Discover companies you will love
Yasuko Yamanaka
大手よりスタートアップ、変化と成長を何より好み、目標&仕事を作ることをモットーに社会人人生を歩んできました。 得意分野は人事全般(制度、採用、研修、労務、など)。 でもやりたいことはずっと営業です。 娘と犬を溺愛する毎日です。
山﨑 縁
人と関わること、喜んでもらえることにやりがいを感じております! 女性のライフステージの変化によってキャリアを諦めたくはないので、家庭も子育ても仕事も両立して、いつまでも輝き続けられる女性でありたいと思っています!
粕谷 萌音
新卒でクラウドファンディング会社に入社後、カスタマーサクセスや採用、事業企画などに携わってきました。コロナ禍での産休育休を経て現職に復帰後、自身のキャリアの幅を広げたいという想いと働き方の変化に対する想いが高まりました。私のように同じような想いを持つ女性たちや、ライフステージの変化により悩む人に寄り添うために現職と並行しながらQOOLキャリアで働いています。
鈴木 由美子
大学卒業後に保育士資格を取得し、その後ドイツへ渡航。帰国後はビジネススクールと輸入商社でBtoC,BtoB営業を経験。迷ったら「やならなかった後悔」をしない選択を。
忙しい子育て中の転職を、しっかりサポートします!
福利厚生サービス「TUMUGU」をリリースしました。
しっかりヒアリングし、ご希望に合ったお仕事をご紹介。
女性社員が多く、自由な働き方が可能です。
Company info