1
/
5
<オープン募集枠>
Mid-career
on 2022-08-22 81 views

IPO準備中|社員の人財教育に力を入れる企業で、圧倒的成長を遂げませんか?

株式会社プロバンク

株式会社プロバンク members View more

  • 大風 直之
    管理本部 部長

  • 1990年東京で生まれ、湘南の山際で育つ。高校卒業後、2浪を経験し大学へ進学。
    大学生時代に、知的財産権法のゼミ立ち上げを行なう(1期生・ゼミ長)
    卒業後、新卒で船井総合研究所に入社。1年目で最優秀新人賞、3年目でリーダ昇格。
    不動産事業を中心に、マーケティング・経営企画・DX推進に関わる。
    2022年以降プロバンクの経営企画室室長として、
    IPO達成に向け、自社の業績向上、社内体制の構築、業務効率化、DX推進を進める。

  • 高校時代特にやりたいことがなく、なんとなく理系大学、大学院に進学。就職活動を機に自分が本当にやりたいことは『自分の周りの人たちを笑顔にすること』だと気づき、大学院を中退。
    某就活サイトにて、スタートアップの会社からインターンの誘いを受けてジョイン、4月から新卒で入社することを決める。

    大学時代には5年間個別塾で講師として働き、300人以上の子供たちに授業を教えていました。
    「大切な人のために努力する」ことをモットーにして働きたいと考えています。
    また、男性に依存しない女性としてのキャリアも積み上げていきたいです!

What we do

  • 代表取締役:海老澤孝樹

「High-Growth Companies Asia-Pacific 2021(アジア太平洋地域の急成長企業ランキング 2021)」において、
プロバンクが【 178位 】に選出されました!

私たちの仕事は、『人生の"一大イベント"を支える』こと。
マイホーム購入は、人生のトップ3に入る大きな決断だと考えています。
私達は、「マイホーム購入=夢」「購入後の生活=感動」と考えており、
どちらも妥協せず満足感を感じてもらえるよう、不動産のプロフェッショナルとしてお客様をサポートしています。

設立から14年の少数精鋭の組織で、知識豊富な不動産のプロ集団として着実に事業を展開しています。
経済状況に影響されない強い事業体制を構築すべく事業を拡大し「総合不動産業」を目指していきます。

Why we do

経営ビジョン
『プロ人財を育て上げ、愛され続ける千年企業になる 』
************************
社会から愛されて、選ばれ続ける千年企業を創るには、優れた事業、優れた仕組み、
優れたシステム、優れたサービス、優れた商品だけではまだ足りません!
どんなに優れた要素を取り揃えても組織は永続できないのです。

組織の永続に不可欠な要素は、「プロ人財」であると考えます。
「プロ人財」とは、知識や経験が豊富なだけでなく、愛と夢と志を持ち、組織、お客様、
社会に本気で貢献する人であると定義します。
そして「プロ人財」がまた次の「プロ人財」を生み出す人財育成の仕組みを整えること
で、永続する理想的な組織を創り出すことが可能になります。

私たちプロバンクの使命は、時代を超えて「すべての人に夢と感動を与える」ことであ
り、千年先まで愛され永続する組織を築き上げることです。
そして、自分の子ども、孫、子孫が、脈々とプロバンクで働き、世代を超えて「すべて
の人に夢と感動を与える」という共通した使命をもって働いている未来を創ることを目
指しています。

How we do

『不動産=ブラック』なイメージがありませんか?
当社はそんなことありません!
決められた時間内に効率よく働いています。
休みの前日には大きな荷物を持って出社して、退社後そのまま遠距離恋愛中の恋人に会いに行くメンバーも・・・笑

一級建築士の資格を持った人や、不動産関係経験者はもちろん、大手外資系ホテルやIT企業、税理士法人出身者など多様なバックグラウンドを持ったメンバーが在籍しています。

インテリアを集めるのが趣味、
物件サイトを眺めるのが好き、
建築物にロマンを感じるなど・・・好奇心を生かして活躍しています。

弊社の最大の強みは、社員一人一人であり、その強化を戦略的に果たすべく、社外の教育事業者とも連携し、独自のプログラム開発等、強い教育体制を社内に確立しております。
またチームワークの醸成にも積極的に取り組み、驚くほど良好な人間関係!!
そうした取り組みの結果、低い離職率と高いモチベーションを維持することができております。

As a new team member

<<業界&職種経験不問>>
◆新卒・中途ともに積極採用中!意欲と人柄重視しています。
まずはお気軽にご応募くださいませ。

「企業は人なり」という言葉にもあるように、大切なのは「人財」です。
どんな時代においても、愛と感謝を忘れず、志を持って仕事に向き合ってほしいという想いがあります!

プロバンクは社員30名の不動産会社ですが、社員教育に年間3,000万を投資をしております。
代表 海老澤のnote→
https://note.com/ebisawa_probank/n/ncc5a18898e61

成長率は150%と確実に売り上げを伸ばしており、
「アジア太平洋地域の急成長企業ランキング 2021」にも選出されました。

今期300%成長、3年後の上場が目標。
私たちは現在、文字通り飛躍の時です。
株式会社プロバンクの主力メンバーとして、会社の将来を担うメンバーを募集します!

**************************************************
<募集職種>
・リノベーション営業
↳物件の仕入れからリノベーション、販売まで、トータルで携わります。
・設計デザイナー
↳性能とデザインの両方に拘った住宅の設計を通して、社員の”誇れる仕事”を実現します。
・経営企画
↳上場において必要な総合業務を、仲間と協力しながら裁量多くに担っていただきます。

※ゆくゆくはチームのマネジメントもお任せ!
業界の知識から専門スキルまで、イチから丁寧に教えていきます。
業界&職種未経験、知識がなくでも、安心して飛び込んできてください。

<こんな方におすすめ>
□急成長中のベンチャーで活躍したい方
□人生の一大イベントを支える営業に携わりたい方
□アイデアを活かしてリノベーションに挑戦したい方
□新部門を自分の力で盛り上げたい方
□経営陣の顔が見える職場で働きたい方

<会社の歴史が知りたい方向け!>
代表海老澤インタビュー:自分を信じることを諦めかけた。あの頃の自分に伝えたい、信じ続けた先の未来
https://note.com/ebisawa_probank/n/nd6b526ab28b3
**************************************************

会社の実績があなたの成果・証となる大事な業務。

「不動産ですべての人に夢と感動を」の理念に共感し、
私たちと一緒に夢に向かって伴走していただける素敵な仲間を募集中です。

まずはカジュアルにご面談ができればと思います。
お気軽にご応募くださいませ!

Highlighted stories

プロバンクの考える「プロ」とはなにか?

社員30名の不動産会社が、社員教育に年間3,000万円を投資する理由

不動産業界に絶望している人に伝えたい、私たちだからできること

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
1 recommendation
Company info
About 株式会社プロバンク
株式会社プロバンク
  • Founded on 2011/01
  • 40 members
  • 東京都新宿区西新宿8-1-1 アゼリアビル6階
  • About 株式会社プロバンク
    株式会社プロバンク wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us