1
/
5
TikTok広告
Mid-career
on 2022-09-29 89 views

社長直下|PDCAサイクル、ガン回し。ビビッときた方は今すぐエントリーを。

株式会社BONNOU

株式会社BONNOU members View more

  • 表現者集団、BONNOUの代表です。
    表現したい世界を”今、ここ”で創ってます。
    https://bonnou.me/

    熱意ある表現者、熱意に焦れている未だ何者でもない人と働きたいです。

  • 株式会社BONNOU取締役の横野です。
    VISION
    全地球人が個の幸福を探究できる社会
    ~SEEK HAPPINESS~

    MISSION
    世界中の情報を使いこなす
    プロフェッショナル集団として、
    エンドユーザーの幸福
    を追求した表現者であり続ける。

    2021年2月株式会社BONNOUにCEOとしてジョインしました。
    現在は株式会社BONNOUの経営・人事採用&TikTokマーケティング事業の戦略立案・マネジメントをしています。
    趣味はサッカー、フットサル、サウナ、ポーカー、ボードゲームなどなどです。

  • 【スタートアップに飛び込んだ俺の末路・・・】

    大学はゼミとサークルの2軸で頑張りました!
    が、大学生活を振り返り、頑張ったと誇れることがない事に気がつく…
    →→再現性のある成長経験を求め、スタートアップベンチャーへ入社した結果....

    👏入社1.5ヶ月で、粗利100万円達成しました👏

    🙌入社5ヵ月で、売上1000万円達成しました🙌

    ターゲットの脳内を想像するのが大好きで、この会社を選びました。
    綺麗事ではなく「相手に何が本当に必要か?」を考え抜ける会社だと思ってます。

    僕が思う自社の強み
    ❶業界トップレベルのプレイヤーから学び、挑戦できる事
    ❷Webマーケの知識を体系的に学べる...

  • 好きの掛け算で生きてます!

    マルチポテンシャライト=横断する2つ以上のスキルと経験で価値を生み出す人

    映像制作/マーケティング/コミュニケーションetc...
    器用貧乏の味方です。

What we do

  •  現在のお仕事風景!人数も増えてきたため、広く快適でオシャレで広いオフィスへ!慶応大学の目の前の三田で刺激を受けながら仕事しています!
  • 創業当初のお仕事風景。当時は広い作業スペースや、会話をしながら休憩できるようなスペースもなく、ひたすらPCの画面を見つめる日々でした…。

私たちはWebマーケティングの中でも
TikTokに特化した事業を現在展開しています!

■TikTok広告事業

主に成果報酬を軸とした事業で収益を立てています。

そのために、広告を制作する上で
・商品への深い理解
・商品を求める人への深い洞察
・TikTokユーザーの視聴態度

の分析が必要となり、

本質的なマーケティング能力や
スキルを身に付ける必要があります。

■TikTokメディア事業

美容系アカウントにてフォロワーを集客しPR案件で収益を立てるモデルで事業展開をしています。

・美容トレンドの情報収集
・TikTokアルゴリズムの理解
・ユーザー目線の動画制作

など、現代マーケティングのスキルを身につける必要があります。

■BONNOUの強み

弊社には圧倒的な成果を出すための
個人の能力・スキルを磨ける環境があります。

そして今なら、事業責任者のもとで
マンツーマン教育を受けられます。

実際に弊社の現メンバーは全員、
数百万~数千万円規模の収益を作れるようになるまで
成長することができています。
(2022年2月時点)

弊社取締役が先日ツイートした
組織マネジメントに関する内容は
Webマーケティング業界でも話題を呼びました!

詳しくはコチラ↓
https://twitter.com/rikiyokono0125/status/1492409198810136576?s=20&t=w3EiRnNyR8T99SYreP4p1w

今現在も、より良い成長環境の提供
を目指しています!

■今後の展望

弊社では、以下の目標を掲げています。

【短期目標】

広告事業で年商10億円/
メディア事業で年商1億円

→2023年8月までに、
全体年商10億 & D2C事業スタート

【中期目標】

2026年8月までに広告20億/年・メディア30億
年・D2C50億/年で全体年商100億円

表現者の卵 × 勝つWebマーケティング
=表現したい事業を勝たせることが
 できる表現者集団へと孵化!

【長期目標】

15年で年間売上2,000億円の事業会社を目指す!

表現者 × 勝てる事業
=表現したい事業を勝たせて
 社会を変革する表現者集団へ

Why we do

  • 実際に商品を使用しながら美容メディアの企画をしています!実は弊社、スキンケア用品などの美容アイテムが使い放題!最新のアイテムを好きなだけ試すことができます!もちろん、そこで得た情報や体験はメディア運営に役立てていただきます…!(笑)
  • 100冊以上の本が読み放題です!代表束河と横野が選び抜いたWebマーケを極めるため身につけるべき知識が、この本棚に詰まっています!この本棚に衝撃を受けインターンに応募してくる学生もいるとか…!

■BONNOUのミッション

ココロオドル表現を世界に。

私たちはユーザーを第一に、
ココロオドル瞬間を世界でたくさん生み出したい。
そして、自分たちもワクワクするような表現を事業として生み出し続けたい。
そういった想いを根幹のミッションとしています。

■BONNOUのビジョン

事業表現者集団

私たちはマーケティングを通して、
自分たちの価値観や想いをただの絵空事ではなく、
資本主義社会の中で勝てる事業にしていきたいと考えています。

“事業表現者“として、自分の感情や思考を
世の中の価値となるものに変換することができれば、
BONNOUに属する仲間の幸福にもきっと繋がるはず。

弊社のミッション・ビジョンには、
そんな熱い想いが秘められています。

How we do

  • 千葉でワーケーションした際の1シーンです!平均年齢が20代前半なこともあり、和気あいあいとした雰囲気です!ただ、仕事となると真剣。切り替えがしっかりしたメンバーが揃っています。
  • 個性豊かなメンバーばかりです!気がつけばこんなにメンバーが増えていました!今後どんどん増えていくんだろうと思うと、感慨深いものがありますね!

■BONNOUの行動指針

①GIVER -与えられる人であろう!-

私たちは、
与えられる人、そして与え合える仲間、
であることを大事にしています。 

②OWNERSHIP -自分と仕事に責任を持とう-

私たちは、
自己愛を大切にしています。
自分の人生のために会社がある。
そんな組織です。
自分を満たした上で周りの仲間や会社等、
他者を満たしていく。
そういったことに責任を持っていく組織です。

③BREAKTHROUGH -セカイを驚かせ-

私たちは、
自らが見てるセカイ(視野)を飛び越えて、
自分でも驚くような思考・行動で結果に繋げる
意識を持っています。

③PLAYHARD -人生を全力でやりきろう-

私たちは、
仕事も遊びも全力です。
自分の人生を豊かにするために、
何事も全力でやりきります。

■BONNOUの仲間

現在、社内は代表・インターンを含めて16名の
社内メンバーと約30名のリモートメンバー
で構成されており、10代・20代を中心に
多数のインターンシップ生が活躍しています。

旅人、TikToker、ポーカー日本ランカー、
ゲーマー、現役東大生など
多種多様なメンバーが在籍しています。
(2022年2月現在)

これから採用が本格化するタイミングなので、
今なら密度濃くマーケティングノウハウを
学べる成長環境がご用意できます!

As a new team member

「数字を追って、PDCAサイクルを回して、それが成果に繋がった時の達成感がたまらないんだよなあ。」
「時流に乗った分野で、スピード感を持って働きたい!」
「裁量権を持って、やってみたいことに挑戦できる環境がれば最高!」

仕事に高いモチベーションと熱い想いを持っているそこのあなた!
そんな方は絶対、弊社で働くべきです... !

弊社はあなたのような、目標を持ち、そこに対して着実に努力を積み重ねられる方が輝ける場所であると、自信を持って言えます。

ぜひ最後まで目を通してみてください!

【PDCAサイクル、ガン回し?!】

弊社は日本一のTikTokマーケティング集団になることを目標に、
さまざまな事業を展開しております。

その中でも今回は、TikTok広告のマーケティングをお任せする方を募集しております!

「広告作成」と聞くと、専門的にな技術や、努力ではどうしようもないセンスが必要だと思われるかもしれません。
しかし私たちが行っているのはあくまでマーケティング。

誰も思い付かないようなキャッチコピーを生み出す必要はありません。

短期間でPDCAサイクルを回し、
なぜこの広告は当たったのか、
他の広告との違いは何か、
ひたすらに頭を悩ませ試行錯誤していただきたいと思っています。

広告を出すにはそれなりのお金が必要です。

だからこそ、広告作成班の仕事場はいつだって真剣勝負の場。
ですが、それくらいみんなが"ガチ"な方が、楽しくないですか?!

ちなみに、社員はみんな、仕事に対しては本気モードMAXですが、
普段はノリが良くて面白い人ばかり。

ノルマや目標に追われてギスギスしているなんてことはなく、
和気藹々とした雰囲気の中でみんな真剣に目標を追う、
学生時代の部活を思い出すような雰囲気です!

【社長直下で裁量権ありまくり】

そして、今回のポジションはなんと言っても社長直下。

これやってみたい。
リスクもあるけれど、一回挑戦してみたい。

あなたのチャレンジ精神は、武器になります。
弊社で裁量権を持って、BONNOUをどんどんいい方向へ引っ張ってください!

===============
最後まで読んでくださりありがとうございます。
少しでも気になった方は、ぜひ応募してみてください!

ブックマークしておいても、きっと明日には忘れちゃっています。
もちろん最初から面接というわけではなく、カジュアルな面談からのスタートで構いません!一度エントリーしてみてください!

Highlighted stories

【BONNOUメンバー紹介③】ワークハード プレイハードを大事にするスタートアップ企業BONNOUの2人が語る社風とは!?

【BONNOUメンバー紹介②】コロナ世代だからこそ、とにかく動く。1年で事業責任者を担うことになった2人が語るBONNOUの成長せざるを得ない環境!

【BONNOUメンバー紹介①】やりたいことが実現できる環境!美容×マーケティングで表現を続ける2人が語るBONNOUの魅力!

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
27 recommendations
Company info
About 株式会社BONNOU
株式会社BONNOU
  • Founded on 2019/10
  • 16 members
  • Funded more than $300,000 /
    Expanding business abroad /
    Average age of employees in 20s /
  • 東京都渋谷区広尾1丁目10−5 テック広尾4階
  • About 株式会社BONNOU
    株式会社BONNOU wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us