1
/
5
楽しく働きたい24卒|セールス
New Graduate
on 2022-08-16 115 views

セールスは楽しい!9割のメンバーがそう発言する会社、気になりませんか?

SANGO株式会社

SANGO株式会社 members View more

  • SANGO株式会社の中向と申します。
    熱意と声の大きさは負けないと自負しております。
    「最強の将軍(リーダー)」になるために日々精進しています。
    趣味は筋トレと散歩です。
    好きなアニメはキングダムとジョジョとワンピースです。
    因みに記載している明言はナポレオン・ボナパルトの名言です。
    よろしくお願いします。

  • SANGO株式会社の伊藤と申します。
    人それぞれ様々な武器を持っており、その武器を活かすには環境が大事だと思っています。
    個性、武器が活きるような環境づくりを一番に考えています。

  • 名前:西村奈津子

    ・出身地: 東京下町エリア
    ・趣味: 盆踊り、お祭り、スキー、海外旅行
    ・マイブーム : 長風呂
    ・経験: マレーシア&中国に短期滞在
        カナダのトロントに1年滞在
       (ナイアガラツアーガイド)
    ・座右の銘: 「ピンチを本気で楽しむ!」

  • SANGO株式会社の松岡です。
    "人生を楽しく生きる"を常に心がけています。

What we do

SANGOは”セールスコンサルティング”をメインの事業におき、そのノウハウを活かし多角化経営を行っている会社です!

主力であるセールスコンサルティングでは確かなノウハウと実績を保有しています。
実際に日本マーケティングリサーチ機構が行った、
「経験と実績でおすすめしたい営業支援ランキング」で1位を獲得しました。

・セールス戦略の立案
・ターゲット選定
・商談のストーリー設計
・セールスプロセスの仕組み化
・セールスの実務

上記のようなセールスに関わるほぼ全領域の支援を行っています。
この幅広く深いノウハウ・知見が最大の武器です!

その他にも、セールスコンサルティング事業で培った、営業力とITマーケティング力という強みを活かしつつ、他の事業領域への投資も行っています。

現時点でも、
・HR事業
・ビューティー&ヘルスケア(B&H)事業
・BtoBマーケティング支援事業
などの事業立ち上げを行っており、多角化経営を推し進めています。

Why we do

SANGOは「本当に良いプロダクトで溢れた社会」を実現するために、事業展開を行っています!

世の中には、大きな変化をもたらし得るプロダクトがあります。
しかし、そのプロダクトのうち、どれくらいが知られているのでしょうか?

本当は良いプロダクトなのに、「売る力」が会社に無いがために、
グロースさせることができない会社が数多くあるのです。
プロダクトが良くても、売る力が無ければ、事業を伸ばすことは出来ないのです。

しかし一方で、良くないプロダクトが営業力によって売れてしまっている事象もあります。
皆さんも商品を購入して後悔した経験はありませんか?
営業力さえあれば、良くないプロダクトでも売れてしまうのです。

我々はこのようなねじれた状態を正したい、と言った想いを強く持っています。
そのため、本当に良いと思った会社に対してしか、
セールスコンサルティングの提供を行っていません。

本当に良いプロダクトが売れ、そうでは無いプロダクトは廃れていく。
そして各企業が廃れないよう、自社のプロダクトを磨き続けていく。

このような世界が、理想の世界ではないでしょうか…?
こんな想いを”経営理念”として一言に凝縮しています。
「クリエイティブな発想で、人々を豊かにし笑顔の連鎖を」

本当に良いプロダクトだけが残り、人々に笑顔の連鎖を生む。
そんな世界を実現していきたいと考えています!

How we do

▼SANGOのバリュー

SANGOでは我々が理想とする世界を実現するために、5つのコアバリューを定めています。

〇従業員ファースト
従業員が顧客向けパフォーマンスを最大限に発揮できるような環境を提供してはじめて、顧客満足度が最大化する。従業員第一主義の考えこそが顧客第一主義につながる。

〇スピード
スピードは、感動・信頼・利益を作る。全てにおいて圧倒的スピードで取り組む。

〇逆算
逆算し、GPDCAを繰り返す事で結果にコミットする。

〇挑戦
挑戦は成長の種。失敗しても減点はなく加点。自ら挑戦の機会を作り、機会によって自らを変革する。

〇イノベーション
貪欲にあきらめずに考える。イノベーションはそこから生まれる。

実際に社内での育成も、このコアバリューをもとに行っています。
(セールス力などの専門スキルは別途のトレーニングプログラムがあります)

他にも「従業員ファースト」というテーマでは、”ホワイト企業認定”取得するなど、
コアバリューの実践・実現に日々努めています。

As a new team member

「どうせ働くなら楽しいほうが良い!」
「和気あいあいとチームで仕事がしたい!」

2024年4月、あなたが社会人として働くとき。
仕事のことを考えると憂鬱…とならずに、
なんか働くの楽しい!そう思える職場だったら良いですよね。

SANGOでは、入ったばかりの若手社員も、
営業未経験スタートの新人も、みんな楽しみながら働いています!

そこにはちゃんと理由があるんです…!

■理由①:入社2か月で大活躍できる教育体制
ー--------------------

やっぱり、自分が活躍して、成果が出せると楽しいですよね!

スポーツでも、苦手なものより、
得意なものをしてる方が楽しくないですか?

それは仕事も一緒なんです!

私たちは営業のプロフェッショナルとして、
15年間にわたり多くの商材を売ってきました。
その過程で培ったノウハウの全てを伝える教育体制があります!

このノウハウで営業未経験のメンバーも、トップセールスに!
あなたも入社2か月で、バリバリ活躍できますよ!

■理由②:助け合えるチームの雰囲気
ー----------------

営業会社には、ゴリゴリの体育会系だったり、
社内全員がライバルでギスギスしている…というところもあります。

でも、人間関係が良好な方が働きやすいですよね!

SANGOは、「この雰囲気が入社の決め手です!」
と言われるほど、とても穏やかな空気感。

実際、扱う商材が多いので、お客様の取り合いになることもありません!
チームでお互い助け合ったり、時にはふざけて爆笑したり。
人間関係で悩みたくない!笑いあって仕事がしたい!そんな方にピッタリです!

■理由③:仕事のオンオフもばっちり!
ー-----------------

どんなに楽しい仕事でも、
毎日残業。休日出勤。プライベートなんかない。
そんな状態では、楽しむことなんかできないですよね。

仕事は仕事で頑張って、
遊ぶときは、思いきり遊ぶ!
休むときは、とにかく休む!

きちんとメリハリをつけて働ける環境を整備しています!

美味しいものを食べ、映画を見たり、趣味を楽しんだり、
プライベートの時間を充実させ、リフレッシュしているから、
楽しんで働けているメンバーが、SANGOには多いんです!

■まずは、気軽にお話ししませんか?
ー----------------

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

「こんな会社があるんだ!」と興味持ってくださった方は、
一度、オンラインでお話ししませんか?

カジュアル面談なので、
・会社の雰囲気が知りたい!
・就活について相談したい!
・ちょっとだけ質問したい!
でも大丈夫!

【話を聞きに来たい】より、お気軽にご連絡ください!!

Highlighted stories

強みである営業力を保持しながら、テクノロジーから働き方まで時代の変化に柔軟に対応するSANGOのパイオニア的事業部

働きやすい職場で、自分のチャレンジ精神を存分に発揮できる

“従業員ファースト”に根差した取り組みが導いた、ホワイト企業認定

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
28 recommendations
Company info
About SANGO株式会社
SANGO株式会社
  • Founded on 2007/09
  • 123 members
  • 東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 若葉西ビル4階
  • About SANGO株式会社
    SANGO株式会社 wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us