1
/
5
Webエンジニア
Mid-career
on 2022-09-29 14 views

自社サービス | 急成長ベンチャーを支える自社開発エンジニア募集中!

株式会社EISHIN

株式会社EISHIN members View more

  • 大学2年時にプログラミングを始め、
    様々なWebサービスを設計フェーズから運用に至るまで一貫して行ってきました。

    大学4年時、EISHINの代表であり、
    実の兄でもある五十嵐大士から誘われ、
    EISHINを立ち上げました。

    現在は、CTOとして開発組織の責任者を担当しております。

  • インターンから新卒で株式会社EISHINに入社。
    主にWEBサービスの開発に従事すると共に、現在はエンジニア教育事業の立ち上げを行っています。

  • 怖くても動こう

  • 製薬業界にてMR(≒営業)としてキャリアをスタートさせました。
    顧客との関係性作りや医薬品情報提供のために、緻密にKPIをスケジュールに落とし込み実行していく日々でした。
    仕事自体向いていると感じていましたが、全国転勤や配属などのリスクを考えた際に、大手に所属するのではなくより個でやっていける力を身につけようと思い、エンジニアにキャリアチェンジしました。

    今はプロジェクトによってハイブリット型かスクラム開発の形で、仕様を擦り合わせながらエンジニアをしています。
    最近ではLaravelにDDDを用いた開発に着手しており、設計から担当しています。
    ■社内で実施してもらったインタビュー
    ht...

What we do

【現在弊社では、下記の事業を展開しております!】

・候補者CX向上に特化した採用プラットフォーム「GOOD FOR JOB」
・採用管理ツール「採用CXクラウド」
・ペット系人材紹介サービス「ペットのおしごと」
・WEBサイト制作

創業初期から開発組織を内製化しており、
クリエイティブ力を自社の強みの一つとしてきました。
目指しているのは、常に挑戦できるクリエイティブ集団です。

※弊社の詳しい情報はこちらから。

■株式会社EISHIN HP
https://ei-shin.com/
■5分でわかる 紹介サイト
https://good-for-job.com/company/71/VWxMHke5er

Why we do

「アイデアとデザインを通して、感動体験を創る」
世の中に本質的な価値を提供していきます。

EISHINという会社は、
“栄え進んでいく企業”=“栄進”でありたいという考えから名付けました。
“栄進”を実現する ためには、新しい価値を提供し “感動体験” を作り続けることが必要だと考えています。
“感動体験” を作るために私たちはアイデアとデザインを大事にしています。
アイデアは世の中にない新しいサービスを創り出す、ということも勿論ですが、仕事の進め方や組織運営、マー ケティングや営業方法など、広義な意味で良いアイデアを考え続けることを大事にしています。
デザインは WEB デザイン /UX デザインという意味もありますが、事業ポートフォリオや成長戦略などの広義な 意味で良いデザイン性に拘り続けることを大事にしています。
アイデアとデザインに拘りながら、感動体験を提供し続けます。

【代表メッセージ】
令和の時代に突入して、世界は大きく変化を続けているように感じます。
スマートフォンや SNS ほどのインパクトを残すサービスを作れるかどうかは分かりません。
ただ、この変化の大きな時代に、
自分たちが信じる “新しいサービス” を提供し、
今までになかった “感動体験” をしてもらえるために一緒に頑張りませんか?

How we do

-社風-
社長は30歳、平均年齢27歳の若手メンバーで構成されてるので活気溢れる社内です!
業後は皆で飲みに行ったりカラオケに行ったり、仕事と業後でメリハリのある環境です!

As a new team member

EISHINでは、現役エンジニアと共にチーム開発をしてくれる第二新卒の仲間を募集しています!

【業務内容】
・HP/LP制作
・自社サービス「GOOD FOR JOB」「採用CXクラウド」「らくらくカルテ」のシステム開発

★ Point1
自社案件に一から携われる!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自社のプロダクトGOOD FOR JOBやらくらくカルテをはじめ、これからもどんどん新しいサービスを開発予定です。一から制作に携われる経験はベンチャーならではの機会。キャリアアップにも繋がります!

★ Point2
とにかく早い成長スピード
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スキルアップを目的に中期間の派遣、他会社でも経験を積むことで技術力UPも可能!
スキルアップ後は希望により様々なキャリアが可能です!
例えば、、、新規事業立ち上げや自社開発責任者、自社開発エンジニアとして技術のプロに!
未経験でも案件を個人でもらえたりと業務は実践的なものになるので
成長のスピードは当社ならではです!

もちろん分からないことがあればいつでも先輩たちが優しく丁寧に教えますし
定期的な勉強会などもありますので未経験でも安心して働けます☺

★ Point3
インセンティブ支給!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリエイティブ業界に珍しい、インセンティブ制度を設けております。
当社ではあなたの頑張りをきちんと評価します!

【必須条件】
◆Web制作(HTML、CSS、JavaScript)に関して独学経験あり

【歓迎条件】
◆プログラミングスクール卒業生
◆わからない事を放置せずにすぐ解決できる方

・開発チームでは現在、20代~30代を中心とした12名のメンバーで担当しています。
・年齢の上下関係がなくフラットな環境が魅力。遠隔でのコミュニケーションはZOOMやスラックが
 基本です。

少しでも興味を持った方、まずはオンラインでお話ししませんか?
応募お待ちしています!

Highlighted stories

【代表インタビュー】EISHINの創業から今まで、そしてこれからのこと《EISHIN代表・五十嵐大士》

【社員インタビュー】やりたいことに出会えた環境とこれからの挑戦。《ピッチ資料・佐藤和果》

【社員インタビュー】EISHINだからこそ成れた自分。未経験エンジニアからリーダーエンジニアへ。《エンジニア・増子献弥》

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About 株式会社EISHIN
株式会社EISHIN
  • Founded on 2020/01
  • 50 members
  • Average age of employees in 20s /
    CEO can code /
    Funded more than $300,000 /
  • 東京都品川区上大崎三丁目14番35号 山手ビル3階B区画
  • About 株式会社EISHIN
    株式会社EISHIN wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us