Discover companies you will love
Sakae Yatoji
ページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社AWESOME SEでは、「働くって最高な社会を実現する!」というPurposeを掲げています。 仕事では、多くの人の「きっかけ」を提供できるよう、まずは自分自身の知識・経験を増やすことを目標としています。 プライベートでは、8歳の息子と鉄道に関することをして過ごすことが多いです。 <座右の銘> 自分を信じることが必ず成功を約束するというわけではないが、自分を信じないということが失敗を生むのは確かだ<アルバート・バンデュラ>
【事業責任者インタビュー】私が大事にしている価値観(COO /採用責任者:八頭司 栄)
Sakae Yatoji's story
高澤彰男
はじめまして。代表の高澤です。 突然ですが、「社長の私の役割って何でしょうか?」 おそらく、沢山の意見が上がると思いますが、正解はないと思います。 その上で、私が思う、私の仕事は、 「従業員の皆さんが楽しく働く“場”と“仕組み”を作ること」です。 沢山の失敗を積み重ねながら、このことに気づき、コレを第一に組織を創っています。 AWESOME SEではその経験をいかし、No1の成長企業を目指します!! みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
【創業ストーリー】「『働くって最高』な社会を実現する」ために(代表/高澤彰男)
高澤彰男's story
新井 雄介
未経験で入社し、現在は研修中 多くの人に利便性がありイノベーティブなサービスを提供できるよう日々、視野を広げて奮闘中。 資格の取得と創り上げたいサービスの提供、家族に少しでも豊かな生活をおらせることが目標です。
Asuka Nagayama
大手英会話教室の教室運営、講師から ITエンジニアへの転職を決意、 株式会社AWESOME SEへ入社いたしました。 将来性の高いITエンジニアになることは ひとつのツールとして。 「英語×プログラミング」サービスや、 出稼ぎ労働している外国人が、自国に帰っても スキルや知識が役立てる、その国の発展の為になれるような、そんなサービスを展開していきたいです。 「働くって最高!」の会社で一緒に楽しく働きましょう✨✨
社員イベントVol.2|AWESOME SE 勉強会第2弾!
Asuka Nagayama's story
0 recommendations
Company info