Discover companies you will love

  • 人材派遣会社 法人向け営業

現状打破したい人大募集!!仲間と共に夢を掴みませんか!?

人材派遣会社 法人向け営業
Mid-career

on 2022-08-30

43 views

0 requested to visit

現状打破したい人大募集!!仲間と共に夢を掴みませんか!?

Mid-career
Mid-career

神谷 誠

好きな言葉 『努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない』 『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

榎田 華歩

有機物にも無機物にも優しく接することをモットーにしています。自分自身も就活の苦しさ、社会の難しさを感じたからこそ「一緒にゆっくりやっていきましょうよ。」と伝えられる人でいたいと思っています。好きな食べ物は枝豆とビール。お話することが大好きなので、気軽に面談できればと思っております。

江藤 文哉

2022年度新卒入社。営業に配属されたものの中々思うように結果が出ず…社長の「コーディネーターやってみたら?」の一声でコーディネーターに転属!以来、元々あったコミュニケーション能力を活かしてメキメキ成長中…!!趣味はバイクと野球⚾スタッフエージェント野球チームを作ることが今の夢です!!!

株式会社スタッフエージェント's members

好きな言葉 『努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない』 『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

Why we do

■企業理念■ <<<スタッフ満足度No.1獲得!!!>>> 私たち株式会社スタッフエージェントは、福岡県福岡市と愛知県名古屋市にて人材派遣・人材紹介事業をしている企業です。代表の神谷は大手人材派遣会社から「大手にはできない更に質の高い雇用提供を実現したい。」と志し独立。2009年5月に株式会社スタッフエージェントを設立致しました。経営理念であり人材派遣会社として果たすべき使命は「お客様に心から喜んでいただくサービスを提供し、雇用創出により地域社会に貢献すること。」当社にとって働くスタッフの皆様もクライアント(企業様)も両社とも大切なお客様です。お客様にご満足いただけるサービスの提供は新たな雇用を生み出し、新規雇用が地域社会への貢献に繋がると思っています。実績としては、福岡と愛知にてスタッフ満足度No.1(実査委託先:ゼネラルリサーチ)の評価を獲得しています。老若男女を問わず就職が困難な時代だからこそスタッフエージェントは皆様のお役に立てるようあらゆる企業努力を惜しみません。 ■今後の展望■ <<<年率45%の急成長企業!!2030年には100憶円を目指しています!>>> 2021年度、創業から13年でグループ売上は10億7千万円を突破し、今期の売上見込みは15億円超にも上ります。長期目標としては、2030年にグループ売上100億円を目指しています。 また、代表の神谷は、難関資格である1級キャリアコンサルティング技能士(国家資格)を有し、2022年には九州大学 経営大学院にてMBA(経営学修士)も取得するなど、スキルのアップデートを続けています。代表をはじめメンバー全員がチャレンジすることをモットーとしています。転職希望者一人ひとりにしっかりと寄り添ったサポートのプロフェッショナルとしてあるために、常に上を目指し続ける所存です。

How we do

■スタッフエージェントの強み■ 数多くある派遣会社の中で、特に事務職の人材供給についてはトップクラスの実績を持ちます。求職者を集められずに苦戦している人材会社もある中、当社は培われてきた媒体運用で、多くの人材を集めることに成功しています。 ■働き方・働く環境■ ・若手社員が働きやすい、風通しの良い職場 →分からないことを尋ねられて嫌な顔をするメンバーはいません!!どんどん吸収してグングン成長していきましょう!! ・2週間に1回社長と1on1行い、課題解決や成長に繋げる →当社の強みであり、急成長理由の1つでもある「コーチング」という時間です!! 詳しくはウォンテッドリーアカウント内ストーリーをチェック!! ・地下鉄天神駅直結の綺麗なオフィス →雨にも濡れず、夏の暑い日差しを浴びることもないのでいつでもルンルン出勤♪ ・基本オフィスに出社、状況によってリモートも可 →時勢や個人の体調によって柔軟に対応しています。 ・有給休暇を100%取得できるよう推奨 →10年勤続で10日間のバケーション付与実績あり!

As a new team member

■業務内容■ 法人向け営業担当 お任せする業務は、テレアポによるアプローチ、顧客獲得、打ち合わせ、派遣スタッフのフォローや管理などです。お堅いマニュアルなどはなく、自分らしい営業で大丈夫です!!専任オペレーターや事務員の増員も図っている為、思いっきりマーケティングや商談に集中できます。 ■バリバリに稼ぎたい人!大大大募集!■ 私たち株式会社スタッフエージェントは年平均成長率45%(前期10.7億円→今期15憶円超)を叩き出す急成長中の人材派遣会社です。事業拡大に伴い、心強い仲間を大募集中です!経営TOPの傍らで仕事ができるので頑張った結果はしっかり昇格やインセンティブで評価されます★実績次第でスピード出世、なんと社長の座に就くことも・・・(詳しくはオンライン面談で!) ■得られる経験・スキル■ キャリアコンサルタント(国家資格)などの業務に役立つ資格は、講習受講料や受験料などを全額会社が負担します。他にもExcelやWordなどのMOS検定も全額会社で負担しており、本人次第でスキルアップが可能です。 ■求める人物像■ ・明るくコミュニケーション能力のある方 ・向上心のある方 ・チャレンジ精神旺盛な方 ・とにかく稼ぎたい方 ■求める経験・スキル■ ・2~3年程度の営業経験がある方 ・とりあえずガッツがある方 これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか? 是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーお待ちしております!!
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 05/2009

    48 members

    • Funded more than $1,000,000/

    福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル9F