Discover companies you will love

  • 未経験大歓迎!
  • 2 registered

創業7年目!裁量権Maxのベンチャーで、お客様に寄り添う仕事しませんか?

未経験大歓迎!
Mid-career

on 2022-10-14

315 views

2 requested to visit

創業7年目!裁量権Maxのベンチャーで、お客様に寄り添う仕事しませんか?

Mid-career
Mid-career

上月一矢

リタマインド・ジャパン株式会社 代表取締役社長 上月一矢 <社是> 利他の心 <MISSION> 全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、社会の進歩発展に貢献します。 <VISION> 私たちは、かかわったすべてのお客様、パートナー、地域社会を愛し、幸福をお届けできる企業を目指します。 <VALUE> 7つのバリュー ・「利他の心」を判断基準に、感謝の心を忘れず、パートナーと共に成長します。 ・仲間のために尽くすポジティブなチームと家族主義を大切にします。 ・間違いを恐れず、創造的で、積極思考で大胆に行動します。 ・自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えます。 ・困難に立ち向かう情熱と勇気を持ちます。 ・限りあるリソースから、より大きな成果を生み出します。 ・より良い社会・環境づくりの為、社会貢献活動への取り組みを積極的に行います。

オージャス独自の文化!リモートワーク合宿!

上月一矢's story

上野 聖真

▽経歴 ・1997年生まれ。 ・2019年3月 リタマインド・ジャパン株式会社にアルバイトでの入社。 ・2020年3月 中央学院大学を卒業。 ・2020年4月 リタマインド・ジャパン株式会社に新卒入社。 ・2020年10月 美容学校入学。 ▽リタマインド・ジャパン株式会社での仕事 カスタマーサクセス(対応・CC様との連携)を担当しています。 ▽学生時代 ・美容&メイクアップアシスタント経験。 ・オーストラリア ワーキングホリデー経験。

株式会社オージャス's members

リタマインド・ジャパン株式会社 代表取締役社長 上月一矢 <社是> 利他の心 <MISSION> 全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、社会の進歩発展に貢献します。 <VISION> 私たちは、かかわったすべてのお客様、パートナー、地域社会を愛し、幸福をお届けできる企業を目指します。 <VALUE> 7つのバリュー ・「利他の心」を判断基準に、感謝の心を忘れず、パートナーと共に成長します。 ・仲間のために尽くすポジティブなチームと家族主義を大切にします。 ・間違いを恐れず、創造的で、積極思考で大胆に行動します。 ・自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えます。 ・困難に立ち向...

What we do

リタマインド・ジャパン㈱は化粧品・医薬部外品を中心としたD2Cを行っております。 主に女性のお客様が中心で化粧品・医薬部外品をインターネットを通じて、提供しております。 「全従業員の物心両面の幸福を追求し、社会に貢献できる企業を目指す。」を経営理念に社員の物心両面の幸福を追求し、社会に貢献できる企業を目指し、全社員で日々努力している4期目のD2Cベンチャーです。 またD2Cを通じて、世界中のお客様の「こうなりたい」を実現するための価値とサービスを提供することを主眼において事業運営を行っております。

What we do

リタマインド・ジャパン㈱は化粧品・医薬部外品を中心としたD2Cを行っております。 主に女性のお客様が中心で化粧品・医薬部外品をインターネットを通じて、提供しております。 「全従業員の物心両面の幸福を追求し、社会に貢献できる企業を目指す。」を経営理念に社員の物心両面の幸福を追求し、社会に貢献できる企業を目指し、全社員で日々努力している4期目のD2Cベンチャーです。 またD2Cを通じて、世界中のお客様の「こうなりたい」を実現するための価値とサービスを提供することを主眼において事業運営を行っております。

Why we do

私たちリタマインド・ジャパンの経営理念は 【全従業員の物心両面での幸福を追求し、社会に貢献できる企業を目指す。】 どんなに素晴らしい事業モデルであっても、 それを生かせるかどうかは、そこで働く従業員にかかっている。 だからこそ 私達は全従業員を家族として思いやり、 経済的な安定を求めていくとともに 仕事を通じて生まれるやりがいや生きがいという人間としての心の豊かさも追及していくことを最も大切にしています。 周りに対する利他の精神と謙虚な気持ちを忘れずに 日々前進していきたい。 ミッション・ビジョンを共有できる仲間を募集しています。

How we do

会社全体で14名の化粧品D2Cカンパニーで、今期9月決算で6期目を迎えます。 ビジネスモデルは主に化粧品を中心に自社で企画開発し 自社ブランドでD2C事業を行っています。 変化の速いマーケットで、 お客様やマーケットのニーズを敏感&迅速に情報収集し マーケットに最適な商品を提供することで、 顧客利益と会社利益の最大化を目指しています。 私たちの夢は大きく!!・・・可能性は無限大 2025年に年商100億円、営業利益20億円を目標に 全員参加で日夜努力をしております。 私たちは、働く仲間を大切に全員が幸せを感じることが出来る企業を日夜目指し、全従業員で努力を重ねています。 【行動指針】 商品とサービスを通じて、感動の体験をお届けします。 メンバーの力を結集して、常に創造的な仕事をします。 チームワークを大切にし、思いやりの心で誠実に 行動します。 私たちは、誰にも負けない努力をします。 常に明るく前向きに、夢と希望を抱いて素直な心で 行動します。 【心をベースに経営する。】 リタマインド・ジャパンは、資金も信用も実績もない小さな1ルームオフィスから出発しました。頼れるものは、信じあえる仲間だけでした。会社の発展のために一人ひとりが精一杯努力する、経営者も命をかけてみんなの信頼にこたえる、働く仲間のそのような心を信じ、私利私欲のためではない、社員のみんなが本当にこの会社で働いてよかったと思う、すばらしい会社でありたいと考えてやってきたのがリタマインド・ジャパンの経営です。 人の心はうつろいやすく変わりやすいものといわれますが、また同時にこれほど強固なものもないのです。その強い心のつながりをベースにしてきた経営、ここにリタマインド・ジャパンの原点があります。 今後より成長していくために ミッションに共感頂ける仲間を募集しております。

As a new team member

「お客様を笑顔にするために働きたい!お客様に役立っている実感が欲しい!!」 「今の会社での自分は完全に歯車の一つ。変化もなくてやりがい感じない…」 「この転職は、自分の未来を広げるチャレンジングなものにしたい!!」 創業7年目のリタマインド・ジャパンは、 化粧品×ECという変化が非常に早くて大きい業界です。 でもきっとあなたであれば、この変化を大いに楽しめるはず。 私たちと一緒に、会社とあなたの未来を作っていきませんか? 【カスタマーサクセスの業務】 カスタマーサクセス事業部のミッションは、 自社で開発した「リタコスメ」をご購入いただいたお客様の満足度を高め、 リピート購入していただけるお客様を増やしていくこと。 弊社は、自分のことよりも他人の幸せを願うという 「利他の精神」を大切な価値観として据えていますが、 カスタマーサクセスの業務はまさにこの思いに直結する仕事です! 具体的な業務は下記の通りです。 ・パートナー先のコールセンターSVとの連携や教育 ・お客様からの問い合わせメールの対応 ・アルバイト教育研修 ・受発注業務 コールセンターはパートナー先に委託しているため、 お客様とのお電話はほぼ発生しません。 一方で、「リタコスメ」の効果をご実感いただくために何をお伝えすべきか、 定期便をお選びいただくためにはどのようにお話しすべきか等を考え抜き、 電話スクリプトを作成していただきます。 お客様に一番近い立場で、お客様によりリタコスメを使っていただくためには、という マーケティング的思考を養うことができるのもこの業務の魅力です! また、パートナー先のコールセンターやパートさんなど、関係者が多い中で カスタマーサクセス部門の全体設計もしていただく、 非常に裁量権が大きい仕事です! あなたもお客様の心に寄り添いながら、 全員参加型経営を重視する弊社で会社の歯車から脱却しましょう! 【こんな人に来てほしい!】 ・話すのが好きな方 ・お客様に寄り添いたいという思いをお持ちの方 ・ガツガツ仕事したい方 ・明るくポジティブな方 ・一緒にCSチームを作っていきたい方 ・コスメ好きな方 ・新しいものが好きな方 どれかに当てはまったら、まずは気軽にお話ししませんか? リタマインド・ジャパンの魅力は、 直接お話しすることでよりお伝えすることができると思います! 皆様のご応募、心よりお待ちしております。
52 recommendations

52 recommendations

+40

What happens after you apply?

  1. ApplyClick "Want to Visit"
  2. Wait for a reply
  3. Set a date
  4. Meet up
Job Post Features
Online interviews OK

Company info

Founded on 12/2016

12 members

東京都港区浜松町1-6-15 VORT浜松町Ⅰ 5階