Discover companies you will love

  • フォトプランナー

新規集客プランナーをお任せします!ウェディングの経験を活かしませんか?

フォトプランナー
Mid-career

on 2023-02-09

128 views

0 requested to visit

新規集客プランナーをお任せします!ウェディングの経験を活かしませんか?

Mid-career
Mid-career

古田 和可奈

ICHIKA BRIDAL マネージャー・コーディネーター/ 2008年入社 〖現在の仕事内容〗 お客さまの接客や業務を行いながら、 新人スタッフのサポート、マネジメントに力を入れています。 〖仕事のやりがい〗 お客さまから「古田さんで良かったです。」というお言葉をいただける時は何年たってもとても嬉しいです。 そして今の一番の喜びは、どんどん成長していく新人スタッフの姿が見れることです。 〖今後の目標〗 イチカブライダルの一つひとつのブランドを確立させ、成長させていくことが目標です。 そして今までは常に現場に立ち仕事をしてきましたが、今後は独り立ちできる実力のあるスタッフを増やしブランドの確立と成長をしていけるチーム作りを目指し、仕事に励んでいます。

【社員プランナーの一日】|お仕事内容や一日のスケジュールをご紹介☆

古田 和可奈's story

中西 涼子

入社20年目 短大卒で栄養学科専攻 卒業後、2003年入社 他事業部を経験の後 結婚・出産を経てICHIKA BRIDAL(イチカ ブライダル)へ ♢入社のきっかけ 栄養士としての道も考えましたが、やはり人が好きで接客業をしたい!と思い学校の求人をみて応募。 女性が生き生きと働いている姿をみて憧れました! ♢現在の仕事内容 新規お客さまのお問い合わせ対応 衣装合わせの日程管理 スタジオ運営に関するデータ管理など ♢仕事のやりがい お客さまが当店で撮影して“本当によかった”と感じてもらえること 安心してご来店いただけたり撮影にのぞんでいただけること ♢1日の流れ&タスク 10:00 出社、メールチェック 11:00 撮影お迎え、お客様のご案内     電話・メール対応 14:00 休憩     毎日の売上チェック、データ集計     電話・メール対応 17:00 退社 ♢休みの過ごし方 4歳と7歳の子供と公園やショッピング! レジンでアクセサリー作りやお菓子作り! 平日は一人でカフェ、ショッピングを楽しんでいます!

安慶名 姫香

ICHIKA BRIDAL  コーディネーター/2022入社 〖現在の仕事内容〗 新規のお客様の接客からアルバムの納品までに携わっています。衣裳の準備、ご試着から決定、お写真の確認、アルバム作成まで全て行います。 〖入社のきっかけ〗 色々なジャンルを受けました。面接の際、先輩の熱く語られる姿に惹きつけられ、初めてスタジオを見たときには驚くほど綺麗で「こんな素敵な場所で働きたい!」と強く思いが湧きでました。

C&C株式会社's members

ICHIKA BRIDAL マネージャー・コーディネーター/ 2008年入社 〖現在の仕事内容〗 お客さまの接客や業務を行いながら、 新人スタッフのサポート、マネジメントに力を入れています。 〖仕事のやりがい〗 お客さまから「古田さんで良かったです。」というお言葉をいただける時は何年たってもとても嬉しいです。 そして今の一番の喜びは、どんどん成長していく新人スタッフの姿が見れることです。 〖今後の目標〗 イチカブライダルの一つひとつのブランドを確立させ、成長させていくことが目標です。 そして今までは常に現場に立ち仕事をしてきましたが、今後は独り立ちできる実力のあるスタッフを増やしブラン...

What we do

私たちは、1組のカップルが夫婦になるまで、1人の女性が花嫁になるまでの道のりをより輝かしいものにするためのフォトスタジオ「LICIAN PHOTO STUDIO」や「一花写真館」を運営しています。 韓国フォトを取り入れたフォトスタジオを中心に、お客さまの大切な1日がより「きれい」で「美しい」ものになるよう追求しています。

What we do

私たちは、1組のカップルが夫婦になるまで、1人の女性が花嫁になるまでの道のりをより輝かしいものにするためのフォトスタジオ「LICIAN PHOTO STUDIO」や「一花写真館」を運営しています。 韓国フォトを取り入れたフォトスタジオを中心に、お客さまの大切な1日がより「きれい」で「美しい」ものになるよう追求しています。

Why we do

1組のカップルが夫婦になる日、1人の女性が花嫁になる日、そんな大切な1日を、写真を見て思い返すたびに幸せになれるような輝かしいものにしてあげたい。 私たちは常にその気持ちを念頭に置き、日々の業務にあたっています。 フォトスタジオは京都だけでも何十社とありますが、どこも同じような料金帯で、差別化が難しい業界でもあります。 そんな中で私たちは、ひとえに「咲き誇る花嫁に彩るOne Dayを届ける」ことに徹底的にフォーカスすることで、他社では作れない思い出の作れるブライダルのトータルプロデュースブランドとして、市場に存在感を示していきたいと考えています。

How we do

「LICIAN PHOTO STUDIO」や「一花写真館」など、フォトスタジオのブランドごとに掲げているバリューは変わりますが、共通している部分もあります。 ▍cherish=大切に思う 想いをカタチにした商材を提供し続ける。 ▍hospitality mind=おもてなしの心 ホスピタリティマインドを高めサービスを向上しお客様の心に残るスタッフであること。 ▍brand=ファンをつくる事 一つ一つが心に響き洗練されたファッショナブルな雰囲気で魅了し続けていく。 私たちはこれらバリューを常に念頭に置くことで、お客さまの大切な1日を素晴らしい1日に彩り、お客さまの華やかな思い出の裏側に、いつまでも残り続ける存在でありたいと考えています。

As a new team member

はじめてのウェディングフォトを撮影するお客様にプランのご案内をして頂きます。 WEB上での質疑応答含め電話対応、対面の接客も行います。 お客様の理想のフォトを叶える為のフォトプランニングは、ロケーション場所を一緒に悩んだり、 予算からプランを考えたりと相談は様々です。 憧れを形にさせて上げれたときは喜んでいただける笑顔がやりがいとなります。
1 recommendation

1 recommendation

What happens after you apply?

  1. ApplyClick "Want to Visit"
  2. Wait for a reply
  3. Set a date
  4. Meet up
Job Post Features
Online interviews OK

Company info

Founded on 08/1999

66 members

京都府京都市中京区七観音町629-1