1
/
5
Customer Success
Mid-career
on 2022-09-06 237 views

急成長中のSaaSツール!CSの初期メンバーとして活躍しませんか?

A Inc.

A Inc. members View more

  • 人の可能性に、
    光を当てる。

  • 山口 隼司

What we do

  • 『Astream』中長期にわたって高い競争力を保つブランドコミュニティ戦略を設計・運用するマーケティングツールです。
  • 『imstream』「ECサイトコンテンツ × インスタグラマー」によるCVアップソリューションシステムです。

A inc.(エース)はインフルエンサーを通じたコミュニケーションによって、
単なる一過性のプロモーションではなく、
ブランドの世界観に共感するファンコミュニティを創り育てるエージェンシーです。

『ブランドコミュニティを、創り育てる。』という指針のもと、
①ブランドコミュニティ戦略の設計
②インフルエンサーのアサインと運用
③クリエイティブ制作・web広告運用
④PRイベントの企画・運営
を主に行っています。

運用するインスタPR費用は、業界全体の約14%というトップ水準。
主にファッション、ビューティ、フード、エンタメ業界の企業様とお仕事をさせて頂いております。

《今後の展開》
先駆者として、インフルエンサーマーケティング事業をこれまで以上に成長させるほか、
D2C、東南アジアなどの新たな領域にも積極的に進出していきます。

Why we do

  • A is one team and mates with great variety.
  • Would you like to be part of the team?

私たちのミッションは「人の可能性に光を当てる」こと。

これは、テクノロジーが指し⽰す「正しさ」を超えて、
⼈間の持つ、予期せぬ可能性を増幅し、
⼈と社会の新しい関係を創り出すことを意味しています。

人の可能性に光を当てる側になること。
それは、とてもストイックな営みです。
光を当てる相手を、誰よりも深く理解する必要があるからです。
お客様のビジネス課題も同時に解決しなければならないからです。
仲間と助け合わなければ、
そんな難しいことは成し遂げられないからです。

時に現実の壁とプレッシャーに押し潰されそうになりながらも、
理想を追いたい。誠実でいたい。
そうであるために、Aでは以下のValueを設定しています。

「期待に応えるのではなく、期待を超える。」
相手にとって本当に必要なものが何かを考え抜くことで、相手の期待以上で応え、お客様や仲間を驚かせよう。

「自分の頭で考え、自分なりの答えを持つ。」
誰かの情報を鵜呑みにせず、自分の頭で考え、どんな時も自分なりの仮説や意見を持って行動しよう。

「テクノロジーを使いこなす。」
イノベーションを起こすために、テクノロジーを理解するだけでなく、テクノロジーを使いこなす方法を探そう。

「したたかに備え、大胆に挑戦する。」
「やってみないと分からない」と決めつけず粘り強く予測し、 打てる策は打ち切った上で大胆に挑戦しよう。

「悩みも成功も失敗も、分かち合う。」
悩みを分かち合えば、勇気が倍に。成功を分かち合えば、歓びが倍に。失敗を分かち合えば、学びが倍に。そうして個人の力を超えよう。

「誰に対しても、一人の人間として向き合う。」
仲間はもちろんのこと、お客様も「会社の人」ではなく「一人の人間」と捉え、その人にとっての最善を尽くそう。

私たちのビジョンは「スキ!の⼒を信じられる世界へ。」

信じられる世界へ。
何かがスキ!猛烈にスキ!
たとえ誰かに笑われたってスキ!
そんな脇目も振らない強い「スキ!」は、
情報の氾濫する現代に一筋の道を創り、
世界を一人ずつ変えていく、無限のエネルギー。
私たちは、自分の「スキ!」を
誰もが自由に追究でき、
その可能性を信じ合うことのできる
世界を目指します。

How we do

  • Find yourself who you haven't known.
  • The future is now.

そのミッションを達成し、
ビジョンを実現するために、
私たちが、行動指針としていることは主に6つ。

「期待に応えるのではなく、期待を超える。」
相手にとって本当に必要なものが何かを考え抜くことで、
相手の期待以上で応え、お客様や仲間を驚かせよう。

「自分の頭で考え、自分なりの答えを持つ。」
誰かの情報を鵜呑みにせず、自分の頭で考え、
どんな時も自分なりの仮説や意見を持って行動しよう。

「テクノロジーを使いこなす。」
イノベーションを起こすために、テクノロジーを理解するだけでなく、テクノロジーを使いこなす方法を探そう。

「迷ったら、険しい道を選ぶ。」
倒れる時は、前のめりに。前のめりの失敗は成長の種。
だから迷った時は、勇気を振り絞って険しい道を選ぼう。

「悩みも成功も失敗も、分かち合う。」
悩みを分かち合えば、勇気が倍に。成功を分かち合えば、歓びが倍に。
失敗を分かち合えば、学びが倍に。そうして個人の力を超えよう。

「誰に対しても、一人の人間として向き合う。」
仲間はもちろんのこと、お客様も「会社の人」ではなく
「一人の人間」と捉え、その人にとっての最善を尽くそう。

As a new team member

今年2月に正式にローンチしてから、半年で500%以上の成長率を見せている『A stream』というツールのカスタマーサクセス業務です。クライアントの課題に寄り添い、導入していただいたクライアントの成長や成功をサポートして頂きます。

・クライアントからの質問対応
・導入クライアントへのオンボーディング
・導入企業とのフィードバックミーティング
・フィードバックをもとにした戦略設計

■商材
『Astream』というインフルエンサーマーケティングツールが商材です。『Astream』は、インフルエンサーマーケティングに特化したツールであり、これまでのツールでは解析できなかったフォロワーのデータを見ることができるプロダクトです。センスや感覚的にしか行えなかったインフルエンサーマーケティングが、データドリブンに行えるようになります。

・『Astream』ランディングページ
https://acetokyo.com/astream/b/

・新R25に取材して頂きました!
https://r25.jp/article/1101413024542596292

・日経MJに掲載して頂きました!
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC018ZI0R00C22A6000000/

■求める人物像
・仲間と一緒に何かを成し遂げたいと考えている方
・仕事を通じて社会に価値ある何かを創りたいと思ってる方
・言語能力に自信があり、相手の気持ちを察したコミュニケーションがとれる
・SaaSや新規事業に興味があり、プロダクトのつくり方を学びたい方
・CSの構築を経験したことがある方

■身につくスキル
・新規事業やSaaSの戦略、実行などの一連の流れ
・CSの構築

■会社の特徴
・平均年齢は27歳
・社員の半数以上が業界未経験者
・基本はリモート(最初は出勤して頂きます)

前職は問いません。大手代理店、営業、アパレル、銀行などさまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています!
まずは一度、カジュアルにお話させていただければ幸いです。

皆様のご応募をお待ちしております。

Highlighted stories

【ゆらしー日記#1】社内初!自社アパレルブランド「Yulasii」って?

大手からベンチャーに転職!入社4ヶ月目にしてチームリーダーに抜擢されたディレクターにインタビュー!

ディレクター兼社内インフルエンサーにインタビュー!彼女がA Inc.での経験から得たものとは?

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About A Inc.
A Inc.
  • Founded on 2017/02
  • Funded more than $1,000,000 /
  • 東京都渋谷区渋谷2-24-12 WeWork 渋谷スクランブルスクエア 38F
  • About A Inc.
    A Inc. wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us