ペネトレイト・オブ・リミット株式会社 members View more
-
宮下 伸也
取締役 -
Kanako Ekawa
Other engineer -
初めまして!
大野航平
水瓶座の男の子です!!
身長はありがたい事に175センチあります!
(ちょっと大きめ!)
体重は77キロあります!
(ちょっと重め!)
1994年にこの世に生を受けすくすくと育ってきました!笑
趣味は
ダーツ🎯
(プロフィールで一緒に写っているおじ様はソフトダーツ世界チャンピオンです!)
体を動かす事(主に筋トレ)
食べる事です^_^
大学を卒業後
2016年4月に株式会社ノジマにて家電販売員として
正社員で入社をし家電を販売してました!
(エアコンが1番得意です!)
その後
2018年9月に
株式会社ワールド情報へ入社し日々新しい発見や気付きを感じ... -
はじめまして、株式会社ワールド情報CSD営業部の田山と申します。
茨城県出身の1993年5月生まれの双子座です。
趣味はカラオケ・サッカー観戦(鹿島アントラーズ)オンラインゲーム・アニメ鑑賞などです。
好奇心旺盛で、楽しい事が好きです。
名前にもある通り、基本何でも直観で生きているタイプです。
いろんな人とコミュニケーションをとる事が好きで、
小学校の頃田舎の全校生徒100人の児童会長を何故か立候補して
そこから人の上に立つことの優越感に味を占めて
何をしたわけでもないんですが大学までクラス委員長をほとんどしてました。(笑)
前職は、株式会社三ツ和という総合食品メーカーに新卒で入社...
What we do
<新たなものを生み出すこころざしと高い技術力で、世界に今ない選択肢を増やす>
「ワクワクする未来を創る」それが、私たちのミッション。
“自社発”を大事にしているからこそ、“創る面白さ”を常に味わっていける環境があります。
私たち ペネトレイト・オブ・リミット株式会社 は、ITという分野をもとに3つの事業を展開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■自社開発事業
『AIチャットボット amie』開発/販売/サポート
社内DXのファーストステップとして注目を浴びている”チャットボット”。「検索型」という今までになかった形式を採用することで、導入時の手間を極限まで減らし、”ググれる”チャットボットとして持続可能なDXの実現に新たな選択肢を提供しています。
■海外プロダクト販売/サポート事業
カナダのSOTI社で開発されたMDM(モバイルデバイス管理)『MobiControl』の販売を行っています。弊社副社長が直々に日本へインポートした『MobiControl』。POLグループでは10年以上続いている創業当社からの事業で、最近では病院や電車など、公共機関のお客様にもご利用いただいております。
■お客様向けシステム開発事業
主に客先常駐/受託の形式でお客様にご依頼いただいたシステム開発を行っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当社は、経営ビジョン「夢計画」の終着点を2024年に迎えます。新たなる一歩を踏み出すため、私たちはこの変革をともに担う仲間を募集しています。
会社は未だ成長過程。
豊富な経験をもとに会社を引っ張ってくれる人も素敵ですが、何より素直で当事者意識のある、伸びしろたっぷりなあなたと働きたい。
※株式会社ワールド情報は、2023年1月よりグループ会社であるペネトレイト・オブ・リミット株式会社と合併いたしました。
Why we do
<働くワクワクを感じられる場>
新しい取り組みをしているからこそ、“ただ単に変わり映えなく、毎日出社をして同じ業務を繰り返す”ではなく、毎日に刺激がある。エンジニアであれば難しい課題に日々立ち向かう。営業であれば新たな製品の価値をお客様にプレゼンをする。Webデザイナーであれば新サービスの見せ方を考える。
日々、常にチャレンジできるのが、ペネトレイト・オブ・リミット株式会社の環境です。「常に新たな自分を発見できる場、常に自己成長を追い求められる場であり続けたい」と思っています。昨日よりも今日、今日よりも明日。違う自分に出会うことができます。
How we do
<先端技術力×人間力>
市場に認められるサービスを生み出していく。ただ、技術力だけでは良い結果は出ないと考えています。「システムを作るのも人」・「システムを使うのも人」だからこそ、”人として大切なこと”にこだわり続けていきます。「顧客・社員・ビジネスパートナーすべてに最高の笑顔と感動を」それが、当社の存在意義だと考えています。
社員一人ひとりが人間力を高め、顧客が笑顔になるサービスを生み出していく。サービス創りに大きなやりがいを感じられることで、働く社員が笑顔で働ける。ペネトレイト・オブ・リミット株式会社のこだわりである”人間力”が、サービスを通して未来を変えていきます。
<従業員全員で目標に向かって走る>
10年計画の終着点を2024年に迎えます。2年に1度ずつ、全社員でブラッシュアップし続けてきた『夢計画』。2013年~現在までオール達成。2022年も達成が見えています。2024年まで全てを達成して、次の2025年からの10年の目標もこれから入社する仲間と共に創り上げていく。全員が一丸となって目標に向かうからこそ、より良い結果が生まれます。
会社の売上目標はもちろんのこと、社会をより良くする、笑顔にするサービスを生み出していく。そのために、新たな仲間を迎え入れます。
★会社の雰囲気が伝わるInstagramも公開中!是非チェックしてみて下さい。https://www.instagram.com/pol_6871/
As a new team member
<募集内容>
エンジニア未経験者・経験者問わず、AIの開発にチャレンジしたい方を求めています! 今回の募集は、優秀なAIエンジニアを育て、会社の成長や今後の海外展開へチャレンジするという試みです。AI技術の研修を経てAIエンジニアとして開発案件に将来的に携わっていただきます。この新しい採用プロジェクトをNEG(New Engineer Generations)とし、これからの時代に向けた人材育成をしていきたいと思います。
「新たなもの×高い技術×強い想い」を軸に、新しいメンバーとして迎えるため、今までチャレンジしたくてもできなかった方も、この機会にぜひご応募ください。
○通常の募集とココが違います!
ある程度の即戦力性が求められがちな中途採用ですが、新たな採用枠は新卒採用さながらの手厚い研修があるポテンシャル重視です。「今後エンジニアとして真剣にキャリアを築きたい」という真剣な思いと素直な気持ちがあれば、未経験者でもOK。しっかりとした基礎力のあるエンジニアへのキャリアチェンジも可能です。
弊社ではプロダクトAIChatbot『amie(アミー)』の自社サービスを軸に、社内受託開発、お客様向けシステム開発(常駐)と幅広く開発に携わっています。
『amie』は現在大手企業へも導入! 今後も新機能の追加なども行っていく予定です。またモバイルデバイスの管理ツールとして世界No.1シェア『MobiControl(モビコントロール)』の導入支援なども大手様で幅広く行っているため、さまざまな業務に携われます。
※出典:2010年 VDC Research Group,Inc. 「Mobile & Wireless Practice」
※20代・30代のメンバーが多く、女性エンジニアも活躍中です!
<研修内容>
●研修期間
研修は4ヶ月~6ヶ月を予定しており、最初はWebにてPython開発の研修内容を学びながら、端末のセットアップ業務など簡易的な実務を行います。
その後研修でのテスト結果(外部の資格取得)を踏まえ、開発の検証業務を行い、研修課題を行っていただきます。 研修を受け、実務を経験することでいち早く現場で活躍できる方を育成していきます!
<仕事内容>
●自社サービス
・AI/機械学習技術を活用したChatbot『amie』の開発を担当していただきます。11月には大手通信キャリアにも導入が決定しており、今後も機能の新規追加なども行っていきます。いいアイデアは積極的に取り入れていきます。「こんな機能があったらいいな」を実現しやすい環境です。
●お客様向けサービス開発(受託・自社内)
Phython開発案件を受託、開発支援しております。業界・フェーズ問わずに多彩なプロジェクトに参画しておりますので、多くの経験を積んでいただけます。また経験の浅いの方も成長しやすい詳細設計・製造フェーズの案件も受託しています。
◯最新技術に積極的に取り組む
ちょっとニッチなブルーオーシャンに向けたサービスを開発していこう。まだないモノで未来を変えていこうという当社では、常に新たな技術にチャレンジしています。ルーティンワークで“受け”の開発だけではなく“自社発”のゼロイチを生み出していきます。
<求める人材>
※経験年数・フェーズ不問 ・志高く、1年後にはAIエンジニアとして活躍を目指す方を求めております!
・向上心の高い方
・素直で約束を守れる方
・Java、PythonなどWeb系言語の開発経験者も歓迎!