Kensei Sugiyama

株式会社YOKU / 代表取締役

Kensei Sugiyama

株式会社YOKU / 代表取締役

持っている全てを毎日出し切りいぃぃ

マーケティング大好き ブルージャイアントも大好きです

Ambition

In the future

50歳になってようやく桜をぼんやりと見て楽しむ会を身内で開くほど、人生を仕事に費やしていきます。売上100億円の大きな事業を1つ作ることができる組織よりも、売上10億円の事業が社内のメンバーから次々と生み出されていく組織を作り、将来は日本で一番アツいナイトクラブを作ることを夢見ています。

About 株式会社YOKU

株式会社YOKU4 years

代表取締役Present

- Present

「もっとわがままにかっこいいことをする」という理念をもとに欲望の「ヨク」、かっこよく生きるの「ヨク」から株式会社YOKUを共同創業しました。現在は身近な仲間が得意としている開発と営業の2つの領域で事業を展開しています。毎期200%以上の成長をしており、今後5年で20代を中心に売上20億を目指しています。

株式会社SG6 years

代表取締役Present

- Present

学生時代からアフィリエイトをやっていた経験を活かして、FB,IG,YTを取り扱ったマーケティング事業を行っています。特に美容商材やクリニックの領域におけるマーケティングが得意領域です。

上智大学 Sophia University Tokyo

外国語学部英語学科

「言葉が人に与える影響」に興味があり、言語学と心理学の勉強をしていました。


Skills

  • ポジティブ

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.