1
/
5
広告、SNS運用(WEB広告)
Contract work/ Part-time work
on 2022-11-25 74 views

Webマーケのアルバイト/自分のアイディアを形にして新しい価値を創造する!

株式会社アドバン

株式会社アドバン members View more

  • 創業者 代表取締役
    1984年4月21日生
    幼少期より曲作りやサイト作りなど、ものつくりが大好きでした。

    ◾️会社での役割
    ・投資金融の教育サービス事業
    ・業績アップのための集客支援事業

    主に上記の2事業の
    下記プロデューサー領域と営業開拓回りを担当

    ・事業サービス設計
    ・事業戦略設計
    ・資金調達管理
    ・人員計画、協業開拓と巻き込み
    ・営業開拓まわり全般
    ・チームメンバーの壁打ち

    ◾️スキル
    巻き込み&前進スキル
    研究して攻略するスキル
    全体最適化スキル
    利益を産み出すスキル
    あきらめないスキル

    たぶん人より長けていそうなのは
    主に上記の5点かと思います。

    ◾️趣味
    バイクや...

  • ビギナーズラックで3万円が20万になる(20歳

    株よりFXの方が稼げるのではないかと思いFXを始めるが、3回口座を溶かして、あることに気づく(21歳

    情報商材に総額200万注ぎ込み自分なりの手法を確立
    働きたくないという理由で、モラトリアム期間として大学院へ進学(22歳

    SNSでFXを教え始める(23歳

    FXや投資の経験を活かせる仕事がしたいという想いで現職に至る

  • 中央大学理工学部卒
    外資系自動車部品メーカーで設計開発に従事
    新規車種の開発、従来部品の改善、原価低減活動に携わる

    より新しいチャレンジや自分の成長、自分で稼いでいく力を付けたいと感じ
    2020年マーケティングスクールに入る
    そのまま転職活動を行い、WEB広告代理店に転職
    マーケティング×デザインの力を伸ばして多方面で活躍できるような人材になれるように日々仕事に励んでいます。

    学生の頃からたくさんの人とコミュニケーションを通して自分の価値観は知識を広めるのが好きで社会人になっても毎週社外の交流の場に顔を出す。
    人と人が自分きっかけでつながっていくことに面白さを感じ、友人と共同主催で飲...

  • 未経験からエンジニアを志望し、現在Androidアプリ、WEBサイトの開発を中心にやっています。
    今ではかっこいいエンジニアになるために、プログラム以外の知識も身に着けるため頑張っております。
    経験が少ない分、全てが新鮮なので、楽しくできたらいいなと思うのです。

What we do

  • 経理、通販の店長、デザイン、動画制作とマルチな働きをしてます!
  • 創業メンバーです!

株式会社アドバンは、自社で企画・開発・集客・運営をするメディア事業と、さまざまなクライアント様の集客支援事業を中心に活動するWebマーケティング会社です。

事業内容
■投資金融教育サービス
ユーザーの新しい挑戦やワクワクの手助けや、金融リテラシーの向上、本質的な成長につながるサービスやアプリを、独自に企画/開発/運営しております。

・自社メディア(アプリ/Webサービス)
https://ad-van.co.jp/ie/

■集客支援事業
自社メディアにおけるWeb集客の成功体験を生かし、クライアントの集客支援をしています。これまで当社で集客を手掛けたサービスには、ライブチャットサービスやマッチングアプリなどのほか、大手出版社のセミナーなど、リアルのサービスも含まれます。

■ASO対策支援事業
自社アプリのASOで培ったノウハウを活用し、マネタイズに繋がる本質的なASOを当事者として実行し、大幅な成果改善を実現します。

・アドバンASOについて動画で詳しく
https://youtu.be/SwkaPOQoOoo

■実績
・アドバンとRunchaが書籍で紹介されました!
https://ad-van.co.jp/news/681/

・Runcha(ランチャ)がリリースされました!
https://ad-van.co.jp/ie/runcha/

Why we do

  • 意見を出し合うときは、目的に対して出せているかが重要です
  • 勉強のための本は240冊以上!ところどころ社長の趣味が笑

■Philosophy
熱く、なろうぜ。スゴイこと、しようぜ!

■Mission
無数の『GOOD!』を巻き起こすWebマーケティング会社

■Vision
誰かに話したくなる“いい仕事”や“いい休み”であふれる世界をつくる

▼アドバンが目指すもの
大人になればなるほど、新しく挑戦することに不安を抱き、躊躇してしまう人は多いでしょう。
アドバンでは、大人の保守的な姿勢をやぶれるキッカケになるようなサービスを作りたいと想い、設立以降数々のサービスに携わってきました。

安定して、長く続けられるビジネスってどんなだろう。

ある程度の知識や経験を積めば、短期的な売上利益や、自社のみの利潤追求は簡単にできます。
しかしそんなビジネスは長くは続きません。

ユーザーや顧客の成長をサポートする付加価値を作り出すのは、時間のかかる大変な仕事です。

私たちは時間をかけ、エネルギーを使い、手を動かしながら「ホンモノ」と呼べるビジネスを作ります。

How we do

  • デザイナーにも広告運用結果を共有し、制作に活かせるように複雑な管理画面の見方など教えます
  • 毎週前進していくためにもチームでのデータ分析、仮説検証、施策案出しは必須です

メンバーは12名で、平均年齢は30歳。

代表の田中は、独学で数々の事業を起こしてきたフロンティア精神の持ち主。
そんな代表を中心に、アドバンには”ガッツ”のあるエンジニア、デザイナー、動画クリエイター、ライターなどのメンバーが揃っています。

▼アドバンの行動指針

1、誰よりも、前のめりに!
相手の予想を上回る提案「そんなことまで!」
相手があっと驚くスピードで終わらせる 「もう終わったの?はやっ!」
それは相手より広く深く考え、相手より先に動くことから生まれる。
⇒信頼される人材になる!

2、小事が大事を生む。
小さなことを積み重ねることと、細部へのこだわり。
それでしか、信用も「スゴイ!」も生まれない。
⇒連続的なインベーションを起こせる人材になる!

3、相手の人生に、イノベーションを起こそう!
相手のニーズを実現することで、相手も自分も“やりがい”がもてる相手のウォンツを提案することで、相手も自分も“ワクワク”できる
⇒非連続的なイノベーションを起こせる人材になる!

三ヶ月ごとに面談を開催し、チームや個人の目標を設定する機会があり、“ガッツのある人”が十分にスキルアップできる、そんな職場です。

As a new team member

■業務内容
お客さまのサービスや商品、アドバンで運営しているアプリやSNS、Twitterなどの運用、広告運用、レポーティング業務、サービスの改善業務などマーケティング活動全般をお任せします。

■得られるスキル
・総合的なビジネススキル
・Webマーケティングスキル
・コンサルティングスキル(ロジカルシンキング、フレームワークなど)
・メディアコンテンツの運用スキル

■必須条件
・週3以上勤務(出社)可能
・各日5時間以上
・PC作業基本操作に慣れている方
・Webマーケティングに興味がある方
・SNSが好きで積極的に発信している方

※現時点で、特別なスキルは求めていません!アルバイトを通して、幅広いスキルを身に付けたい方、現状を本気で変えたい方、お待ちしております。

■求める人材
・モチベーションを持って自発的に行動できる方
・自分のアイデアを活かして新たな価値を創造したいという志がある方
・マメさに自信がある方
・「何を言ったか」を大事にできる、判断力が自立している方
・今後IT業界で働いて行くことを考えている方

■この仕事の魅力
アドバンでは職種の垣根が低いので、やる気次第でマーケターの業務でもある、広告運用、企画、UI/UXデザインなどメインのご担当以外の職種にも挑戦していただくことも可能です!

まずはカジュアルにお話しましょう!

Highlighted stories

ブラウザとURLの基本 - 市場価値を高めるための新人向けオリエンテーション - 業界未経験者向け-

エンジニア未経験から「自分の持つスキルでどこでも働ける」と言えるようになった訳とは【社員紹介vol.6】

「人から教わらなくても仕事は身につけていける」アドバンが教えてくれた仕事に対する姿勢とは【社員紹介vol.5】

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
About 株式会社アドバン
株式会社アドバン
  • Founded on 2010/07
  • 10 members
  • 東京都品川区東五反田1-20-7 神野商事第2ビル1F
  • About 株式会社アドバン
    株式会社アドバン wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us