杉山 薫

株式会社ネクストパートナーズ / セールス

杉山 薫

株式会社ネクストパートナーズ / セールス

塾講師10年。教育系セミナー講師6年。通信制高校非常勤講師。目の前の方が、発見をしたり、気付きを得たりする瞬間のハッとした表情、キラキラした笑顔、興奮したご様子に立ち会えることが嬉しくて、ずっと教育関係の仕事をしています。

Ambition

In the future

障がいがあってもなくても、生き生きと学び、生き生きと働ける社会の創造。 学びたい!仕事にしたい!という方の夢を応援。 エンタメ要素のある面白いことを仕掛けてみたい。 プライベートでも家族と色々な体験をしたいです。

About 株式会社ネクストパートナーズ

株式会社ネクストパートナーズ2 years

セールスPresent

- Present

子育て11 years

- Present

2013年2月生まれの長男、2015年11月生まれの次男、2人の男の子のママです。次男は自閉症、知的障がいのある子です。障がい児のママになったことで、色んな気付きをもらえています。 毎月、発達がゆっくりなお子さんのママの語り場をオンラインで開催しています。

国立呉工業高等専門学校6 years

建築学科

-

個人住宅から都市全体に至るすべての生活環境を対象に、15歳から建築の基礎~応用までを学びました。が、、、中学まで好きだった勉強が嫌いになり大挫折!!! 知り合いの紹介で始めた学習塾のバイトで、勉強の楽しさを取り戻し、なんとか卒業。卒業後は学習塾に就職し、その後も教育関連の仕事をずっと続けることになります。


Skills

  • すぐに眠れること

    0
  • ポジティブ、成長促進、社交性

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.