1
/
5
C#| VB.net
Mid-career
on 2022-10-03 162 views

上流工程〜下流工程まで一貫して参画!VB.netのスペシャリストへ*

株式会社ワクト

株式会社ワクト members View more

  • 大学ではマネジメントの研究、社会人になってからはシステム開発やデータ分析にチャレンジし続けてきました!
    己・チーム・会社内での、ひらめきから新たなビジネス/サービス/コンテンツを作っていきたいと思っています!!!

  • 1996年生まれ、千葉出身。
    株式会社ワクトで初の新卒として入社。
    現在はSES営業と採用・広報を担当しております!

What we do

株式会社ワクトでは、現在受諾事業でVB.netの案件に携われる方を募集しています。
自分のスキルを発揮し、キャリアアップに繋げていきたい、熱意のあるあなた。
是非、ワクトで、あなた史上一番ワクワクできる仕事を一緒にしていきませんか?

【熱意は、あなた史上最強の武器】

ワクトの主力事業は、SES事業・受諾開発事業・自社開発事業の3つです。
2019年10月に東証一部上場企業の「株式会社エル・ティー・エス」のグループ企業になったワクトは、ベンチャー企業として発進した時から、屈強な経営基盤を手に入れた後でも、社員の成長を一番に考え、事業を進めてきました。

エンジニアと営業の連携が重要視される昨今のIT業界ですが、
私たちはどの企業よりも、エンジニアと顧客の関係を作る、営業に力を入れてきました!
利益率がバツグンに良くても、
大事な仲間である社員が苦しくなってしまう仕事は、「良い仕事」とは絶対に言えません。
エンジニアにとって良いシゴトを探すー成長に繋がり、決してただ辛い作業ではなく、やってよかったと思えるシゴトを探すーことこそが、我々ワクトの営業の使命です。

ワクトの社員は、一人一人が望むキャリアパスに向かって熱意を持って進むことが求められます。シゴトを進めていくにつれて進みたい自分の道筋も変わっていくでしょう。
あなたが熱意を持ってその道を進んでいくことを、ワクトは必ず応援し、サポートしていきます!

エンジニア・営業・人事・その他業種に関わらず、あなたの熱意はワクトにとって、あなたの最強の武器はその熱意です。
その熱意をいちばん大事に出来る形で、ワクトではあなたたちの成長に繋がるシゴトを、ワクワクしながら行える環境を用意しています!

ワクトの魅力について沢山知ってほしいので、インタビュー記事も合わせてご覧ください!

▼現在、VB.netのエキスパートとして上流から下流まで一貫してプロジェクトに参画しているエンジニアメンバーに聞くワクトの魅力を綴ったインタビュー記事
https://www.wantedly.com/companies/wakuto0910/post_articles/426563

挑戦なくして、成長なし。
成長なくして、成功なし。
ワクトは、あなたが熱意を持って理想に近づいていくことを応援します。

Why we do

=====ワクトが誇る企業コンセプト=====

①「健全」であり続ける。

ワクトが考える健全とは「物事が滞ることなく機能していること」を指します。
ワクトが行う全ての行動は健全でなくてはならないとかんがえており、健全
であるために社員の一人一人が己の責任を果たすべく日々行動しております。

②ワクワクするビジネスモデルを、創造し続ける。

ワクトはワクワクするビジネスで人々に魅力あるサービスを体感していただき、
喜んでもらいたい。この強い想いを持って運営されています。

③弊社は ”人は予想を超えた何か"にワクワクすると考えています。

ワクト陣営はワクワクするビジネスを創造し、多くの人々に喜んでもらうこと
で収益を健全に安定させることに全力を注ぎます。

How we do

【社員はワクトの宝です】

ワクトは日本一社員を大事にする会社と自負しております。
そこでワクトが誇る文化を紹介させていただきます!

【エンジニアドリブンなサポート体制】

ワクトの管理体制に惹かれて転職される方多数!
勤務地、仕事内容のヒアリングなもちろん、日々の日報で「大丈夫かな?」と思うことがあったら営業部がすぐに連絡を取ります!
また、月に2回あるランチMTGでは美味しいランチをいただきながら、要望や相談事など
何でも耳を傾け、会社全体で風通しの良い環境作りを率先して築き上げていきます。

【充実した社内イベント】

BBQ・お花見を始め、社員企画の大食い大会やハンドドリップ体験まで
ワンクールごとに社内イベントを開催しております!
みんな積極的に参加する文化があり、「和気藹々」という言葉がすごく似合います!

休みの日にも会いたくなるような関係の良さが、ワクトの自慢できる社風です!

少しでも気になった方はぜひ、社内イベントの思い出をご覧ください。

▼ハンドドリップ体験
https://wakuto.net/recruit/memory.html#07

▼お花見
https://wakuto.net/recruit/memory.html#05

As a new team member

さらなる事業拡大に向けて、今回VB.netでのシステム開発に携わっていただくメンバーを募集します!

多様化・複雑化するニーズに応え、将来にわたって需要は存在し続ける希少価値の高いVB.netスキルを応用し、より一層ワクワクするようなシステム開発を手がけていきませんか?
※現在はコロナ禍のためフルリモートの勤務を推奨しています。

■開発内容
リース事業者様向けパッケージシステム開発・販売・保守

■開発環境
C#/VB.net/oracle/PostgreSQL

■こんな方歓迎します!
・C#/VB.netでご経験を積んできた方
・今後、自社開発に携わりたい方
・上流工程に携わっていきたい方

■ワクトのエンジニアはこんな方が多い!
・課題解決に率先して取り組み、成果を出すことに楽しむ
・自分に関わる全ての方へのリスペクトを忘れない
・ワークライフバランスを大事にしたい
・新しいプロダクトを創り、顧客の満足をジブンゴトのように喜べる
・人生をおもっきり楽しんでいる

面接だけで転職を決めるのはミスマッチが不安で一度お話をしてみたい
社内カルチャーやプロダクト開発への姿勢が自分とマッチするか見てみたい

など、少しでもご興味を持って頂けた方は、ぜひカジュアルにお話しましょう!

Highlighted stories

未経験からフロントエンドエンジニアへ*ワクトで活躍する金子さんが思う「ワクトの魅力」を全面公開!

開発リーダーに聞く、Salesforceの魅力。チームの成長/メンバーの成長の2軸に迫る!

【本社移転】オフィスお別れ会を開催しました!

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
154 recommendations
Company info
About 株式会社ワクト
株式会社ワクト
  • Founded on 2011/10
  • 57 members
  • 東京都 中央区 日本橋 茅場町 2-7-3 イースト・インタービル9F
  • About 株式会社ワクト
    株式会社ワクト wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us