Genta Obata

株式会社mofmof / 取締役東京

Genta Obata

株式会社mofmof / 取締役

自分も周りも楽しく働いていたい

2022年4月:一身上の都合で実務から離れた代表取締役に代わり、取締役として株式会社mofmofの経営の一切を任せられる。会社経営のために必要なことをほぼ全て管轄し、メンバーをマネジメントしつつ会社経営を行う。

Ambition

In the future

エンジニア、PdM、経営者の視点を取り入れてプロダクト作りに関わっていきたい

About 株式会社mofmof

株式会社mofmof2 years

取締役Present

- Present

代表取締役に代わって会社経営の全般を担当。

エンジニア

About オメガ株式会社

オメガ株式会社2 years

iOSエンジニア(Side)Present

- Present

iOSサードパーティキーボードの開発全般

CBcloud株式会社3 years

エンジニア、企画

-

インターンバイトとして所属している時期は,週4日フルタイムで勤務。 新規プロジェクトに発足段階から参画し、メインはiOSアプリ担当。 webとモバイル端末を用いたサービスの中の、iOS部分を全て製作し、すでにリリースまでを経験。 iOS以外にもUIデザインのためにAdobeXDを用いたプロトタイプ作成も行った

首都大学東京大学院

システムデザイン研究科

株式会社サイエンス倶楽部3 years

業務委託(Side)

-

小中学生向けのプログラミング+電子工作教室の講師を1年間行い。 翌年には授業テキスト作成を業務委託として受注し、全12回分を月に1本のペースで作成して納品した。

About オメガ株式会社

オメガ株式会社2 months

エンジニア(Intern)

-

インターンバイトとして所属し、iOSエンジニアとして週に3日程度勤務。 アプリの保守、仕様変更や新規機能追加、最新SDKの導入検証といったタスクを任される。

首都大学東京

システムデザイン学部・システムデザイン学科・経営システムデザイン


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.