1
/
5
ECサイト|デザイン|中途
Mid-career
on 2022-10-03 10 views

ECサイトを運営するグラフィックデザイナーを募集中!

株式会社神宮館

株式会社神宮館 members View more

  • 株式会社 神宮館
    マネージャー

What we do

  • 年間発行部数600万部以上の神宮館の暦です。皆様も書店で一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?
  • 年末から年始にかけて、全国の書店で大々的にディスプレイコンテストを行なっています。

神宮館は「幸せの指針」である「暦」の出版社として、読者の皆様の幸せに寄り添い続けて百余年になります。

私たちは全ての人が日々を平穏無事に暮らせる世の中を願っています。
「暦」とはそんな世の中を実現するための羅針盤なのです。

神宮館の「暦」は年間発行部数600万部を超えるベストセラー商品です。
長年この業界をリードし続け、日本全国のお客様の未来が幸せに向かうようお手伝いしています。
皆様も書店で一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?

そんな神宮館ですが、暦以外にも開運グッズの販売、また九星気学に基づいた鑑定サービスなど様々なサービスを行っています。
また、現在では暦コンテンツを軸としたYoutubeやSNSでの発信にも力を入れています。

私たちはただ印刷をして「暦」の販売をする出版社ではなく、「幸せの指針」を全国に運ぶ会社として事業を展開しています。
次の百年も皆様を幸せに導く、そんな指針であり続けるようこれからも努めていきます。

<神宮館サービス>
▼神宮館のECサイト
https://jingukan.shop/

▼神宮館のYoutubeサイト
https://www.youtube.com/channel/UCS00Jmyh5XGF8DXAP0_o4Ew/about

▼神宮館のノベルティサービス
https://jingukan.co.jp/novelties/novelty/

▼神宮館の鑑定サービス
https://jingukan.co.jp/appraise/index.html

Why we do

  • 神宮館は創立から百十余年、暦を通して日本に幸せをお届けしてきました。
  • 100年企業の新たな挑戦を、共に実現していく仲間を募集しています。

「幸せの指針を運ぶ出版社」

____________________________

私たちは、「暦という幸せの指針を通して、全ての人々を幸せにする」ことをミッションに事業を展開しております。

新型コロナウイルスをはじめとする様々な自然災害や、人との関わりを通して感じる不安など、様々な事象が日々私たちを襲ってきます。
これは現代だけでの問題では無く、何千年前からもあげられる問題です。

暦の起源を辿ると実は原始的な文化の時代にまで遡ります。
そんな太鼓の昔から今まで、人々は生きている時間を不安にならないために、1つの方法として「暦」を心の拠り所としてきました。

「暦」を通して安心・幸せを届ける。

神宮館は現代の日本社会において、「暦」という日本の文化の必要性を継承し、
時代に合った新たな幸せの指針として発信することが使命だと考えております。

時代に合わせて事業の形は変化するが、届ける内容は変わらない。
これからも「幸せの指針を運ぶ出版社」として歩んでいきます。

How we do

  • 今後はYouTubeやECサイト運営にも力を入れ、時代に合った形で暦コンテンツを発信していきます。
  • ECサイトで販売している神宮館の商品は、大変ご好評をいただいております。

〈神宮館の強み〉

一 . 暦業界での圧倒的なポジション
暦の出版社として百年以上の歴史を誇る神宮館ですが、歴史だけでなくシェア率も首位級です。
暦業界の先頭を走る企業としてより多くの人々を幸せにし、暦の素晴らしさを伝えていくことは今も昔も変わりません。

二 . 時代に合わせた柔軟な変化
百年を超える会社経営の中で、時代が変わるたびにお客様が真に求める商品やサービスへと形を変えて、暦という日本の伝統を現代まで守り抜いてきました。
今もまさにその変化の時です。情報はオンラインで入手し、買い物もスマートフォンで完結する時代だからこそ、私たちは新たな形で暦を発信していく必要があるのです。

三 . 形が変わっても、変わることのない思い
商品やサービスは時代に合わせて変化し、これからも新たに形を変えていきます。
しかし、神宮館の根底にあるものはいつの時代も変わることは決してありません。
それは暦という日本人の素晴らしい文化をこれからも継承していき、人々を幸せにするという思いです。

————————————————————————————————————————————

〈神宮館の行動指針〉

一 . 顧客本位
常に顧客満足度を追い求め 顧客優先の精神に徹する

二 . 品質至上
創意工夫により品質を向上し 優れた商品とサービスを提供する

三 . 人間尊重
活気に満ちた職場を築き 会社を取り巻く人々を幸福にする

As a new team member

【ECサイトの企画・運営メンバー】
「幸せの指針として、皆様の未来をより良いものにする」その手助けをすることが私たちの仕事です
業界をリードする神宮館の、さまざまな商品を通して、日本中に幸せをお届けしませんか。

▼募集背景 《業績好調による事業拡大に伴って募集を行ないます》
100年以上継承してきた「暦」という日本の文化を、よりお客様のニーズに合わせた形でご提供していきたい。
そのために、ECサイト事業の拡大を目指して新たな社員を募集しております。

▼担当するサービス
神宮館のオンラインショップ 
https://jingukan.shop/

神宮館縁堂(楽天市場)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/enishido/

神宮館縁堂(Yahooショッピング)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/jingukan/

▼お仕事の魅力
・暦業界首位級の商品販売に関わることができる
・100万人以上の顧客にアプローチができる
・裁量権を持ちながらECサイト運営に関わる一連の流れを体験することができる

▼お仕事内容
下記のどれか、もしくは全てやってみたいという方をお待ちしております!

【分析・企画】
・市場、商品分析
・商品企画
・マーケティング戦略の立案、執行

【ECサイトの運用】
・ECサイト用の画像制作(デザイン)
・ECサイトの運用

▼応募要件
・Illustrator、Photoshopを使用したことのある方
※実務ではなく、プライベートでの使用でも大丈夫です!!

▼こんな方を募集しています!
・占いや暦が好きな方
・新たな事業の先頭に立ちたい方
・自分からアイディアや企画を発信していける方
・裁量権を持って仕事をしたい方

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、まずはオンライン(Zoom)でお気軽にお話しをしてみませんか?
話を聞いてみたい!という方はぜひエントリーください!

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About 株式会社神宮館
株式会社神宮館
  • Founded on 1908/04
  • 30 members
  • 東京都台東区東上野1丁目1番4号
  • About 株式会社神宮館
    株式会社神宮館 wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us