても 皆でやれることを増やすために コミュニケーションの重要性や チームでの活動を重視しています!

As a new team member

■事業拡大に伴い、一緒に日本、または海外に事業展開できる 経営者希望の卵を募集します■ ■仕事内容・醍醐味■ クライアントから期待されている数値を達成するために セールスマーケティングチームの運営、拡大、企画 そのためには人材育成であったり、求人のマーケティングであったり、 マネジメントが不可欠ですがそこの部分は弊社で先に入った先輩たちが お手本をお見せるすのと同時にプログラムを提供するので その流れに沿ってもらえれば大丈夫です。 プログラムというのは世界28カ国に展開してきた 私たちが体系化したもので事業を運営するための 基礎が詰め込まれています。 細かい事務作業等はバックオフィスがあなたをサポートするので 安心してください。 色々な人と関わりながら、リーダーシップを発揮しながら行うことが 求められます。また横展開をしていくためには 自分だけできるということだとうまくいきません。 なので自分と同じように売上を上げられるような人材を 育成するためにまずは自分がしっかりと お手本となる売上を出す行動を可視化、言語化できるレベルまで 落とし込む必要があります。 一定の売上が出せるまであなたを全力でサポートします! その後は事業拡大があなたの裁量で運営できることに! 日本各地に展開してもよし、ワクワクするクライアント探しをしてもよし、 海外に展開してもよし、マイペースでやってもよし。 そうはいっても美味しすぎるな〜と思いますよね。 そう必要な努力はもちろん必要です。 楽な仕事ではありません。 ただ今この瞬間にできること増やしていって 将来やりたいことを増やしたいなら、ぜひ活躍してみてください。 コツコツと仕事の上達を楽しみながら 継続できる方のエントリーをお待ちしております。 ■上積みできるスキル■ ・強靭なメンタリティ ・誰とでも自信持って話せるコミュニケーションスキル ・俺いけてんな〜と思えるセールススキル ・人の購買活動がなくならない限り必須なマーケティングスキル ・プレイヤーのままで終わりたくないならマネジメントスキル ■主な業務内容■ セールス・マーケティング 採用マーケティング 人材育成、組織運営 ■こんな人おすすめ■ スポーツ団体戦やってた方 コツコツ楽しみを見つけながら継続して努力できる 前向きに物事を考えられるかた さらに詳しく聞きたい方は オンライン事業説明やっていますので 話してみませんか? 心よりお待ちしております〜!
9 recommendations

9 recommendations

What happens after you apply?

  1. ApplyClick "Want to Visit"
  2. Wait for a reply
  3. Set a date
  4. Meet up
Job Post Features
Online interviews OK

Company info

Founded on 05/2000

600 members

  • Expanding business abroad/

東京都豊島区南池袋1−16−4 ワーベ寿々