甲田 拓也

公認会計士税理士甲田拓也事務所 / 代表 公認会計士・税理士新宿野村ビル23階

甲田 拓也

公認会計士税理士甲田拓也事務所 / 代表 公認会計士・税理士

先憂後楽

【先憂後楽】 先に苦労・苦難を体験した者は 後に楽になれるということ。

Ambition

In the future

会計の力を通じてたくさんの人をより幸せにしたい。 そのためにたくさんの人に関わりを持ちたい。 そのために、 甲田事務所を大きくしたい、 全国展開したい、世界に羽ばたきたい。

About 公認会計士税理士甲田拓也事務所

公認会計士税理士甲田拓也事務所14 years

代表 公認会計士・税理士Present

- Present

都内公認会計士事務所3 years

税務統括

-

勤めていた会計事務所の多くのクライアントの申告書を作っていました。 年間80社くらいの申告書をひたすら作る。 かなりの量をこなしていたと思います。

中央青山監査法人5 years

監査3部

-

新卒で入ったところです。 いろいろと経験させていただきました。 誰しもが知っている売上高が兆円を超えている会社さんの売上を一人で見たり、IPO支援をしたり。 たくさんの優秀な人や、素晴らしいクライアントさんに関われて本当に良い期間を過ごさせていただきました。

公認会計士 二次試験 合格6 years

-

大学1年生の秋から勉強を始めて4年くらい勉強しました。 早い人は大学4年生のときに受かっていたので私は普通でしょう。

早稲田大学4 years

商学部

-

大学1年生のときに WESS(英語サークル)、体育局合気道に所属。

私立桐蔭学園高等学校 編入3 years

-

1年生の夏が終わるころ、 ドイツを離れて横浜の桐蔭学園に編入。 最初は馴染めなくて苦労しましたが、 2年生頃より学校が楽しくなりました。 むちゃくちゃ楽しい高校生活でした。 私の青春はここにありました。

ドイツ桐蔭学園高等学校6 months

-

地元横浜の桐蔭学園に編入できることや 12月に受験ができることから、受験しました。 確か倍率が1.1倍くらいだったので余裕で? 合格。

ロンドン日本人中学校3 years

-

親の仕事の関係で中学3年間はロンドンで過ごしました。 当時は周りの友達が優秀過ぎて辛かった記憶がありますが、 今思えば大変楽しい3年間でした。 このころのコンプレックスが今のバネになっている気がします。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.