Yutaro Yoshikawa

株式会社Dexall / 取締役東京都渋谷区桜丘町27−2 第二シバビル6F

Yutaro Yoshikawa

株式会社Dexall / 取締役

臥薪嘗胆

2019年より2年間証券会社にてリテール営業を経験。 社長賞、月間賞の複数回受賞、金融知識やFP2級の資格取得。 その後株式会社Dexallを設立。 株式会社Dexallでは取締役として、営業と人事を兼任。

Ambition

In the future

実務での知識不足を実感することが多いので色々な資格の勉強から幅広い知識をつけていきたいと思っています。 今は社会保険労務士や財務経理、マネジメントの学習をして、日々業務に活かしています。

株式会社Dexall3 years

取締役Present

- Present

営業だけでなく、現在はCOO兼CHROとして営業部統括、エンジニアの キャリアコンサルティングをメインに採用や教育、労務などを幅広く担当しています。

  • エンジニアのキャリアアップに貢献

    どんどん実務経験を積んで成長していきたい方が多く在籍する弊社。 しっかりとした挑戦できる環境を用意することで全員が将来の理想のエンジニア像に向けて邁進中。 希望のキャリアプランやどんな人生を送りたいのかという点からヒアリングし、ロードマップを作成。 下記実績 運用保守のみの経験のエンジニア→設計構築までできるようにスキルアップ 実装のみの経験のエンジニア→要件定義やPMまでできるようスキルアップ コンサル未経験のエンジニア→コンサルに向けてSAP案件に参画 組込制御のエンジニア→Web系にキャリア転向しフルリモートで勤務 Javaエンジニア→フロントエンジニアになりたかったのでキャリアチェンジ サーバー設計構築エンジニア→AWS設計構築ができるようキャリアアップ PM未経験からマネージャーになりたい方→希望年収満たしながらPMに挑戦中 実務未経験からインフラエンジニア希望→Azure案件に参画し良い滑り出し

  • 会社HPの作成

    会社HPの作成を1人で担当。現在は新規刷新のPJをプロダクトオーナーとして社内エンジニアの統括を行う

大和証券株式会社3 years

資産コンサルタント部

-

経営者や法人の資産運用、管理をメインとして主婦や普通のサラリーマンの資産形成、老後の資産運用などを担当。自分自身での運用ができるようにお客様の金融リテラシーの向上を目的にしていました。結果的に信頼も得られ社長賞や月間賞の複数回受賞につながりました。

明治大学5 years

政治経済学部 経済学科

-

2015年入学2019年卒業


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.