1
/
5
セールス担当
Mid-career
on 2022-08-14 36 views

自宅で英語を使って働く!医療英語の教育ベンチャーで、カウンセラーを募集!

Kredo Japan株式会社

Kredo Japan株式会社 members View more

  • 大阪生まれ、6人兄妹の末っ子。小さい頃から活発すぎて小中学で4回の骨折。大家族を支えるために47歳で看護師になった母の背中を見て育ち、医療事務、看護助手を経て正看護師の道へ。4年半の病院勤務を経て単身フィリピン留学へ。2年後医療に特化したHLCAを設立する。30代で英語をはじめたことをきっかけに、現在では医師間の通訳や医療ボランティア活動、経営に携わる経験から「医療者が病院をこえた活躍」を「英語」を通して叶えるサポートに従事している。

  • 放射線技師から転職し、セールスマーケテイング部門で働いています。

  • 看護師として勤務していましたが、いつか海外に住んでみたいという夢が叶いアメリカへ。
    医療従事者だった経験と英語学習の経験を活かして、アカデミック・オペレーション部門におります。
    講師や生徒様との接する機会も多く、自分も刺激を受けながら仕事ができています!

What we do

私たちは、
「国内外で活躍できるグローバル医療人材を育成する」

そのために、医療英語を教えるオンラインスクールを運営しています。

2015年にフィリピン・セブ島で開業し、留学事業を中心に成長してきた弊社ですが、2020年のコロナをきっかけに、現在はフルリモート体制で年成長率300%でグローバルチームで医療英語のオンラインスクールを運営しています。

<HLCAのミッション>
国内外で活躍できるグローバル医療人材を育成する

<HLCAの6つのバリュー>
・"WIN"し続ける🔥
・誠実である
・変化し続ける
・ユニークな存在であり続ける
・全員がリーダーである
・顧客と徹底的に向き合う

Why we do

「医療従事者が”気軽に”医療英語を学べる環境」を作るべく、私達は医療英語専門のオンラインスクールを運営しています。
「外国人患者様により安心して医療を受けてもらいたい」「海外に日本の医療を広めたい」など医療と英語をかけ合わせて挑戦する方をサポートするために、
継続して学習できる価格や、挫折させないフォローアップ体制を軸に多くの医療者に医療英語を学習する環境を提供しています。

より良い人生を実現したい、より社会に貢献したい、世界中でより自由に活躍したい、そういった思いをもった方への武器を私たちは提供しています。

How we do

■ 一緒に働くメンバー
日本 - フィリピンのグローバルチームで、職種も教員、スケジューラー、マーケター、カウンセラーから様々です。
またスタッフの職種としては看護師、助産師、保健師、歯科医師、獣医師、放射線技師、管理栄養士、臨床検査技師、SEさんなど幅広い職種のスタッフがおります。

■ 働き方
わたしたちは、オンラインフルリモートで協働しています。様々な場所、カナダ、フィリピン、アメリカ、日本の中でも東京、福岡、鳥取、沖縄などに住みながらオンラインで共に働いています。時間に関しても、コアタイムは設けていますが、できる限りフレックスな体制を敷いています。その分、フルリモートでもうまく協働、生活ができる仕組み、コミュニケーションのルールなどはありますが、時間や場所に縛られない、現代の働き方をメンバー全員が推進しています。

■ カルチャー
わたしたちは、「 誰がいったか、ではなくなにをいったか 」を非常に重視します。
「 国内外で活躍できるグローバル医療人材を育成する」をより広く、深く実現することに繋がる行動やアイディアであれば、入社して1日目のインターンの方でも、5年目の方でも、即座に取り入れ実行していく、そんなメンバーの集まりです。
また、わたしたちの行動指針の中に、「 失敗をしよう、そして失敗から学び活かそう」があります。失敗を恐れずまずはやってみる、まずアウトプットを世に出し、顧客の反応をみながら改善をしていく、スピード重視のチームです。メンバーのアウトプット、実績、社会に価値を創造したかどうか、を評価の重きにおき、年齢なども関係なく、それを軸にスピード感のあるポジションの変更、昇格も行っています。

こういった考え方や働き方に共感いただき、私たちと一緒に協働してくれる仲間を探しています。
ぜひお話だけでもお気軽に聞きにきてください!

As a new team member

【魅力】
◎日本でも今後大きな成長が見込まれるオンライン教育市場。
急成長する業界でビジネスのグロースのフェーズを経験できます。

◎日本人スタッフのみならず、フィリピン人スタッフとも一緒に働くことができるので、海外スタッフと働く経験を積むことができます。

◎フルリモートでのお仕事ながら、ベンチャー企業の特色を生かして、幅広い業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
・新規顧客に対してのキャリアカウンセリング
・既存顧客に対してのフォローやアップセル提案、リレーション構築

※ポジションに応じて下記業務も担当いただきます。
・各種KPIの管理
・営業戦略の立案
・メンバーマネジメント
・新規事業の立案
・新商品の企画開発

【必須スキル】
・営業経験3年以上
・TOEIC700点以上もしくは相応の英語力
・基本的なPCスキル(Googleドキュメントやスプレッドシート等)

【歓迎スキル】
・医療業界での業務経験
・プロジェクトマネジメントの経験(規模問わず)
・マネジメント経験もしくはチームを率いたリーダー経験のある方(年数問わず)

【求めるお人柄】
・弊社ビジョンや事業へ共感いただける方
・素直で誠実な方
・チャレンジ精神旺盛な方
・学習意欲が高く、主体的に学ぶことができる方
・思いやりがあり、チームワークを大切にできる方

ご興味がございましたら、ぜひ一度お話致しましょう!
ご応募お待ちしております!

--------------------
医療英語・看護英語メディアサイト(自社メディア)
●ハルカブログ:https://hlca-english.com/blog/

Highlighted stories

名刺への想い

【役員日記】フルリモートだと仲間に会えない?そんなことはない!メンバーとKredo生徒さんに会いに全国飛び回ってきました!

メンバーと社長が気軽に交流できる『CEOオープンアワー』を初開催しました!

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About Kredo Japan株式会社
Kredo Japan株式会社
  • Founded on 2019/11
  • 10 members
  • オンライン
  • About Kredo Japan株式会社
    Kredo Japan株式会社 wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us