Discover companies you will love

  • 人材コーディネーター

誰かの役に立ちたい人募集!人生のサポートができるお仕事です

人材コーディネーター
Mid-career

on 2022-08-17

57 views

0 requested to visit

誰かの役に立ちたい人募集!人生のサポートができるお仕事です

Mid-career
Mid-career

神谷 誠

好きな言葉 『努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない』 『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

榎田 華歩

有機物にも無機物にも優しく接することをモットーにしています。自分自身も就活の苦しさ、社会の難しさを感じたからこそ「一緒にゆっくりやっていきましょうよ。」と伝えられる人でいたいと思っています。好きな食べ物は枝豆とビール。お話することが大好きなので、気軽に面談できればと思っております。

江藤 文哉

2022年度新卒入社。営業に配属されたものの中々思うように結果が出ず…社長の「コーディネーターやってみたら?」の一声でコーディネーターに転属!以来、元々あったコミュニケーション能力を活かしてメキメキ成長中…!!趣味はバイクと野球⚾スタッフエージェント野球チームを作ることが今の夢です!!!

角井 理紗

株式会社スタッフエージェント's members

好きな言葉 『努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない』 『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

What we do

■事業内容■ ・一般労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・業務請負(システム開発/ソフトウェア開発/設計等)

What we do

■事業内容■ ・一般労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・業務請負(システム開発/ソフトウェア開発/設計等)

Why we do

■企業理念■ <<<スタッフ満足度No.1獲得!!!>>> 私たち株式会社スタッフエージェントは、福岡県福岡市と愛知県名古屋市にて人材派遣・人材紹介事業をしている企業です。代表の神谷は大手人材派遣会社から「大手にはできない更に質の高い雇用提供を実現したい。」と志し独立。2009年5月に株式会社スタッフエージェントを設立致しました。経営理念であり人材派遣会社として果たすべき使命は「お客様に心から喜んでいただくサービスを提供し、雇用創出により地域社会に貢献すること。」当社にとって働くスタッフの皆様もクライアント(企業様)も両社とも大切なお客様です。お客様にご満足いただけるサービスの提供は新たな雇用を生み出し、新規雇用が地域社会への貢献に繋がると思っています。実績としては、福岡と愛知にてスタッフ満足度No.1(実査委託先:ゼネラルリサーチ)の評価を獲得しています。老若男女を問わず就職が困難な時代だからこそスタッフエージェントは皆様のお役に立てるようあらゆる企業努力を惜しみません。 ■今後の展望■ <<<年率45%の急成長企業!!2030年には100憶円を目指しています!>>> 2021年度グループ売上は10億7千万円を突破し、今期のグループ売上は15億円超の見込みです。長期目標としては、2030年にグループ売上100億円を目指しています。 また、代表の神谷は、難関資格である1級キャリアコンサルティング技能士(国家資格)を有し、2022年には九州大学 経営大学院にてMBA(経営学修士)も取得するなど、スキルのアップデートを続けています。代表をはじめメンバー全員がチャレンジすることをモットーとしています。転職希望者一人ひとりにしっかりと寄り添ったサポートのプロフェッショナルとしてあるために、常に上を目指し続けています!!

How we do

<<<仕事環境に自信があります!!!!>>> ・若手も働きやすい、風通しの良い職場 →実際に社員から「上司とコミュニケーションが取りやすい。」「社内の雰囲気が良い。」と多く声が上がります。意見や質問を言い難いなんてことは一切ございません!! ・経営TOPとより近い環境でノウハウを学べます。 →頑張っているのに正当に評価されている気がしない・・・昇進したい!もっと稼ぎたい!と思っている方に応募して頂きたいです。定期的に社長と1on1で課題解決や目標達成に向けて意見交換の場を設けています。 ・地下鉄天神駅直結の綺麗なオフィス →天神駅から徒歩1分!雨にも濡れません。 ・仕事もプライベートも充実させたい方におすすめ! →基本はオフィスに出社ですが、状況によってリモートも可能です。有給休暇も育児休暇も勿論取得できます。土日祝完全お休みの為、プライベートの予定も立てやすいです♪

As a new team member

■募集内容■ 【コーディネーター(オフィスワーク系の人材派遣)】 登録スタッフさんの受付から、お仕事の紹介や相談に乗る業務です。 データ入力や資料作成、求人広告の打ち合わせなど、登録者へのお仕事紹介(電話やメール)だけでなく、求人広告の企画・立案・作成など業務を幅広く経験できます。 ■仕事の醍醐味■ 仕事は人生において重要なエッセンスです。だからこそ、仕事探しは真剣で悩み深いものです。コーディネーターは求職者が願うより良い雇用形態や条件に沿った仕事を一緒に考えサポートしていきます。就職活動は大変だからこそ、その人が希望のお仕事に就くことができた時の喜びもひとしおです。人の未来と幸福を築く、大変やりがいのあるお仕事です♪ ■幹部・マネージャーとして働きたい人募集!■ 私たち株式会社スタッフエージェントは年平均成長率45%(前期6.2億円→今期9憶円)を叩き出す急成長中の人材派遣会社です。この成長率の高さを誇る秘訣はズバリ <<<圧倒的採用力>>> 人材サービス会社にとって採用率は命!幹部としてバリバリキャリアを積みたいあなた!!福岡で先陣を切って成長している人材サービス会社で一緒に急成長してみませんか?? ■ここが当社の強みです■ 大企業にいると管理職までの道のりは遠い・・・実力はあるのに埋もれてしまっている方も多いはず。当社は経営TOPのすぐ近くでノウハウが学べ、実績次第でスピード昇進も可能!!経営TOPとの距離が近いからこそ目標達成や結果はきちんと評価され、随時インセンティブや待遇条件UPも!! ■得られる経験・スキル■ キャリアコンサルタント(国家資格)などの業務に役立つ資格は、講習受講料や受験料などを全額会社が負担します。他にもExcelやWordなどのMOS検定も全額会社で負担しており、本人次第でスキルアップが可能です。キャリア面では、チームの中心的な役割を担うリーダーポジション、各部署のマネジメントを担当するマネージャー職、幹部候補として活躍していただきます。 ■求める人物像■ ・会話が大好き!な方 ・コミュニケーション能力に自信がある方 ・提案力のある方 ・クロージング能力に長けた方 ・交渉が得意な方  等々ありますが、明るくて元気な方が1番です☆ ■求める経験・スキル■ ・人材派遣会社での勤務経験がある方 ・接客、販売経験がある方 ・営業経験がある方 これからどんなことをしてみたいか、まずはお話してみませんか? 是非お気軽に「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーしてください!
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 05/2009

    48 members

    • Funded more than $1,000,000/

    福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル9F